
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

秘められた事実

2010.05.05(Wed) | EDIT

      日常風景のポイント





うと 徒然青空日和-耳
 うと




  「フラワーフェスティバルの間は、うちのこっち側が静かだわ」by空


  


  「でへへ、姉ちゃんとツーショットにゃ☆」by青





  「・・・確かに同じフレームには入ってるよ、青蔵」by母





  ・・・って、いつもの風景ですが、話の焦点はそこじゃない。


  青蔵の左耳の後ろが撮れてる音譜


  耳の他の部分は全部ミルクティー色ですが、


  ここだけ、くっきりはっきり白いんです!


  遠近どっちで見ても「髪の薄い人」みたいです音譜


  写真には写ってませんが、背中にもちっちゃ~い点がひとつ。


  これも、いつも10円ハ*に見えますドキドキ


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■無題

青ちゃん、ツーショットって言っても、後ろ姿なんだけどなぁ(^_^;)。まあ青ちゃんが満足ならば…。それでいいかな?。

2010.05.05(Wed) 22:09 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

2 ■無題

あ!トップのお写真が変わりましたね!
今さっき、やっと帰ってきました~
なんか暑くて疲れました…

空ちゃん、優雅にお茶してるみたい♪
青くん、マフィンと反対側の耳が白いんですね~(*^▽^*)マフィンは右耳が白いんですよ~。
その代わり右足にブチがあって、耳の分、こっちに付いちゃったんじゃないか?って思ってます。

2010.05.05(Wed) 23:01 | URL | EDIT

記録係?.S(ドット エス) #79D/WHSg

3 ■(#^.^#)

ぷくくくっ♪( ´艸`)カワイイなぁ~~☆
青くんはいつだってお姉ちゃんLOVE☆だね!

青くんにはこんなチャームポイントがあったとはっ!
青空日和さん、スバラシイ観察眼・スバラシイ表現力でございますっ☆(≧▽≦)

2010.05.06(Thu) 10:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■でへへ

>ヒロさま
「おいら、ねえちゃんに関してはM入るし~」by青

2010.05.06(Thu) 14:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■有難うございます~☆

>shi-koさま
冬布団の写真だと暑苦しいよね・・・やっぱり・・・と変えたんですが、このふたりの顔が写る横型ツーショットと言うと、どうも、この場所になる・・・んで、あまり変わり映えしない結果となりました☆

ラグの毛、パズルになってるのか!!!???
そして、同じ現象があるのは、やはりマフィンさんなんですね☆本当に血縁だったりして。

2010.05.06(Thu) 14:37 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■照れるじゃん

>記録係?.S(ドット エス)さま
そんな、褒められちゃうと、照れるじゃないですか~、青空日和。
でも、この青の耳の白、境界線もすごくはっきりしてるし、本当には*の人みたいです☆

2010.05.06(Thu) 14:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
