
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

練習?しないよ、僕

2010.01.26(Tue) | EDIT

     おかあしゃん、弾いてるの見た事ないにゃ           





美少年? 徒然青空日和-美少年?
 





 青の成長過程に戻ります~。


 あのトイレ写真のままではちょいかわいそうなので?


 ここで撮ると、誰でも品があるように「見える」らしい、


 ピアノの譜面台の後ろでの子供さんの頃の写真です。


 でも、だんだんと茶色いポイントがはっきりとわかるようになって、


 「加速」の時が近づいています。





 手前の「空」は友人が書いてくれたもののコピーです音譜





 この「かわいい」ような、姿を、覚えていてやって下さい・・・


 また、成長過程には戻りますが、ほーんとにちびすけ時代は


 一瞬ですんで~。


  


コメント

ビビ #79D/WHSg

1 ■無題

ホンマに大きさがわからないけど…
今、7㌔なんですよね?(-"-;A

私のネネが2㌔ぐらいだから…3倍Σ(・ω・ノ)ノ
そりゃでかいわ~~~
10㌔にまでなるのかぁ~
すげーなー(+_+)

顔だけ見ても大きさってわかんないもんですね~

2010.01.27(Wed) 08:49 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■,ほほほ

びびさま、いくらなんでも、トイレ・ぐうたら写真に続いて、
ジャンボ写真(釣り上げた魚の大きさみたいな写真)を公開するってのも、青蔵が気の毒だlったんで、愛らしげな写真を1枚、アップしてやったのですわ~。
10キロは最大で、「ラグドールでも、でかいと肥満は別だから、7キロくらいに抑えさせなさい」と獣医さんに言われました。青より、青空日和がミミが痛い???今のところ、「徒然青空日和」では、成長後の青の写真は、仰向けになって寝ているののみです♪これとかはネネちゃんくらい?
ネネちゃんは可愛い~~~!!!から、青蔵を比較するならば、米とか猫砂の方が?
でも、長毛種の割に、そんなに毛は長くないんで、ひとりで座ってるのを見たりすると、形は猫みたいです?

2010.01.27(Wed) 10:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
