
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ビクターのワンコはちゃんと横に座っていたが・・・

2010.07.16(Fri) | EDIT

     壊さないでくれたら嬉しい





 いい 徒然青空日和-レコード
 ベッド?





  「おいらがミニコンポを壊して以来、


  ラジカセサイズ以上の大きさの音が出る箱が始めて来たにゃ。


  中で何かくるくる回るんで気になるにゃ」by青





  「お願い、もう壊さないで・・・」by母





  最近すっかり懐メロ嗜好?なんで、


  家にあるレコードが、いけたらいいなあと、安いプレーヤーを購入。


  思ったよりも、レコードの保存状態が良くて、


  マメだった若い時分の自分に感謝!?





コメント

Peko #79D/WHSg

1 ■う~ん、サイズぴったり!!

青空日和さん、プレーヤーの耐荷重7キロ以上かどうか、取扱い説明書で確認しましたか~?外見的には丈夫そうだけど、危険、危険~!!

2010.07.17(Sat) 01:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■蓋中央

>Pekoさま
そうなんです!蓋の中央が丸くガラスになってて中が見える!!!危険!!!
「お子様に注意」って感じ!!!
で、とりあえず、レコードジャケットで、底を隠す事にしましたf^_^;

2010.07.17(Sat) 02:24 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

3 ■ドカッと…

青ちゃん、当然の如くドカッと乗ってますね。
ミニコンポ壊しちゃったの青ちゃん。ヒエェ~。どんだけ力持ちなの?青ちゃん。

昔のCD化されてないレコード聞きたくなりますよね。
青蔵君、これ以上、破壊しないでね。

2010.07.17(Sat) 06:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■今度は

>ヒロさま
落とさない感じだとは思うんですが、重みで割らないように、くれぐれもお願いしたいです(^^ゞ
青蔵、どうでもいいものは割と壊さない・・・そ・・・それは~ってものをちゃんと?壊すんですよね・・・

2010.07.17(Sat) 09:45 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

5 ■レコード

懐かしいですね~
(o´∀`o)

今は CDが 主流だから 昔の 音って 良いかもですね (゚∇^d)

青くん 前科があるから ちょっと 心配ですね
…σ(^◇^;)

2010.07.17(Sat) 10:38 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

6 ■こんにちは

う~ん、これはゴージャスな画像じゃねぇ
プレーヤーのCMに使えるのぉ♪
ねえやは、まずこのポスターがほしいじょ♪
青空日和さん、これは売れますの♪
ぜひっヾ(@^▽^@)ノ

2010.07.17(Sat) 10:54 | URL | EDIT

ありママ #79D/WHSg

7 ■結構大きいってこと?

普通に見ていたけど、プレーヤー、結構大きいんですよね^^
青くんとのバランスが、うちのCDラジカセとみし花って感じだけど、LP盤が聞けるんだから・・・
壊されないことを祈りますにゃ

2010.07.17(Sat) 12:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■期待以上というか

>ドナイヤネン奈さま
プレイヤー、18000円ちょいで、針も昔の様なものではなく、そのシートが聴けるようなものと聞いて、ザーザーな音を聴くつもりで買って帰ったら、これが結構クリアな音でびっくり。さすがDENON?
前にも悩みつつ、あからさまにプラスティックな外装と、ちょい場所を撮るんで悩んだんですけど、購入して良かったです☆

青蔵、心配なんですけど、「落とす」「倒す」はないんで、大丈夫・・・と期待してます(^^ゞ

2010.07.17(Sat) 20:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■こんばんは☆

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
DENONさま、お願いします・・・って、上で寝てしまうんじゃ駄目って言われちゃうんじゃないかのう???

2010.07.17(Sat) 21:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■箱型

>ありママさま
安っぽい素材噛んだけど、箱型で重さがあるし、自然に壊れるまで、無事に使えることを祈ってます・・・
まあ、何とか持って帰れる重さでした。
(雨の日の教訓を生かさず、未だ持ちかえる女・・・)

2010.07.17(Sat) 21:20 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■青蔵破壊工作以来


>ドナイヤネン奈さま
ここの所ずっと、コンポのない、ラジカセ状態で暮らしていたんで、それとは変わらない嫌いの音が出るのにびっくり。
性能が良過ぎないから、逆に雑音(傷)を拾ったりしないからかな?
逆に、いかにもレコードを聴いているような感じがしませんが、針を上げ下ろしするだけで懐かしいですよ~☆

レコードは多分100倍くらい家にあります。
(こうして撮ったら多く見えるだけですよ~)
さあ、運ばねば☆

2010.07.17(Sat) 21:24 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

12 ■無題

やっぱり上に乗っちゃうかあ~!!
壊したらいけないから、横に座ろうね♪
うちもノートパソコンによくにゃんずが乗って、
「みしっ」って音をたててますが…
う~んこわいなあ。

2010.07.19(Mon) 02:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■未使用時

>shi-koさま
大きさがちょうどなんで、両方が未使用の時は、ノートパソコンを乗せたトレイを上に置いてます。今のところ、その組み合わせは不人気なんで「よしっ!」って感じですが、その上に青蔵が寝たら・・・すべてがやばいです。

2010.07.19(Mon) 15:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
