
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

美女を襲うのか、酔っ払いの介護か?

2010.04.17(Sat) | EDIT

        眠れる床の美女





もしもし 徒然青空日和-守ります
 お姉さん




 うちで食事会をすると、途中で必ず1度熟睡する「美女」がいます。


 最近は、彼女が来るという時は、布団を干して用意してます。


 先日は、このまま朝まで寝るかと思いました。





 「もしもし、そこのお嬢さん、青、横に行ってもいいですか?」by青





 本当に、この後、ぐるぐる言いながら、もぐれ付いて行ったそうです。


 しかし、気が付きながら、無視して寝続けた「美女」であります。


 最近の「美女」は王子のキスでは起きません・・・





コメント

usagi #79D/WHSg

1 ■無題

睡魔には勝てなかった美女ね♪
床で寝ちゃってるのも、すごい!!
体痛くならないの?

2010.04.17(Sat) 15:52 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■でしょう???

>usagiさま
一応絨毯の上ではあるんだけど、床は床だからねえ。1時間半は寝てたと思う。このまま朝まで寝て頂いて、青空日和は構わなかったんですが、身体を痛めたらいけないんで、起きてる友人と悩みましたよ☆
結局、毎回なんだけど、突然ぱちっと目を覚まし、一番元気になるんだなあ、この「美女」は。

2010.04.17(Sat) 16:17 | URL | EDIT

にゃお #79D/WHSg

3 ■無題

お食事中はアルコールありですか?
お疲れだと寝ちゃいそうですね~。
美女に忍び寄る後姿がかわいいです♪

2010.04.17(Sat) 19:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■はい

>にゃおさま
もちろんありな上、彼女が一番強いです。
なので、ひと眠りしてから起きると、一番元気回復してるのも彼女かも~☆
青は忍び寄るどころか猛烈アタックしたけど、無視されたのでありました♪

2010.04.17(Sat) 20:02 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

5 ■青ちゃん・・・

やっぱり、でかかった・・・。
分かってはいたけど、こうやって人間と比べると・・・大きいですね。でも、一緒に寝る喜びもひとしおでは?

2010.04.18(Sun) 00:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■この「美女」は

>Pekoさま
案外冷淡にあしらわれてしまった青です。
「来てるなーって解ってたけど、ほっといた」そうで・・・青、世の中そう甘くはないにゃよ?

2010.04.18(Sun) 00:43 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

7 ■(・ω・)/コンバンニャ☆

青ちゃん…美女ぉ姉様にもフラれちゃったんでつか?暖かそうな抱き枕ちゃんみたぃなのにw

2010.04.18(Sun) 04:03 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

8 ■無題

この場合、青ちゃんは後者の介護でしょう。

気づいていながら無視された青ちゃんかわいそうですね。

しかしあのモフモフお腹顔埋めたいなぁ。

2010.04.18(Sun) 09:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■気持ちいいくらい

>ひめさま
100%無視されて、気持ちいいくらいの振られ方をしたそうです。とほほ。

2010.04.18(Sun) 12:54 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■エロ猫

>ヒロさま
青蔵がエロ猫だということを忘れてはいけません。しかし、見事な振られ方をしたようで、ちょっとかわいそう。お客様になら、枕のように抱かれて喜ぶ子だと思うんだけど、「美女」は布団を抱いている方が気持ちいいみたいです☆

2010.04.18(Sun) 12:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
