
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ちょっと、甘えてみてあげようかな☆

2010.06.13(Sun) | EDIT



               サーヴィス??? 




 すり 徒然青空日和-甘えてみた
 すり




 「お母さん、明日お休みだって?うーん、ご飯代稼いできたご褒美に


 ちょっと甘えてみてあげようかしら・・・。


 さあお母さん、これで明日は一日あたくしとお休みしましょうね」by空





 「いや、空・・・お母さん、元気にお仕事しなくっちゃって思って、


 3食きちゃーんと食べたら、


 《カンゼンシツギョリツ》中よりもっと太ったにゃ。


 《チュウネンブトリ》って恐ろしい不治の病にかかっちゃったよ~。


 これで、休みは君と寝続け・・・してたら、


 恐ろしくも危険な体型が待ってる気が・・・汗」by母


コメント

ロコ #79D/WHSg

1 ■無題

空ちん、スリスリ甘えたちゃん~♪
かわゆぃですな~(´∀`)いつも一緒にいたのに最近は青蔵と二匹きりで寂しいのかも(笑)

3食ちゃんと食べる事はい~事ですよ~(*^□^*)

2010.06.14(Mon) 00:02 | URL | EDIT

☆ねこ #79D/WHSg

2 ■無題

やっぱりね!!
不治の病だと思った・・・
だからなのか・・・わたし。
納得!!

2010.06.14(Mon) 00:49 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■いやあ

>ロコさま
現在の体型が身体にいいとは思い辛いものがあるにゃよ???
不健康に出腹ってる感じ~~~!!!
3食バランスよく、手作りするならいいんですけどねσ(^_^;)

2010.06.14(Mon) 01:46 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■おともだち

>☆ねこさま
お友達ですね☆
昔は細すぎ(胸が?)で洋服の着こなしが難しかったりしたのに、今はストッキングのウェストにすら腹が乗る~~~!!!え?そんなにひどくないって???

2010.06.14(Mon) 01:48 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

5 ■無題

仕事に比例して、食事の量が…。たしかになりますよね。その上空ちゃんに付き合っていたらって、多分それは大丈夫だと…。癒し効果で…。ホントはストレスも原因なのかも…。←経験者(-_-;)。

2010.06.14(Mon) 06:16 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

6 ■おはよう♪

そらちゃん・・・
ママにゃんが居ない時間が結構あるようになったから、甘えてるのかな( ´艸`)
これで頑張れるね☆

2010.06.14(Mon) 08:07 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

7 ■無題

健康とダイエットの両立?って難しいですよね~!
健康第一ですから~~無理しないでちゃんとご飯は食べましょうね♪
あとは運動??
やっぱりお休みの日も多少ウォーキングとかできたらいいんでしょうけどね~
疲れてるとなかなか…ですよね。

2010.06.14(Mon) 09:03 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

8 ■おはようございます

あら~そうなんよねぇ
仕事が忙しいと、よけいに頑張って食べなきゃって思うんよねぇ
(m'□'m)うんうん
もお、落ち着くのを待っしかないねぇ(^-^)
じゃけぇ、空ちゃんと寝て
マッタリしてくださいの
(^_^)/~仕方ない~

青空日和さんのお部屋、和室に替わっとってビックリ( ̄□ ̄;)!!記念撮影して、ましろちゃん撫で撫でしたらご飯食べたんよ(^-^)
(^_^)/~じゃあの~

2010.06.14(Mon) 09:44 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■治る?

>ヒロさま
確かに前の職場の撤退が決まってから半年で7キロストレス太りしました!!!で、ストレス太りだから治るかと思いきや、まるで膨張を始めたようで、おそろしい「腹」がそこに・・・
な・・・治る日は来るかな???

2010.06.14(Mon) 14:48 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■こんにちは~☆

>HIROKOさま
今日は、いきなり介護の問題からのスタートになっちゃいましたσ(^_^;)
しかし、それでしゃっきん、頭が覚めたんで
、再就職に関する色々な手紙等の用事がすませられた感じ。ふふふ、夢の「昼寝」だ~~~!?あれ?空はどこに???

2010.06.14(Mon) 14:51 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■職場との往復では

>shi-koさま
職場との15分くらいの往復では、運動にならないですね( ̄_ ̄ i)は・・・走ろうかな???この位の距離なら走れる。しかし、荷物が邪魔なんですよね~・・・っていい訳ばかりしてないで何かしろって?

2010.06.14(Mon) 14:53 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■こんにちは

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
ふたりを可愛がって下くれて、助かっとるんじゃ~☆
部屋は、時々和室に戻さんと、気分が落ち着かんのんよね。また、突然チャイナに戻るかもよ~☆
本当は鉢植えとか欲しいんじゃけど、どこで売っとるんかいのう???

2010.06.14(Mon) 14:56 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

13 ■o(^-^)oコンバンニャー♪

空お姉さまのスリスリ…♪
気持ちよさそーデス(o^^o)

お腹ゎ一回膨張しだすとなかなか…ですょね(^_^;
私も横っ腹に住み着いたゃつが取れません(泣

2010.06.14(Mon) 20:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■オハヨウゴザイマス~☆

>ひめさま
ひめさまの若さなら大丈夫!!しかも横!!!
取れますよ・・・しかし、ラグとラガとの生活・・・一緒に大きくなったら・・・だ・・・駄目よっ!
恐ろしいのは、あと*0年後に来る<チュウネンフトリ>という恐ろしい病です。これは治りません~!老後に向かい痩せていくか太っていくかどちらか選ぶなら、個人的には太る方が好き?ですが、洋服のサイズや着こなしを変えるのが大変~!

2010.06.15(Tue) 05:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
