
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

空、見栄を切ってみる

2010.02.06(Sat) | EDIT

   


     なめたらあかんぜよ!!!






 聞けよ! 徒然青空日和-・・・
 青!





  「空はのう、空は・・・筋金入りの孤高の女・真理(シンリ)ママの


  娘じゃきい、ちょっとばっかし、大きゅうなったっちゅうて、 


  なめたら・・・なめたらあかんぜよっ!!!」 


  (夏目雅子さん口調でアテレコお願いいたします)  


  ・・・って、青、ぜーんぜん聞いてないし、。





  でも、実は空はどちらかというと、パパ似だそうです。


  (大ちゃんパパ、真理ママに叱られてる時は、


  息子と遊んでいるという、優しい?パパちゃん)  


  顔が似ているせいか、他の姉妹に負けたのか?


  ずっとパパに可愛がってもらっていたとの事。


  生家での写真を頂いているので、パパとのショット有り!☆!


  後ろのちびが空です。パパに守って貰ってます。


   


                   徒然青空日和-大ちゃんと


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
