スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新居・ゲット

2010.01.24(Sun) | EDIT

                   うっししっ わがやにゃ音譜




伸びても走ってもいいんだよ!徒然青空日和-ちゃらちゃら




空のおやつを買いに、お店に行ったら、かつて大好きな従姉と、展示会場に見に行った事があるラグドール(当時珍しかった)が、4か月の売れのこりになって売り出し中に・・・


彼女が急逝して直後の出会い。


いつもはペットショップで、抱いたりはしない事にしているのに、


何故か抱いてしまったら、瞼まで舐めて甘えてくれる甘えん坊。


そんな予定なんて全くなかったのに、家族を増やして帰宅しました。


あ、瞼まで舐めてくれたのは、一晩だけでした。


徹底した、青の営業気質にダマクラ化された?無軌道な家族計画。


ラグにしては小さそうだし、あまり大きくならないのかな?と思ったサイズもどしどし成長!にゃあ♪今や、夜中に廊下を走ると、馬が走ってるのかと思うジャンボ猫です~。

スポンサーサイト

コメント

ビビ #79D/WHSg

1 ■馬って(笑)

どんだけ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

出会いって必然ですよね。
私も日記に書きましたが犬が欲しかったのに猫買ってますから…運命デス・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも青チャンの罠にまんまと…笑

でもラグドールって種類、今初めて聞きました。
珍しいですか?
一瞬、ラブラドールかと…汗 スイマセン。
まだまだ勉強不足です。

2010.01.25(Mon) 09:24 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■ラブラドール

は、言い得てると思います。
似たようなものかと。
猫を抱いて、初めて腱鞘炎になりました。
形としては、後ろ姿は柴犬や北海道犬に似てます。よく「おとうさん」と呼ばれているし、犬好きの人に好かれやすいです。

2010.01.25(Mon) 15:59 | URL | EDIT

ビビ #79D/WHSg

3 ■無題

そんなにでかいんですか??
腱鞘炎とかないです!!笑

だっこして写メ撮って下さいo(^-^)o

2010.01.25(Mon) 16:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■了解

物の本によると(こればっかり?)
最高10キロになるらしいですが、今7キロくらいです。顔が割と細面なので、同じくらいの体重でも、チンチラの空のお兄ちゃんとかの方がでっかく見えます。しかし、青はびっしり「身」なんで、ずっしり感はすごいです。

2010.01.25(Mon) 16:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
