
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

かわいい???????

2010.02.01(Mon) | EDIT

                 可愛いみたい???           







一所懸命  徒然青空日和-可愛いではないか
 何見てるの





何してても好奇心満々。


すくすくと成長も初めて、よだれかけ?胸毛?も、


ちょびっとづつ、ふんわりして来ました。


この辺りから、ポイントの色が濃いくなり始めます。





今日、どのくらいの幅があれば通過できるのかな?と


青が通ったドアを測ってみたら、11センチでした汗





追記・思いだした!!!


    青の視線の先にあるエアコンさん!!!


    これが、操作をお姉さんの声でお話をされるエアコンさんで、


    青はそのお姉さんの声が好き。それを聞いているところです。


コメント

ビビ #79D/WHSg

1 ■無題

11センチってごっついのでしょうか??

きっと毛もあるし…うん。毛が厚いのですよ(^▽^;)

これは何歳ぐらいですか?

2010.02.01(Mon) 09:55 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■たいてい

撮影時の青、多分、生後半年ちょっとって感じかな?
先日、たいへい7センチもあれば、ごつめの子でも通れるだろう・・・という話が出たんで、
青が自分でクローゼットの扉を開いて入るのを見て、
測ってみたんですよ~。
え~~~っと、せっかくフォローして頂いたのに、
親がそれをつぶすなって感じですが、
青は長毛種と言っても、そんなにすごく長い毛ではない為、
見た目と大きさは比較的近いです( ̄_ ̄ i)

2010.02.01(Mon) 17:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
