
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

犯猫はお前しかいないだろうっ!!!

2010.07.16(Fri) | EDIT

               やってくれるよ・・・





    猫 徒然青空日和-運んだ
 砂





    先日はカリカリを運んでいた方がおられましたが・・・・・・


    今回は、これを運んでおられました・・・・・・


    青蔵、君は何を目指しているのだ?????





    そして昨晩。深夜。


    何か興奮した青蔵が家を走り回り、つられて空も走り回り。


   


    単なる通過点として、青蔵が青空日和の座っている上を通過。


    後ろ足で蹴り去られて、左小指がざっくり( ̄_ ̄ i)


    めっちゃ消毒して、水絆創膏・化膿止め飲んだけど、


    当猫は、蹴った事すら気が付いていないのでありました。


    お願いだよ、君、7キロなんだからさあ~。


コメント

プラム #79D/WHSg

1 ■七キロ!

ウチの子の倍以上だ!
そりゃ切れもしましょう(>_<) お大事に

2010.07.16(Fri) 11:43 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

2 ■無題

猫砂って… (==;)

結構 重さあるのに 青くん 力持ち? (o´∀`o)

いったい 何処まで 運ぶのかな~ (*´艸`*)

傷…

私も 覚えありますが 悶絶しました ・・・・(-ω-;)

痛くても ついつい 許しちゃうんですよね~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

猫バカさんの 宿命かな?(*^▽^*)ェヘ

2010.07.16(Fri) 11:46 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

3 ■力持ち

青ちゃん、力持ちですね。
フードの次はトイレの砂ですか?。

青空日和さん、怪我は大丈夫ですか?。私も皮膚科から、抗生物質入りの軟膏をもらってます。

青ちゃんイタズラはほどほどに…。

2010.07.16(Fri) 11:50 | URL | EDIT

まじゃ #79D/WHSg

4 ■こんにちは♪

よく砂袋が、破けなくてヨカッタですね(´艸`)

それにしても…
暴れてますね(笑)

2010.07.16(Fri) 11:51 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■縫わなきゃいけないかと思いました~

>プラムさま
瞬間「ずざっ」って感じで、こりゃあ、縫わないといけないかと思いました(T▽T;)
案外、程ほどの傷だったみたいですけど、消毒、しっかりしないといけませんね。
今日も一応、化膿止め飲んでおきます☆
土日、忙しそうなんで、「猫に蹴られた」と仕事を休むわけにはいかない???

2010.07.16(Fri) 11:57 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■あしたのジョーかロッキーか?

>ドナイヤネン奈さま
カリカリを運んで来た時は、今のカリカリが嫌なのね、と思いましたが、砂は・・・何かに挑戦しているとしか思えない。
その上、これを二回やったんですよ。
顎の強化に努めている???

そうそう、怪我をしても、それ自体を困ったと思っても、犯猫には何も思わないですねえ。
今回なんて、蹴った当猫、気が付いてないし・・・

2010.07.16(Fri) 12:00 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■それ、今度貰っときます

>ヒロさま
軟膏、次回、病院へ行ったら貰っておきます・・・

青蔵のこれ、イタズラなんでしょうか?
自己の何かへの挑戦としか思えない母です。
成果あって?下半身に迫力が出てきたような???

2010.07.16(Fri) 12:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■もちろん破けました

>まじゃさま
カリカリの袋は丈夫だから大丈夫でしたが、砂の袋は、二個とも見事に破けましたf^_^;
でも、今、ヒノキの砂を使っているんで、それがひと段落ついたら、破いてくれたのを盛大に使います☆

2010.07.16(Fri) 12:05 | URL | EDIT

ありママ #79D/WHSg

9 ■お大事に

ネコ砂にアラームに、流血!!
踏んだりけったりでしたね><
ネコ引っかき病のこともあるし、お仕事パンプスだから、ひどくならないといいですね。
お大事に

2010.07.16(Fri) 13:15 | URL | EDIT

ねこ #79D/WHSg

10 ■すごい

青蔵ちゃん 猫砂を運ぶとは すごいです!おもくないですか~? 後ろ足つめ けっこう 私もやられますよ~ たまに 痛すぎて 奇声?悲鳴?あげるから近所に聞こえてたらと心配に なります…。ブログコメントありがとうございます。あれは~あの3匹は、13匹の中で 大人しく撮らせてくれる子なんですよ~(老猫は難しかったです) 他の子は撮らせてくれず全滅しましたよ~ でも1日かかっちゃいました。

2010.07.16(Fri) 13:22 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

11 ■砂。。。?

青たん...おトイレ自分で掃除しようとしたのかにゃ??
しかし、力持ち( ´艸`)

ざっくりいった指ゎだぃじょぶですか?
大事にいたらないといーですけど…
ぅちゎわざとお腹の上をジャンプ台にしていきます...( ̄Д ̄;;

2010.07.16(Fri) 13:24 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

12 ■こんにちは

うわ~ぶち痛そおー(゚_゚i)
おおきな猫さんの後ろ脚キックは
破壊力抜群じゃもんねぇ(o^-’)b
なんて言うとる場合じゃなかったの
(。-人-。)お見舞い申し上げますぅ

2010.07.16(Fri) 16:48 | URL | EDIT

エカテリーナ #79D/WHSg

13 ■えーーーー!!


大丈夫ですかーー?

青君て、優雅な容姿とはうらはら・・・

青空日和さん、痛いけど、逆はもっと辛いから
自分で良かったと思うしかないかなと・・・
人間が出来てる青空日和さんなら、そう思えますよね(≡^∇^≡)

お薬しっかり塗って飲んでくださいね!!

それにしても、青君に会ってみたい!!

2010.07.16(Fri) 17:37 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■有難うございます☆

>ありママさま
あのアラームは驚きました。何年も目覚ましとしては使ってなかったのに???
電子音で、うちの中で鳴ってるのはなのは解っても、どこで何が鳴ってるのか解らなくて!
結局、電池を換えても鳴ってて、日付を確定前状態にしたら、何とか止まりました。
よくわからないことが起きる時期?と、注意して、日々を過ごしますf^_^;

2010.07.17(Sat) 00:56 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■おもいでしょう???

>ねこさま
砂、重いですよね~!!!身体の筋力もだけど、あごの力、すごいと思います。
自分を過信して、牙を折らないで欲しいと思う母です。

ひっかいたのではなく、蹴ったのは、本猫も気付いてないみたい。とほほです。

一日撮影だったんですか!!!すごいっ!!!根性!!!でも、確かに、丸一日カメラを持ってにゃんSと過ごしたら、いいショットが撮れそう!!!

2010.07.17(Sat) 00:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■何を目指しているのか・・・

>ひめさま
同じ部屋に、軽いヒノキの砂もあったんですよ?より重いものに挑戦しているとしか思えない・・・

傷、気をつけます。
今日、職場で見せたら、驚かれました。
腹ジャンプ台も大変ですよね・・・してもいいものと思って、これから成長されてしまったら「悶絶」の日々が待ってるかも・・・

2010.07.17(Sat) 01:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■こんばんは☆

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
瞬間、「深夜なのに、縫う傷だったらどうするんじゃ」と思うたんじゃが、案外大丈夫そうでひと安心・・・かもしれんけど、にゃんこの傷は危ないけえ、今日も化膿止め飲んどきます(^-^)/

2010.07.17(Sat) 01:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■青蔵でよければ

>エカテリーナさま
いくらでもあってやって欲しいです。お客様には素直に甘える奴です。ニンゲンの子供だったら「あんたは営業を目指しなさい」という子ですね。

確かに、彼らを踏んで骨折とか考えたら、自分が怪我する方がずっとまし~!!!
それにしても、あの調子の青蔵に日々追いかけられて、ボスの座をキープしている空と、多分手加減している青蔵に感服です(* ̄Oノ ̄*)

2010.07.17(Sat) 01:18 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

19 ■無題

その後大丈夫ですか~??
ありママさんのおっしゃる通り、
パンプス地獄にその怪我は辛いですね~
私は恐ろしく巻きづめなんですが、
足が痛いのは本当にきついです。。

2010.07.19(Mon) 02:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
