
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ひえええええっ、ごめんなさい、空~~~~~!!!!!

2010.06.24(Thu) | EDIT

   空~~~ごめんなさい!!!





もう・・・ 徒然青空日和-やってしまった
 ・・・いいよ




 今朝、青蔵がちょっと調子悪げに見えて、気を取られてた青空日和。


 早めの仕事終了で、助かった!よかった~~~!!!と帰宅。


 青蔵もケロンパとしててひと安心・・・が、空が出て来ない。





 「空~!空姐~???」by母





 「(返答なし)」by空





 やっちゃいました。クローゼット閉じ込め~~~(T▽T;)


 調子悪そうでないんで良かったけど、膀胱炎等心配。


 ごめんよ~~~、空姐!!!





 


コメント

ねこまんま #79D/WHSg

1 ■え~~~っ!

よくまぁご無事で・・・(T_T)


ねこまんまもうっかりW.Cに閉じ込めたことがあるけど・・・


無事で何より(;^_^A
よかったよぉ♪

2010.06.24(Thu) 20:15 | URL | EDIT

CANIN #79D/WHSg

2 ■今晩

空ちゃ~ん!! クローゼットに閉じこめられたみたいだけど...(^_^;) 大丈夫?
もし、空ちゃんが容態悪かったら 心配しちゃうよね

2010.06.24(Thu) 20:16 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

3 ■閉じ込め…?

空ちゃんもわかってくれてますよ。青ちゃんが体調崩していて、お母さんも大変だったって事。
空ちゃんも大事に至らなくて、なによりです。

2010.06.24(Thu) 20:20 | URL | EDIT

にゃお #79D/WHSg

4 ■無題

あれれれ…閉じ込められてた!?
キャー(>_<)
無事で良かったけど大丈夫かな。。。
ちょっと怒ってるようにも見えますが(;´▽`A``

2010.06.24(Thu) 20:36 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

5 ■あらま

クローゼット…
やっちゃいましたね(>_<。)
そらちゃん、頭がボサボサなのは気のせい?( ´艸`)

2010.06.24(Thu) 20:43 | URL | EDIT

ひな姐さん #79D/WHSg

6 ■どひゃぁ~。

相当機嫌悪そう(汗)

お水いっぱい飲んでもらってね。きっと心の広い空様だから大丈夫♪

2010.06.24(Thu) 21:15 | URL | EDIT

akiaki(ブログ再開しました) #79D/WHSg

7 ■無題

空ちゃん怒ってる~Σ(゚д゚;)
大変だったんだね
今日はいっぱい可愛がってやってください

2010.06.24(Thu) 21:40 | URL | EDIT

ロコ #79D/WHSg

8 ■ぎゃ~!!

空ちんかわいそ~に(´Д`)
また閉じ込めにあいましたか(*_*)
顔が相当怒ってる(≧▼≦)空ちん許してあげてニャ♪

2010.06.24(Thu) 21:45 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

9 ■怒ってますね~

空ちゃん、その顔は相当怒ってますねぇ~( ´艸`)でも、青ちゃんも空ちゃんも何でもなくてよかったぁ。うちもクローゼットを開けたほんの一瞬の隙に中に入ってしまうので、結構気を使います。
青空日和さんのところのクローゼットはとっても広くて、肌触りのいい布やら、ちょうどいい高さのBOXがあって、居心地がよいのでしょうね。

2010.06.24(Thu) 22:10 | URL | EDIT

モンジ☆ #79D/WHSg

10 ■こんにちは~☆

空ちゃん、閉じ込められちゃったんですね・・・。(^_^;)

私も、日本の我が家に居るニャ~二匹を、知らずにお風呂場に閉じ込めてしまったことがありあます~。汗

空ちゃんの怒った顔も可愛いですね♪(≡^∇^≡)

2010.06.24(Thu) 22:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■寝ていた???

>CANINさま
開けたら、扉の内側で待ってはいたけど、走ってトイレに行くでも、ご飯をがつつくでも、水を飲みに行くでもなし・・・まさか、ずっと寝ていた???
いや、それなら「よかった」なんですが。

2010.06.24(Thu) 23:07 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■いじらしい空

>ヒロさま
いつもよりもっと甘えっ子になってます。
いじらしい空姐です。
青空日和が家に居れば、以前一回した時のように、青蔵が教えてくれたんでしょうけれどf^_^;
ごめん~空!です。

2010.06.24(Thu) 23:09 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■不幸中の幸い?

>にゃおさま
そう、外出前は必ず点呼することにしているんで、出かける時に閉じ込めちゃったのは初めてだったんです。
不在時間が少しでも短い日でよかった~。

2010.06.24(Thu) 23:14 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■頭は

>HIROKOさま
空、ものすごい「猫毛」なんで、頭はいつもぼさぼさなんですσ(^_^;)
明日は仕事時間が長いから、まだ今日で良かった・・・空は案外、泰然自若としてましたが、青空日和の方がパニックでアドレナリンが上がりました(T_T)

2010.06.24(Thu) 23:17 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■そう思いますよね???

>ひな姐さま
青空日和でも、水を飲みに走ると思いますが、いたってスローに、いつも通り甘えて、帰宅時のおやつ請求くらいしかご飯もパクつかなかった空。
もしかして、青蔵が入れないところで爆睡していた???と思える程度の時間で良かったです。

2010.06.24(Thu) 23:20 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■はいっ!!!

>akiaki(ブログ再開しました)さま
いっぱい可愛がりますっ!!!
・・・って、さっき抱っこしてたら、お尻に毛玉発見。切っていいのか、明日くらいまで待つべきか思案中ですf^_^;

2010.06.24(Thu) 23:22 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■許してくれてると・・・

>ロコさま
・・・と思うんですが、深~い所で怒ってたら、恐いにゃあ。
これに懲りて、入らなくなってくれたら一番いいんですけど、引っ越してきた時も、クローゼットの隅にひきこもった女だから、また明日も入るような???

2010.06.24(Thu) 23:25 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■うちに居る時は

>Pekoさま
朝になると「開けろ」と座り込みされてしまうんで、在宅痔の昼間は開け放してるのが、またいけないのかも???
おかげで、そうでなくても毛だらけの服が、いっそう「毛もぐれ」な青空日和です。
黒い服が着たい時は、前の日から大変です。

2010.06.24(Thu) 23:28 | URL | EDIT

オードリー田辺 #79D/WHSg

19 ■オードリー田辺です。

私も昔、クローゼットにおっさんが入ったのに気が付かず閉じ込めたまま仕事に行った事がありました。
しかも真夏の猛暑日!
中でオシッコしてたし、ぐったりしてて物凄く心配しました。
それから出勤前は必ず確認しています。
空君、オシッコせずにおりこうさんでしたねぇ。

2010.06.24(Thu) 23:28 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

20 ■怒っているように見えるけど

怒ってないのね、空ちゃん。

うちのくーなら、無視よ無視(>_<)
ご機嫌なかなか直らない。

2010.06.24(Thu) 23:50 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

21 ■ありゃ~!

早く帰って来れて良かったですね!!
空ちゃんもびっくり?したでしょうね~
青くんもどうしようどうしようって、
うろうろしてたかも??
無事でよかった~!!!

2010.06.25(Fri) 00:06 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

22 ■ぎくっ、鋭い、姐さんっ

>オードリー田辺さま
やっぱ、鋭いですね~。
空の様子を見て、ひと安心したら、まずおしっこが気になっちゃいました。
ちょうど、家を出る前にでもしていたのか、大丈夫でほっとしたひどい母です。
でも、膀胱炎とかになってないか、気にしておかないといけませんね☆

これが青蔵だったら、絶対に脱水症状におしっこだった気がする・・・
今朝、熱っぽい?と思った青蔵も元気だし、よかった~。

2010.06.25(Fri) 00:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

23 ■逆閉じ込めの気持ち?

>suirenさま
トイレとご飯が切羽詰まってなかったのと、
今日はひどく暑くはなかったのとで、
青蔵を逆に外に閉じ込め?た気分でゆっくり寝ていてくれたのかもしれないですf^_^;
大事がなくてよかったです~☆
くーちゃん、怒るかな?やっぱ・・・

2010.06.25(Fri) 00:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

24 ■うん・・・

>shi-koさま
青蔵の方が動転していたかもしれないと思う(^_^;)
明日だったら丸々12時間留守だったかもしれない・・・今日で良かった・・・っていうか、こんなヘマするな~~~!!!ですよね。
いつもなら点呼するのに、気を引き締めろということですね☆

2010.06.25(Fri) 00:21 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

25 ■一大事! Σ(・Д・ノ)ノ

無事で 良かった~

これからは 暑さもあるから 気を付けないと いけませんね σ(^◇^;)

この際 クローゼットの中にも トイレ と お水を 設置しては ど~でしょう ヾ(@°▽°@)ノ

2010.06.25(Fri) 01:07 | URL | EDIT

ニール #79D/WHSg

26 ■こんばんわ

無事でなによりでしたね。(^∇^)
家でも同じことありました。
開けた隙に入ったのを気付かず閉めてそれからおよそ6時間、隙間から出ているスカーフが動いているので開いてみるとそこから ジャミ 中は全くあらされてなくキレイでした。
我家の最初の猫でした。ある時何処からともなくやって来て可愛かったので飼いました。雌、キジトラ、性格良好、上品、賢い、懐っこい、申し分のない猫でした。

2010.06.25(Fri) 03:44 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

27 ■(;´Д`)ノ

青空ママ...もしやお疲れ気味ですか??
慣れるまでゎ何かと気ぃ使いますものねぇw
空お姉様も大事にいたらずに良かったー☆

2010.06.25(Fri) 07:07 | URL | EDIT

はっち~ #79D/WHSg

28 ■あららら

調子が悪そうでなくて良かったです~。
空さん、いじけてらっしゃいませんか?

私も何度も経験ありなのです。。。A=´、`=)ゞ
なので、最近はちゃんといるか確認するようで
てます。
まぁ、そんな心配をよそに猫達は閉じ込められて
もなお、ぐ~っすり寝てましたけど。
お互い気をつけましょうね~。

2010.06.25(Fri) 09:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

29 ■本当に

>ドナイヤネン奈さま
8月とか出なくて、また、今日でなくてよかった~。今日はもう少ししたら出勤。12時間は帰らないからf^_^;

み・・・水とトイレっ!!!それは却下!!!
住みつく!!!

2010.06.25(Fri) 11:54 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

30 ■事件で思い出したりしますよね

>ニールさま
そうそう!!!事件で以前の子を思い出したりしますよね!!!ジャミちゃん、可愛かったでしょうねえ。
うちは3代目のリンリンさんが、父の洋服ダンスでやりました。外へも出入り自由だったんで、「おかしい、姿を見ない」くらいから気が付いて呼びまわったら、中から小さな声が。
いつもは大声で鳴く子でしたから、ちょっと気恥ずかしかったのかな?

2010.06.25(Fri) 11:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

31 ■母は大丈夫☆

>ひめさま
有難う!!!母は大丈夫です☆
めちゃ行き当たりばったりにシフトがありますが、それがかえっていいみたい。疲れてもどーっと寝て、そのままぼんやりで無くて仕事に行けたりするし☆
昨日は、運よく空がずっと寝てくれてたんだと思います。「また」がないように、夏に向けての教訓ですね☆

2010.06.25(Fri) 12:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

32 ■案外忘れる

>はっち~さま
空、案外忘れる女です。助かります。
閉じ込められた事より、今、構って貰うことの方が大切みたい?

毎日、点呼して出るのに、青蔵の体調に気を取られた昨日に限って、・・・やっちゃう時ってこんなものですよね。言い訳は効かないな。「点呼」、絶対制度にしないと!

2010.06.25(Fri) 12:04 | URL | EDIT

ありママ #79D/WHSg

33 ■初めてですか!

閉じ込め、初めてですか。
じゃあ、空ちゃん、甘えちゃいますね^^

私は、閉じ込め、締め出し、数限りなく・・・・です。
でも、にゃんたちは懲りずに、クローゼットへ、洗面所へ、ベランダへ・・・・

2010.06.25(Fri) 12:52 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

34 ■二度目です

>ありママさま
でも一度目は在宅中で、青蔵が、絶対に扉の前から動かず、押しててくれました。
助け出された空は、嬉しいと言うよりも・・・自尊心を着づつ蹴られたかんじでした☆

2010.06.26(Sat) 01:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
