
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

背景の奴が多分一番何も考えてない?

2010.04.01(Thu) | EDIT

             青、ほぼ成長~(^∇^)多分




 言いたい事が 徒然青空日和-訴え
 ありますよ




 「3月、毎日更新目標達成~☆青君も、だいたい今の大きさまで


 成長記録、達成したね~☆7キロくらい合格」by母





 「何言ってますか?空には言いたい事がありますパンチ!」by空





 「え、何?( ̄_ ̄ i)」by母





 「ラグドールは4年は成長する可能性があるって言ってましたね?


 あと2年以上ありますね?お母さん」by空





 「いやまあ、多分、きっと・・・この辺までじゃない???」by母





 「その言葉、よーく覚えておきなさいよ、お母さん」by空




 「えー・・・と、はい・・・これからは君たちの攻防戦と、


 ネオ君の成長を追う記録を続けます・・・」by母




 「負けないわ」by空


コメント

ひめ #79D/WHSg

1 ■o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

負けるなぁw空お姉様!!

青ちゃんとネロちゃんの成長記録楽しみー♪

2010.04.01(Thu) 03:22 | URL | EDIT

山口達也 #79D/WHSg

2 ■無題

毎日更新おめでとうございます~(≡^∇^≡)
にゃんこの成長もうれしいですねo(〃^▽^〃)o
4月もがんばりましょう~

2010.04.01(Thu) 11:55 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■「ご声援ありがとうございます」by空

>ひめさま
「あんな小僧(でかいけど)に負けられないわ、頑張ります!!!」by空

2010.04.01(Thu) 12:23 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■頑張ります~~~!!!

>山口達也さま
有難うございます!!!
今月も頑張ります!!!
Yahooのコンテストも、お会い出来たらポチ、頑張ってます☆あれ、目が疲れるから、なかなか続かないんですけどね~(^∇^)

2010.04.01(Thu) 12:32 | URL | EDIT

啓介・あつみ #79D/WHSg

5 ■こんにちわ。

目標達成おめでとうございます。
毎日更新 すごいですね。
私は 日曜日お休みしちゃってます。

青君 2歳ですか。我が家も同じ日に生まれた兄弟で2歳です。我が家も 兄猫が まだ大きくなりそうで どきどきしてます。1年前から成果の出ないダイエット中なんですよ。どうなることやら。

2010.04.01(Thu) 14:07 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■どっしり

>啓介・あつみさま
いらっしゃいませ~~~☆
今日はまた、ぎっくり腰になりそうな角度で抱っこされてましたね♪
でも、うち、空が子供の頃、華奢でひ弱だったんで、どっしりした安定感のある生命力のある子がホッとします~~~(^∇^)まあ・・・青はどっしりし過ぎですが・・・

2010.04.01(Thu) 14:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
