
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

このお尻尾って・・・

2010.05.29(Sat) | EDIT

      「きれいなお姉さんは好きですか」


       「もちろん好きです」byバカ蔵





お姉さんドキドキ 徒然青空日和-きれいなお姉さん
 僕、青ドキドキ





   「あのね、あのね、僕ちゃん、青っていうのラブラブラブラブラブラブ」by青





 「こ・・・この面食い・外面男が~~~~~~!!!!っ!!


 そのお尻尾は何~~~っ!!!(まず、母にはこんなに立てない)


 被ってる猫、脱ぎなさいっ!!!」by母





 いつも、空と青にシーバをくれる友人が、ネコアレルギーを押して、


 ふたりに会いに来てくれました。(はっきり言って「美人」です。)


 しかも、山もりのシーバと限定版猫懐石とおもちゃを持って!


 そして青蔵の、あからさまなラブラブラブラブラブラブアタックを受けてくれてます☆


 青蔵は「高根の花」という言葉は知りませんサーチ幸せ者☆


コメント

shi-ko #79D/WHSg

1 ■青くん…

綺麗なお姉さんすきなのね~
いいなあ。青くんに懐かれて~!
尻尾なんか思い切りご機嫌じゃないの☆
羨ましい~!!私も、会って、営業されてみたい~

2010.05.29(Sat) 03:35 | URL | EDIT

ロコ #79D/WHSg

2 ■青蔵^ロ^;

(笑)
わかりやすすぎぃ~(≧▼≦)
しかも、友人さん猫アレルギーなのに青蔵のアタック大丈夫でしたか^ロ^;?
青蔵だと、普通の猫よりアレルギー臭強そうで心配です(´∀`)

2010.05.29(Sat) 04:26 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

3 ■O(≧▽≦)O

青ちゃん、最高。ママのお友達にご飯と玩具をお土産にもらって、その上、青ちゃんノ好きな美人さんのためにテンション
アゲアゲ!なわけね。わっかりやすいねぇ青ちゃんの行動は…。

2010.05.29(Sat) 06:24 | URL | EDIT

ねえや (猫の ももたろお の) #79D/WHSg

4 ■おはようございます

うわ~(_´Д`)ノ
青君、どんびきぃ~
べっぴんさんとママさんのこと
差別し…じゃのうて…
区別したりしてぇΣ( ̄□ ̄;)

(*^mm^*)ぷぷぷ
青君、面白い~
ママさんが、怒っとるよ
メっ(=^▽^=)b デスヨ

ママさん、青君を怒っといたけぇね。(*^。^*)

ももは、べっぴんさんが大好きじゃけど、働く男がもっと好きなんよ
デオデオの工事の人とか
足に抱きついてふんふんするんよ
猫嫌いの人だったら固まって
面白いんよ(*^mm^*)ぷぷぷ

(=^。^=)/~じゃあの~

2010.05.29(Sat) 06:49 | URL | EDIT

moca #79D/WHSg

5 ■無題

(笑)すごい好きそうヾ(@°▽°@)ノ
興味津々だもんо(ж>▽<)y ☆

2010.05.29(Sat) 07:42 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

6 ■青ちゃん・・・

面食いなの?(笑)

でもアレルギーなんだ?
猫は好きだけどアレルギーの人ってかわいそうだよねヽ(;´Д`)ノ

2010.05.29(Sat) 08:18 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

7 ■まぁ・・・

なんとなく、猫というより、猫の毛皮をきている犬みたいだわ。
今にもしっぽを振って、美人さんについていきそうな雰囲気。
いいわぁ、青さんのその性格(‐^▽^‐)

2010.05.29(Sat) 09:02 | URL | EDIT

CANIN #79D/WHSg

8 ■無題

青君 早速、外面発揮だね(^▽^;)
しかも お姉さんにナンパ?してるし...(^_^;)
この様子を見てる母さんには 悔しいかもしれないよね?

2010.05.29(Sat) 09:35 | URL | EDIT

ヤンロン #79D/WHSg

9 ■青ちゃん

美人に弱いんだね、それともエサかな
でも友人さんも偉いなぁ、猫アレルギーでも来てくれるんですね。

2010.05.29(Sat) 10:48 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

10 ■( ´艸`)

何だか想像できますwww

尻尾ふりふり~な青たん、それをクールに見つめる空お姉様的な構図ですか??

2010.05.29(Sat) 11:54 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■すごいですよ~

>shi-koさま
この後、「僕ちんを連れて帰って~」と、シーバを入れて来て下さったショッパーから出なかった男です・・・
確実に、お出迎えから、お見送りまで、暑苦しいくらい寄って行きますよ~☆

2010.05.29(Sat) 12:26 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■過去最高は

>ロコさま
友人は、この日はコンディションが良かったそうで、なんとなく無事だったようです。
過去最高のアレルギーは、友人の娘で、見る見る瞼が腫れて、帰宅後は発熱したそうです。
でも、熱々の彼氏に「いつか治ったらいいね」ってメールで言われてたそうで・・・ごちそうさまな話でした☆

2010.05.29(Sat) 12:31 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■そうそう

>ヒロさま
だから、管理職をしている友達には「青蔵を注意する時は、理屈で攻めちゃ駄目。バシッと言わないとわからない」と言われた奴です。
それにしても、この通常見ない青蔵の姿って・・・

2010.05.29(Sat) 12:33 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■こんにちは

>ねえや (猫の ももたろお の)さま
はい、バイ疑惑もあるんじゃ、青。
友達の旦那さんや、作業に来られた方に、もれなくひっついて歩いとるし☆
明らかに固まってる人がいる時は、隔離しないとお気の毒なんよ・・・
しかし、これはないなあ。これは凄過ぎると思うんじゃ。注意してくれて有難うさん!!!

2010.05.29(Sat) 12:37 | URL | EDIT

山口達也 #79D/WHSg

15 ■無題

青ちゃん…
きれいなお姉さんにアタックできるなんてうらやましい~
ってこんなこと言ったら妻に怒られます(笑)

2010.05.29(Sat) 12:38 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■美人とシーバのチーム

>mocaさま
このチームには、青蔵の骨なんて抜けまくりです☆

2010.05.29(Sat) 12:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■そうですよね

>HIROKOさま
イキモノが嫌いな人なら関係ないけど、
好きでもアレルギーっていうのは悲しいですね。
でも、ものすごく甘ったれさんのワンさんがおられるんで、ワンさんにはラッキーな「アレルギー」かも。

2010.05.29(Sat) 12:41 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■犬です

>suirenさま
青蔵・・・というかラグドール?あれは犬です!神さまが間違って猫に分類したものと思われます☆

2010.05.29(Sat) 12:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

19 ■もう、呆れ気味

>CANINさま
以前、床で寝た友人を襲った?過去もあるんで、もう、母はジェラシーは押し入れの奥に突っ込んであります。
それにしても、この日は見ものでした。
どうして、「美人」が解るのかが疑問なんだけど、青蔵を見てると、解っているようにしか見えない。

2010.05.29(Sat) 12:47 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

20 ■有難いことです

>ヤンロンさま
その上、このあからさまな態度にもひるまずに笑顔で対応してくれて、有難いことです☆
青蔵はもう、有頂天・・・

2010.05.29(Sat) 12:49 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

21 ■その通り

>ひめさま
さすがラグを知ってる・・・その通りでした。
頂いたおやつをふたりが調査してる写真があるので、今Yぺに載せますね☆

2010.05.29(Sat) 12:51 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

22 ■にゃはは

>山口達也さま
そうですにゃ~。兄ちゃんを先に見に行っちゃっただけで、パパのママへの「駄目でしょう!」は使い果たしてます☆

あ、青蔵は、脚を出したお姉さんの脚からも離れませんよ~、羨ましいでしょう?

2010.05.29(Sat) 12:55 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

23 ■シーバパワーか!?

うちのニャンズは知らない人が来ると腰が抜けたようにおびえて、物陰に隠れてなかなか出てきてくれないので、せっかく会いに来てもらってもなかなかご対面できなくて・・・。(特にユリちゃん)青ちゃんみたいな社交性はうらやましい限り。
でもやっぱり焼きもち焼いちゃいますね~。
大きな家に住んだら、青ちゃんみたいなラグドッグ(?)と暮らしたいにゃ~。

2010.05.29(Sat) 13:17 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

24 ■大正解!!!

>Pekoさま
ラグドッグ!!!!!!大正解にゃ~~~!
「猫の図鑑」みたいなのは、その言葉を採用して解説すべきだ!!!
ラグドールの説明って、ものすごく見当違いな感じなんだなあ。大人しくも従順でもがまん強くもないと思う・・・

2010.05.29(Sat) 13:20 | URL | EDIT

みかりんこ #79D/WHSg

25 ■アハハ

ニャンコ達はわかるんでしょうか?
愛してくれる人達を

うちの子はほとんどのお客様が来たら姿をくらますやな子ですが、家庭訪問の時、初めて来た先生の膝の上にに行ってグルグル喉鳴らしてさぁ……
若くて可愛らしい先生だったので、もしかして顔見て判断した??

2010.05.29(Sat) 13:31 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

26 ■可能性

>みかりんこさま
愛してくれる人は確実に解ってると思いますが・・・青の場合、愛してくれてない人でも行く所が・・・

「若くてかわいらしい先生」事件?は可能性が二つですね。
「若くてかわいらしい」から好きだったか、
ここは一発、先生にごまをすってあげようと思ったか。
はたまた両方かかな???

2010.05.29(Sat) 14:18 | URL | EDIT

まさ姉 #79D/WHSg

27 ■無題

ニャハハハハ・・・。
やっぱキレイなお姉さんがいいにゃね。
ボクたち・・・あったことないにゃあ~。
ん?友達に怒られる?
にゃってぇ~来た途端隠れるから知らないのにゃ☆

2010.05.29(Sat) 16:17 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

28 ■青蔵より

>まさ姉さま
「キレイなお姉さんがいる時は、
隠れない方がいいにゃよ~☆
とってもシアワセにゃよ---☆」by青蔵
「あんたねえ・・・」by母

2010.05.29(Sat) 16:50 | URL | EDIT

カツオシ D #79D/WHSg

29 ■無題

 サービス、サービスですね。
 スポンサーは大事にしなくてはなりませんね。(^^;)

2010.05.29(Sat) 20:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

30 ■かなりサービス☆

>カツオシ Dさま
コメントにいらして下さって有難う!
王子ねえ、この表情で、毎朝おはようを言われるパパ・ママは堪らないでしょう。
生まれながらの許嫁のアビちゃんも美猫さんだし、赤ちゃんが生まれたら、可愛さに正気を失うかも?

2010.05.29(Sat) 21:13 | URL | EDIT

RYUの母 #79D/WHSg

31 ■シーバのオバチャンより

初コメです。

おそらく、お玄関先でシーバBOXを認識したのであろう青君にたっぷり営業していただきました♪
ありがとう(^^)
次回は、空さんにももっと近寄ってもらえるよう
策を弄して伺います~☆

2010.05.30(Sun) 19:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

32 ■オバチャンじゃないでしょ!

>RYUの母さま
自分の写真をしっかり見ましょう~~~!!!
オバチャンじゃないでしょ~~~!!!
空、ほっといても近づいてくる方法、あります。滞在時間を長くすることです☆
結構、実は青蔵より甘ったれなんです。

2010.05.30(Sun) 21:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
