スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

勘弁して下さい

2010.02.03(Wed) | EDIT

                    よれよれ




 空 徒然青空日和-よれよれ
 ブルーな気分





      何だか私、とても疲れてるわ・・・


      気持ちもとてもブルーだわ・・・


      ここなら背後から飛びつかれないし、少しは安全?


      青蔵がひとりで飛び跳ねてる間に、ちゃんと寝とかなくちゃ。





      あ、お母さん、そろそろデジカメ買い変えたら?


      私たちの毛並みもきれいに写るわよ???


      この写真「シタイ」みたいじゃない?寝ているだけよ、私。


      あ、うち、「ビンボウ」だったんだったわね、駄目ね( ̄_ ̄ i)    


      いいのよ別に、空はカメラ嫌いだから~。 by空 

スポンサーサイト

コメント

ビビ #79D/WHSg

1 ■無題

よれよれって(-"-;A

確かに疲れてる感が出てます。笑
青チャン、今はそっとしてあげようね( ´艸`)
きっとそのデシカメやから、いい具合に付かれてる感が出てるんだと思いますよ(`∀´)

あ。うちんちも貧乏です。
洗濯機欲しい~!!TV欲しい~!!

2010.02.03(Wed) 09:33 | URL | EDIT

ももたん #79D/WHSg

2 ■聞いてよ・・うちも貧乏

なのに贅沢にもピザ食べてんだよ一人だけ

我が家のチャイムびんぽーん
って鳴るんだ・・

何でか知ってる?・・
お届けものって差し入れあるの・・
それって貧乏なんだよね・もも

デジカメは昨年息子から誕生祝いにもらったもの
pcもそうだ!!
携帯ソフトバンクは・息子の支払い
ドコモの携帯は(主の引き落とし
TVはアナログ・・
バイトも暇でそろそろ首だぞ!!
ももは最近食事の量が減ってるし・・
金ないから持たせるためだって?

贅沢言うと追い出されるの(ノ◇≦。)
そのときゃSOSするので頼むね/もも

2010.02.04(Thu) 03:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■掃除機

ビビさん~、去年は掃除機が絶命したの。
家電って壊れるサイクルがあるじゃないですかぁ。
冷蔵庫と洗濯機が壊れたら・・・とおののいてます~。
写真ね、面白いの。同じ写真をYahooに載せたらボケないのに、ここだとボケるの。
でも、2年使ったから、買い替え時かも?

2010.02.04(Thu) 13:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■掃除機

昨年、ある日突然、掃除機さんが絶命しました。
家電さんは、連鎖反応で死亡することが多いというので、
冷蔵庫さん、洗濯機さんが死亡したら・・・
やばいですー~~!!!!!

2010.02.04(Thu) 13:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■ぴんぽん

うちもピンポンには青がすっ飛んで行きます。
彼の場合、お客様をお出迎えするのが仕事だと、
思っている模様です。お母さんより構ってくれる?
で、たまにしかとする人がいらっしゃると、あからさまにがっかりします。

ももの食事・・・
それは、「おやつ」の方を狙っているグルメ化では?

おいおい、サクラママ、まずは携帯を家族同じ会社に出来ないのかい?他社携帯との通話って高くない???

2010.02.04(Thu) 13:50 | URL | EDIT

まりまり #79D/WHSg

6 ■そらU^ェ^Uの独り言

空ニャン、わかるよ~

私(空ワン)も常に疲れているの…いっつもルナの面倒みなくちゃならないから…

私なんて気付いたら、上に乗られているんだから、重いって!!!

でも、気になる…
ダメダメ娘U^ェ^U

2010.02.04(Thu) 21:16 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■空

今日、空の背中に顔を埋めていたら、
あんまり気持ち良くて、珍しくうたた寝しちゃいました。

2010.02.04(Thu) 21:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
