
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

溺愛されているらしい・友人の実家の子です

2010.03.31(Wed) | EDIT

 





私は女の子です、おばさん間違えたらしいわね?





 威風 徒然青空日和-全く自由
 堂々




  「もうねえ、うちの親、猫かわいがりで、


  私ゃみーちゃんに馬鹿にされとるんよ( ̄_ ̄ i)」BY友人K





  「こ・・・これが、外猫なん???


  (どこで産まれたんだろう?出身家わかりそう?)」by青空日和





  瀬戸内の島に住む、恵まれた元風来坊?生活の、


  外猫みーちゃんですブタネコ


  写真を見た時、一瞬、空の旦那様に・・・と思ったけど女の子。 


 


コメント

ひめ #79D/WHSg

1 ■(・ω・)/コニチワァ♪

めたキレィなモフモフ…なのに外猫さんですか!!
すごぃ…貫禄十分w

男の子だったら空お姉様の旦那様、すごぃ毛並みのチビ姫さまが出てきそう♪

2010.03.31(Wed) 14:14 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

2 ■無題

シルバーチンチラ?にみえますかが…?。女の子なんですね。凛々しい顔してるので青空日和さん間違えたんでは…。フカフカのフワフワの猫ちゃん。

2010.03.31(Wed) 14:16 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■睨みが効いてるでしょ?

>ひめさま
おばあちゃん猫らしいですよ!これで。この子がそこら辺をうろついているとは・・・不思議な島です。

2010.03.31(Wed) 14:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■強烈

>ヒロさま
ね~、すごい眼力が飛んでる感じでしょう?・・・うん、うちの事を考えても、だからこそ女の子と見破る事が出来なかった青空日和、まだまだ修行?が足りません。男の子の方が優しいんだわ・・・

2010.03.31(Wed) 14:38 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

5 ■ありがとう♪

外猫さん?
毛がふわふわでかわいいわ( ´艸`)
うちのモモちゃんと空ちゃんの比べっこで、息子も似てるぅ~って驚いてたよ(^o^)

2010.03.31(Wed) 16:57 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

6 ■無題

私のブログでも紹介したけど
よく似た、野良猫ちゃんがお店の前に
来て、餌食べてったことあるんですよ~
やっぱり、オ-ラがあったなぁ

2010.03.31(Wed) 17:16 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■そう、これで外猫

>HIROKOさま
なかなか超毛を外猫で可愛がっているって家も珍しい気がしますが・・・
息子さんの太鼓判も頂けましたか~!だって、青空日和も、ペタする度に、ルームの写真で、「あ、空」って思うもん☆

2010.03.31(Wed) 17:25 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■自由気ままな長毛・・・

>usagiさま
自由気ままに出歩いていたり、のらだったりの長毛ってすごい!!!友人の家ではお母さんがコーミングしてるみたいですが、毛玉、大丈夫なのかなあ???

2010.03.31(Wed) 17:29 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

9 ■∑( ̄口 ̄)!!

>青空日和さん

コレでぉばぁちゃん!?
見えません…(=_=)

何てスバラシィ島なんでしょぅw(o^^o)
平和そぅ♪

2010.03.31(Wed) 20:04 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■ねえ?

>ひめさま
とてもおばあちゃんには見えないですよね。
友人のお母さんは、本当に、みー様に対しては、声が裏がえるそうです。

2010.03.31(Wed) 20:38 | URL | EDIT

ひな姐さん #79D/WHSg

11 ■なぜか

セレブ的な雰囲気がある(笑)

2010.03.31(Wed) 22:20 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■本物?

>ひな姐さま
本物のセレブは野生的?

2010.03.31(Wed) 22:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
