
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

アビちゃんです・ネオ君のお姉ちゃん?フェアンセ?

2010.04.02(Fri) | EDIT

  ち…小さくて元気のいいのがいる・・・





ドキドキ 徒然青空日和-アビちゃん
 ハラハラ




  ネオ君のお姉ちゃま・アビちゃんです。


  ずっと仲良しだったルナお姉ちゃんとの悲しいお別れの後、


  パパとママを励ましながら、頑張ってひとりでお留守番してました。


  そしたら、ルナちゃんとお別れした日に生まれたネオ君が、


  ママのお誕生日にやって来て「エロエロ」鳴いてるの!





  「ち・・・ちっちゃいあの子は・・・パパ・・・ママ・・・あれ誰?」byアビ





  アビの大切なパートナー、新しい家族だよ!!!


  「イケメンで良かったにゃ?アビ♪」by青空おばさん


コメント

suiren #79D/WHSg

1 ■無題

ネオ君もかわいいけど、お姉ちゃんもかわいい。

仲良くできているのかなぁ??

2010.04.02(Fri) 22:09 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■うちよりは

>suirenさま
うちよりは遥かに速いスピードで、アビちゃんが馴れて来てるみたいですよ~。ネオ王子、あっけらかんとしてきゃあきゃあ(エロエロ?)言ってるし。ケージとかすぐに要らなくなるんじゃないかな?

2010.04.02(Fri) 22:18 | URL | EDIT

山口達也 #79D/WHSg

3 ■無題

目がクリンクリン(^-^)
かわいい~o(^o^)o

しゅんの誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
うれしかったです。
またよろしくお願いしまーす(^-^)

2010.04.03(Sat) 10:11 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

4 ■(・ω・)/ォハコンニチワ♪

ァビちゃんもモフモフ♪
ネロちゃんと早く仲良くなるとぃーですね(o^^o)

美形姉弟ゃぁ(σ・∀・)σ

2010.04.03(Sat) 10:51 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■幸せ

>山口達也さま
縁って素敵ですね。ずっと一緒に居たルナお姉ちゃんが居なくなって寂しかったアビちゃんの所へ、運命の子ネオちゃんがやって来て・・・もしかしたら、いつか赤ちゃんも生まれるかも????

しゅん様のかっこいい毛並みにいつも見とれてしまいます。しゅん兄さんとこももはいつも仲良くて癒されます。

2010.04.03(Sat) 11:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■うちと違って

>ひめさま
うちと違って、このきょうだい?いいなずけ?は速く仲良くなると思うな~。アビちゃんが甘えっ子だし☆

2010.04.03(Sat) 11:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
