
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

母を叱る青・しかし、自分も鼻*そ丸見え

2010.04.01(Thu) | EDIT

     もう四月だべ、お母さん





ふんがっ 徒然青空日和-ふんがっ
 ふんがっ




     君のこの角度には、どうしても「ふんがっ」って書いちゃう・・・





 「お母しゃん、四月でしゅ、去年の今頃『来年の今頃は何してるかな』


 って言ってたの誰でしゅか???」by青





 「私です・・・すみません。まだ《シュウショク》出来てません」by母





 「ま、いいけど、ご飯はちゃんと下さいね」by青





 「お母さん、空は猫村さんはできませんからね」by空





 「はい~~~、私が働きます!!!」by母


コメント

ひめ #79D/WHSg

1 ■(σ・∀・)σ

(σ・∀・)σァハハ♪
青ちゃんのドぁぷめちゃカワィー♪(o^^o)

ぉ鼻ツン02したくなりまつねwヾ(≧∇≦*)ゝ

就活…ゅるーく頑張りましょぃw

2010.04.01(Thu) 18:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■超ゆる

>ひめさま
この苦しい時代に、周りに呆れられるくらいゆるくやっております~☆「動かざること山の如し」???って、自慢にならない~~~!!!

2010.04.01(Thu) 18:42 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

3 ■無題

猫にも鼻ピーが出てくる事がありますよね。ただ私はそれを見たくないので、柔らかティッシュで拭いてます。嫌がりますが、ムンズと捕まえます。それをよくやられるのが、通い猫のにゃん太です。

2010.04.01(Thu) 19:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■このくらい

>ヒロさま
にゃはっはは、ラン姫様のママがうちに来ると必ず一番初めにされるのが、青のその点検です☆「ほら、またあなた、お母さん駄目でしょう、ちゃんと取らないと」と言われます~。
ヒロさまがうちにいらっしゃったら、やっぱりランママと同じ事言われるかも~。ちなみに
http://zoome.jp/rinminrurisora/diary/18/に青の洗顔をアップしてます~。
なかなか頑張っているように見えますが、要領が悪い???写真以上の大きさにはならないから、この位が洗顔で取りやすい大きさなのかな???

2010.04.01(Thu) 21:06 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

5 ■無題

あら?うちのくーと同じ物が鼻に・・・・・。
鼻がピンクだと目立ちますよね。
うちの短毛コンビは全くわからないのですけど。

とっても次の日あるのですけど、その場合やっぱり毎日とらないとダメなのかしら?

2010.04.01(Thu) 23:34 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

6 ■(σ・∀・)σ

>青空日和さん

そのゅるさが良いんですょん♪
焦ってもィーコトなんてなぃですょw


私もゅるゅる~(o^^o)

2010.04.02(Fri) 04:05 | URL | EDIT

記録係?.S(ドット エス) #79D/WHSg

7 ■(^^)

まぁ★かわいらしいショット!
これは結構な萌え萌えポイントですよ~(*^_^*)
ふんがっふんがっでも鼻に何かついてたとしてもスキーーっ!!о(ж>▽<)y ☆

2010.04.02(Fri) 08:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■お母さんの気持ち次第

>suirenさま
青空日和は、だいたいあのくらいの大きさで取れるのと、あまり粘膜のような所を触るのがこわいんで取らないです~。まれに、大きくなってて、はじいたら取れるような時だけ取るのと、一緒にお風呂に入った時、濡れた手で顔を洗ってやってます。
取ってあげる人は、ヒロ様と同じですね。濡れティッシュで取ってあげてるみたい~☆

2010.04.02(Fri) 11:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■どうもねえ

>ひめさま
真剣にならないとっていうか、あせらないといけないと思うんですが、これが最後の社会的人生の方向転換かな?と思うと、「何かなあ」という所には勤めたくなくて。それなら「仕事は仕事」と割り切れる所がいいかも?
とにかく寒いし、雨ばかりだし、動けん~!?

2010.04.02(Fri) 11:16 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■有難うです~☆

>記録係?.S(ドット エス)さま
嬉しい、有難うです~。この角度って、赤ちゃんっぽく見えますよね☆
青は、カメラに寄って来るので、よくこのショットになってしまいます~。

2010.04.02(Fri) 11:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
