
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ネオ王子ご睡眠中☆

2010.04.02(Fri) | EDIT

  これは「萌える」しかないでしょう?





  萌え 徒然青空日和-かわいい
 萌え




  さあて、ネオ君の成長日誌です~。





  「ブログに載せてもいいけど、可愛い写真を載せてね」bネオママ




  ・・・って、可愛いのしかないでしょう~!!!


  こりゃあ、どうしてても、どう撮ってもかわいいわあ・・・


  青の時は、遡ってから勧めた記録ですが、ネオ君は現在進行形。           


  ママ、可愛い写真を青空日和に送るにゃよ~☆





  「くうすうくうすう、あったかくて幸せだよう」byネオ王子





  「おばちゃんも王子を抱っこしたい~!!」by青空日和


コメント

HIROKO #79D/WHSg

1 ■こんにちわ♪

あら・・・萌え萌えな写真ね(///∇//)

青空日和さんも同じく求職中?!
仕事なかなかなぁ~~~いヽ(;´Д`)ノ

2010.04.02(Fri) 12:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■仕事

>HIROKOさま

20年近く勤めた会社が、本社の部門撤退でなくなって、昨年より「カンゼンシツギュリツ」に貢献しております☆しかもひとり者。家には馬鹿食いの青蔵も・・・4月の新年度から就職!のつもりが、寒くて、まだダラダラしてます。やばいです。猫Sと自分のご飯代を稼いで来ないと~???
でも、大きな転職は人生最後かな?と思うと、こんな時代でも慎重になっちゃいます☆職場って、家よりいる時間が長いですからねえ~。

2010.04.02(Fri) 12:52 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

3 ■無題

ほんま~萌え萌えだぁ~♪
寝てるの?
子どもが、よく食べながら寝てる姿に
似てますねぇ~
可愛いよぅ(*^^)v

2010.04.02(Fri) 13:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■たまんないでしょう?

>usagiさま
たまんないですよね~。この無防備な姿!
ネオ君のお家のは、アビちゃんというお姉ちゃんがいるので、今度はアビちゃんのご紹介記事書きますね☆
お家がかなり遠いので無理だけど、ああ、ネオ君を触ってみたい~~~!!!

2010.04.02(Fri) 13:48 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

5 ■o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

だぃぶ…

萌えますた♪(*´Д`)=з

王子~♪かわゅすぎるw

2010.04.02(Fri) 16:22 | URL | EDIT

ビビ #79D/WHSg

6 ■無題

や、やばい!!!

もーーーーえーーーー( ̄□ ̄;)

萌え過ぎてしまう!
激可愛っすねー?

2010.04.02(Fri) 16:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■にゃろ~?

>ひめさま
ラン姫に続き、「人の褌で相撲を取る」ですが、ネオ君、これ、アップしないと罪!って感じでしょう???
ルポ、続けますね~♪

2010.04.02(Fri) 17:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■もう、犯罪ですよね

>ビビさま
仔猫のこの可愛さは確信犯ですよね。
元気で甘えっこそうなネオ君、これからの成長が楽しみです☆
今日は人物ならぬ猫物紹介をしておくつもりなんで、あとで、お姉ちゃんのアビちゃんもアップしますね♪

2010.04.02(Fri) 17:10 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

9 ■ラブリー

ネオ王子かわいい寝姿です。
長毛種だから足の裏も毛が長い。
よく見ると、肉球黒みたいですが…。
ネオ王子の寝姿に癒されました。

2010.04.02(Fri) 17:19 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■あずき

>ヒロさま
この肉球は空とお揃いにゃん☆
あずきいろなんだよ~。形もそんなだから、本当にあずきもどきです?

2010.04.02(Fri) 17:59 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

11 ■ほんと

これは萌えますねぇ。

すっごく可愛いです。

子猫は可愛いものだけど、それだけじゃない。
・・・かわいいわぁ(≡^∇^≡)

2010.04.02(Fri) 22:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■生きてる

>suirenさま
同じ日本の中にこの子が存在して生きてるのが不思議なくらい♪ひと撫ででいいから、触ってみたいわ~☆

2010.04.02(Fri) 22:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
