
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

前にも後ろにも動けません

2010.05.17(Mon) | EDIT

      進退きわまるおいら





ごとっ 徒然青空日和-出れない
 がたっ




    先日、おうちでメイクの講習をして頂きました。


    青空日和は、洗面台の一番上の引き出しをメイクボックスに


    している為、そのまま引き抜いて使ってました。





    レッスンの途中で、家の中に人がいるような妙な音が・・・


    「**ちゃん、見て来た方がいいよ・・・恐いよ」by皆様





    はい、開いた引き出しの所から入り込んだ青蔵が、


    下の引き出しの奥で、前にも後ろにも進退きわまってました。


    救助も結構大変でした。





    「おいら遊んでただけだもん~~~ ☆」b青





    「めっちゃ焦ってたくせに~☆」by母


コメント

ロコ #79D/WHSg

1 ■無題

あ・あお君・・・???
ちゃんと出られたのかが心配です(笑)
さすが、やる事が違いますね!青君(*´∀`*)

救出現場を見守る、空ちゃんも見てみたかったです+゜(*´∀`*)。+゜
見守っていなかったかもですが・・(^ー^)

2010.05.17(Mon) 11:21 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■レスキュー

>ロコさま
バスタオルを抜いて、引っ張り出しました(T▽T;)
この時は、お客さま方が見守って下さったんで、空はシカトしていたような???
最近、2歳にして、青蔵、することが大胆に間抜けになって来ました。先日はデキャンタを壊されたし、いくら叱っても、寝室のテレビの後ろに入るし・・・

2010.05.17(Mon) 12:02 | URL | EDIT

ちくわ。 #79D/WHSg

3 ■無題

ドラえもんだとそこにタイムマシーンがありそうですね(^^)

2010.05.17(Mon) 12:13 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■本当!

>ちくわ。さま
本当ですね~、しかし、なんてったって青蔵ですからね。そんないいもの期待できないなあ☆

2010.05.17(Mon) 12:34 | URL | EDIT

猫の足跡 #79D/WHSg

5 ■ラグは…

自分の「車幅」がよめないのだ…( ̄_ ̄ i)
学習効果もなく…
野性味のかけらもなく…

そんなとこが放っておけない、可愛いヤツなのです(^▽^;)

2010.05.17(Mon) 12:36 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■拍手~~~!!!

>猫の足跡さま
たった4行で、端的に特徴を指摘されましたね。
よく物の本に書いてある「おっとりして我慢強い」ってのは「ものは書きよう」っていう大嘘の履歴書みたいですね☆

2010.05.17(Mon) 12:55 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

7 ■(´∀`*)ポッ

青ちゃん。。。
このお写真がなんだかめちゃラグぽぃwww
ちゃちゃも自分より小さい箱に入ってバタバタしとりますよw

2010.05.17(Mon) 13:53 | URL | EDIT

もももたろお #79D/WHSg

8 ■こんにちは

青君、目が寄っとるの(=^▽^=)b
猫さんって、けっこう挟まとるよね~(´▽`)b ソウソウ
青君、そうとお、おかしいー
o(^∇^o)(o^∇^)oあはあは

ぶち楽しゅうなったよ、青君
ありがとの(*^。^*)

(=^。^=)/~じゃあの~

2010.05.17(Mon) 14:29 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

9 ■救出!

うまくいって良かった~!
青くんも入るのは入ったけどあせったんでしょうね。がたごとともがいてた??
ラグドールは本当に注意してやらないと…
危険を察知できないですからね…

2010.05.17(Mon) 16:49 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■ちゃちゃ姫~☆

>ひめさま
ちゃちゃ姫がやってたら、可愛いでしょうね~☆っていうか、姫は成長期だから、昨日入れてた所に今日は入れないで不思議って感じかな?

2010.05.17(Mon) 17:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■こんにちは

>もももたろおさま
「でへへ、おいらで笑うてもろうて嬉しい」by青
「よかったのう」by助ける前に写真を撮っていた母

2010.05.17(Mon) 17:04 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■バカ蔵・・・

>shi-koさま
本当に、あの風景も
力尽くで何とかなるだろうという感じでしたし、なった場合、青も「家」も心配???
ラグドール・・・ドジドール???ボケドール??
そういえば、空が困ってたら、青が知らせるんだけど、空は何も言ってこなかったなあ・・・

2010.05.17(Mon) 17:10 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

13 ■おいおい青ちゃん

青ちゃん、なんでこんな事になっちゃったんでしょう?。入ったところがわからなくなっちゃったのかな?。青ちゃんママが助けなきゃ自分ででられなかったんじゃあ?。

2010.05.17(Mon) 20:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■くまのプーさん状態

>ヒロさま
発見した時は、この引き出しも閉まった中でごとごとしてました。前後左右どうにも動けなかったと思われます。とほほじゃあ。

2010.05.17(Mon) 21:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
