
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

揺れる想い

2010.02.03(Wed) | EDIT

      

        まだツーショット?




 微妙な関係 徒然青空日和-対比OK?
 微妙な距離





  「えーと・・・何かが違う・・・おかしいわ???


  こんな筈ではなかったような気がするんだけど、


  気のせい???」by空


 


  「姉ちゃんが何か難しいお顔して考えてるよ~


  寄って行ったら叱られるにゃ、何故?お母さん?」by青





  「青ちゃん、君ね、「セイチョウキ」ってのに入ったの。


  でね、空姉ちゃんは可愛がってあげようかと思った弟分が、


  突然自分より大きくなってきたみたいで驚いてるんだよ~。


  それとね、青君、君、なんで挨拶代わりに姉ちゃんの


  頭を叩くわけ?そりゃあ、姉ちゃんも怒るわな。」by母


コメント

ももたん #79D/WHSg

1 ■また喧嘩してるのか!

やっぱり・・仲悪いのか!
広いお家だから・・
逃げ場はあるだろうけど・・・

捕まったら押し潰されるぞ~~

昨日イヤ一昨日TVでデブ猫の番組見てたら
17キロだって・・おそろしや~
ももなら殺されるよ!!(@Д@;

2010.02.04(Thu) 03:02 | URL | EDIT

ビビ #79D/WHSg

2 ■無題

今からどんどんでかくなるんやな~( ´艸`)
成長過程が楽しみです★

青チャン!!
お姉ちゃんを叩いたらアカン!
でっかくなった体で叩いたら確実に空チャンより力が!!Σ(゚д゚;)

2010.02.04(Thu) 10:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■この頃はまだ

この写真の頃は、まだぎりぎりよかったんですよね~。
ゆうべから、また、権力争いが激化して、大騒ぎです。

え?17キロ・・・それって・・・

2010.02.04(Thu) 13:36 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■ね?駄目でしょう?

喧嘩も、ちゃんと怪我しない程度でやってますけど、
あの、頭をぺしっていう挨拶は、あり?
昔、姉妹猫Sがおりましたが、
そんなことはしなかったけどなあ・・・

2010.02.04(Thu) 13:39 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

5 ■挨拶・・・?

こんばんは(‐^▽^‐)
家のユリアンもすれ違いざまに必ず猫パンチ2~3発はお見舞いします。そのままスルーされると、追いかけて行って後ろ脚にガプ~と甘噛み(-"-;Aそれでも相手にしてもらえないと、なぜか私のふくらはぎに2~3発猫パンチ&アキレス腱にガプ~とやります(ノ_・。)
適度にネコ同士でエネルギーを発散してくれるとありがたいです・・・(゚ー゚;
青ちゃんも空ちゃんも程ほどに頼みますよ!!

2010.02.05(Fri) 01:09 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■くわーっ

空が真剣に怒りますからねえ。
青がでかすぎるせい?
本当に、程ほどにお願いしたいです。
私ゃ、一度でいいから、君たちがグルーミングするのを見てみたいよ・・・

2010.02.05(Fri) 10:41 | URL | EDIT

ひろ #79D/WHSg

7 ■叩いちゃだめニャ

あいさつはクンクンニャ・・・byラグ

2010.02.05(Fri) 10:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■そうにゃろ?

ひろさま、そうですよね~~~!!!
ラグにゃ、教えてやってにゃ!!!

2010.02.05(Fri) 19:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
