
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

わーい、お花見だ~!!!

2010.04.01(Thu) | EDIT

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ

2010年03月度 月間段位アップ賞

「春がきた♪」カード




2010年03月度







        3月も有難うございました!!!





   ほやほやした青空日和のブログ、覗いて下さって有難うござます☆


   3月のカードを頂けましたドキドキ皆様のおかげですドキドキ


   今月も、色々なお話が出来たら嬉しいです~!





   ところでちょっと質問です☆


   携帯からご覧下さっていらっしゃる方には、ここの背景、


   何色に出てます~???パソコンでは紺で設定してあるんですけど。


   携帯では白く見えるというお話が・・・。ちなみにうちの携帯でも白。


   携帯では全部そうなるのでしょうか???


   「そりゃあ、設定ミスだよ」とご存じの方がいらっしゃったら、


   教えて頂けたら助かります!!!


   お願いですみません~ブーケ2


       


コメント

記録係?.S(ドット エス) #79D/WHSg

1 ■(#^.^#)

段位アップ☆おめでとうございます~~!!(≧▽≦)

私は最近こちらへ読者登録させていただいたのですが、
もともと好みなテンポのブログなのでちょくちょく見に来てはニマニマしてました(^^)

これからもドンドンぱわーUPしていってください!!о(ж>▽<)y ☆

2010.04.01(Thu) 14:25 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■有難うございます~!!!

>記録係?.S(ドット エス)さま
このカード、子供のめんこ集め?みたいなわくわく感がありますね?
パワーアップ・・・うーむ、青空日和のこのへろーっとしたパワーがアップ出来るか???でも、書かないと忘れてしまうような、日々の幸せ?を毎日1回でも書きたいと思ってます☆

2010.04.01(Thu) 14:33 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

3 ■無題

バックって文章を書いてるとこのですよね。私は携帯なので白ですよ。
久留米は雨が降ってうっとしい。猫達は寝ています。

2010.04.01(Thu) 15:35 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

4 ■こんにちわ♪

携帯で見てみたら・・・
白ですね!!(o^-')b
字はピンクだよ(・ω・)/
多分・・・携帯とPCでは違うんだと思う。。
詳しくは知らないけど(笑)
3月のカード!ランクUPおめでとう☆

2010.04.01(Thu) 16:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■有難うございます

>ヒロさま
そうかあ、やっぱり携帯では背景、白なんですね。背景を紺にして配色していたので、白い字とかも使ってるし・・・携帯からは見れないですね( ̄_ ̄ i)あまり薄い色を使わないように気をつけないといけませんね。
広島も雨です~。昨日も今日も。頭がずーんと重く・・・うちも猫Sは毎日の如く寝ています。

2010.04.01(Thu) 16:50 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■あにゃにゃ

>HIROKOさま
どうやら、皆そうみたいですね。
うーん、白の字とかを使わないように気をつけないと~。
青空日和は携帯からブログを見るというの、今回初めてしました。アナログ~。

2010.04.01(Thu) 16:53 | URL | EDIT

ビビ #79D/WHSg

7 ■無題

な、な、なんですか?そのカードは( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

超綺麗じゃないですか~~~♪♪♪
いいなぁ~~★

2010.04.01(Thu) 16:56 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■・・・

>ビビさま
もしかして・・・知らないで、ビビさまも持ってるのでは???月間ランキングを見て、アップ賞獲得となってたら、詳しく見るってので飛んだらこのカードが貰えるようになってますよ~。
ランキング自体より、このカードを見たくて頑張って?しまったりして???

2010.04.01(Thu) 17:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
