
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プリンセス・さーや様登場

2010.05.04(Tue) | EDIT

         さーや姫(仮)





みんな 徒然青空日和-さーや
 大好き





   お友達の所に、里親探しでご縁があった


   男の子だと思ってたら女の子だったという仔猫さんが到着!


   会わせて頂いたら・・・青がうちにやって来た時の1/3位☆


   触ったら壊れるかと思った~。


   香川県から、うどんと共にやって来たので、


   お友達のお友達と一緒に、勝手に


   「讃岐の宮うどん姫」別名、さっちゃんorさーや


   と命名して帰っちゃいました。


   でも、パパが既に「がっちゃん」と呼んでいるそうで、


   きっとがっちゃんになるんだろうな~?





   「額のMが立派でしょ?」byさーや


コメント

にゃお #79D/WHSg

1 ■無題

あらま♪かわいい!
仔猫ちゃんはほんと格別な可愛さ~(*´艸`)

私もさーやちゃんがいいなぁ。。。( ̄m ̄*)

2010.05.04(Tue) 06:58 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

2 ■無題

確かに額のMがきれい。

名前はさーや姫の方がピッタリ。だってがっちゃんって男の子みたいですもん。いくら、飼い主さんでもひどすぎる。あんなにかわいい子なのに…。

2010.05.04(Tue) 07:58 | URL | EDIT

ロコ #79D/WHSg

3 ■無題

がっちゃん《さーやちゃん
希望です(*´∇`)

額のエムマーク、うちのロコにもあります♪

なんか親近感だニャ
byロコ

2010.05.04(Tue) 09:31 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■青空日和も

>にゃおさま
でも、強力に「がっちゃん」になりそう・・・
「さーや」、優しくていい名前だと思うんですが~?ねえ?

2010.05.04(Tue) 12:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■友人に見せる

>ヒロさま
このページのコメントは読むように、再度、さーやママにプッシュしてみます。でも「がっちゃん」にこだわってるんだなあ・・・(T▽T;)

2010.05.04(Tue) 13:01 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■ねえ~~~!!!

>ロコさま
さーや、可愛くて、賢くて、幸せになれそうな名前でいいですよね~。
「がっちゃん」は男の子と思われてた時付いてた仮の名前だから、もうちょっと柔らかい名前にして育てて欲しいよ~o(^▽^)o

2010.05.04(Tue) 13:03 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

7 ■o(^▽^)o

小さい~!!
カワュィ~♪

私もさーや姫がぃーなぁ…。

2010.05.04(Tue) 16:32 | URL | EDIT

もももたろお #79D/WHSg

8 ■こんにちは

ちっちゃくて可愛い~
ヾ(=^▽^=)ノうひょ~
がっちゃん?額のが?Mのえむちゃんとか…
Mのまあちゃんとか…
どうかの?(=^▽^=)b
あ、ダメ?

(=^。^=)/~じゃあの~

2010.05.04(Tue) 17:21 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■譲れないらしい

>ひめさま
結局「がっちゃん」が譲れないらしいんで、せめて「がっちゃの宮讃岐姫」にして貰うように頼んでます。だって女の子なんだもん~☆

それにしても、さーやを見て帰って青と会ったら同じ生命体とは思えないです~( ̄_ ̄ i)

2010.05.04(Tue) 20:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■こんばんは

>もももたろおさま
ちびちゃんがママのお膝に乗った写真をhttp://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfwRvs9QRqmlVj.jTFttTo7ykI/pht6353733/にアップしとるけんね~☆
ママ・みっつぁんがももたろおママによろしくって☆さーや到来の前に1年、みちおちゃんという愛児の闘病を支えたママなんじゃ。

2010.05.04(Tue) 20:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
