
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

超浮かれている母。Peko様からのプレゼント

2010.07.19(Mon) | EDIT

ユリ&レオ日記 ~チンチラベイビーズ


Pekoさまから、頂いちゃいました!




 カードも素敵なのだ 徒然青空日和-1



                     早速



   徒然青空日和-4
保存徒然青空日和-3




   徒然青空日和-2
幸せ徒然青空日和-5




    ブログで物欲は追及しません!との自己誓いを破り、


    プレゼントに応募してしまったPekoさまのおうちの


    レオちゃんのマグカップ!!!


    ああ、誓いを破ってよかった!!!超かわいい!!!


    お手紙も、すぐにアルバムに保存させて頂く美しさ☆ 


    センスの良さに脱帽です(*^▽^*)


    しかも、空の誕生日にうちに届いたんです。


    青蔵に壊されないよう、大切に守って使わせて頂きます!!!





    レオちゃんのものすごい耳毛を知らない方は、


    Pekoさんのページにレッツゴーですよ~☆


    ゴールデンのユリちゃんもすんごい可愛い!!!


             


            アルバムのポストカードを置いた部分には、


             Pekoさまの個人情報が貼り付けられてるんであしからずです。


             きっとこのお姉さんのような美しい方だろうなあ~☆と、


             サラ・ムーンの写真を乗せてみましたにゃー


         

コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■無題

誓いを破って正解。

かわいらしいマグカップ。

青ちゃん、近づかないでね。
でもそんなに破壊してる青ちゃん?。

2010.07.19(Mon) 16:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■でしょう~!!!

>ヒロさま
早速のコメント有難うございます☆
でしょう~、たまらないでしょう~☆
青空日和、レオちゃんの耳毛フェチなんですf^_^;

青蔵、壊してますよ~。ステレオアンプ・デキャンタ・網戸・・・
マグさん、頑丈なつくりだからしっかり戦ってくれると思いますが、充分注意せねば!!!

2010.07.19(Mon) 16:41 | URL | EDIT

☆ねこ #79D/WHSg

3 ■無題

素敵なマグカップ当たりましたね♪
もったいなくて、飲めないですね~
人間欲がなくなるとよくない!よくない!

2010.07.19(Mon) 17:58 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■使わせて頂くのはアップしてからと☆

>☆ねこさま
実際に使わせて頂くのはアップしてからと決めて、我慢してました。
・・・で、始めて入れたのが「ほうじ茶」ってのが・・・ふふっ、おしゃれにゃろ???(^o^;)

2010.07.19(Mon) 18:01 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

5 ■素敵っ♪

空姐さんのBirthdayに到着なんて・・・


運命っ(≧▼≦)?


しっかし青ちゃん・・・
涼しいお顔で破壊魔なのぉ?


・・・信じられないっ☆

2010.07.19(Mon) 20:11 | URL | EDIT

にゃお #79D/WHSg

6 ■無題

マグカップかわいいですね~♪
すごい写真がいっぱいついててクルクル回して眺めていたいです☆

プレゼントありがとにゃー!
by ぷー

2010.07.19(Mon) 20:14 | URL | EDIT

クロム #79D/WHSg

7 ■はじめまして。

コメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

プレゼント当たったんですね。可愛いレオくんのマグカップ悪戯されないように気をつけてくださいね( ´艸`)

2010.07.19(Mon) 20:15 | URL | EDIT

葉月 #79D/WHSg

8 ■かわゆい♪

すご~い!!
レオちゃんのマグだぁ!!(*^▽^*)
Pekoさんのチンチラーズへの「愛」が注がれてますね♪
ほうじ茶もこのマグで飲むと格別でしょう!

しかし~愛猫グッズ作成されるオーナーさん案外多いですよね~★しかもセンス良いし♪

2010.07.19(Mon) 20:29 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

9 ■わぁ♪

かわいいマグだね( ´艸`)
プレゼント企画は参加するべし(≧ω≦)b

2010.07.19(Mon) 21:19 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■いいでしょう~☆

>ねこまんまさま
すごいでしょ?(って私が自慢する?)
めちゃ可愛い上に使いやすい!
青空日和は水分すごくとるんで、
でかマグ・レオちゃんが今後毎日活躍します☆

あ、青蔵は暑苦しい事はあっても涼しい顔はあまりしてません~????

2010.07.19(Mon) 23:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■超お気に入りゲットで幸せ

>にゃおさま
いっぱい写真使うのって、結構難しいと思うのに、すごくバランスよく、センスよく、その上使いやすい素晴らしいマグです!
プレゼント応募って、することないのに、してよかった!!!☆☆☆!!!

2010.07.19(Mon) 23:37 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■気をつけます!!!

>クロムさま
そう!アップしたツーショット?は、あくまでアップ用の記念撮影。
青蔵を近付けないようにしないとっ!

2010.07.19(Mon) 23:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■レオちゃんマグはうちに来ました☆

>葉月さま
マグだけでなく、カードや、ラッピングを止めるのに使ってあるシールまで、ユリレオちゃん☆すべて、アルバムにおさめました~。

愛猫グッズ・・・うーむ、空と青を混合で作ったら、空が怒るだろうなあ~???

2010.07.19(Mon) 23:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■初参加

>HIROKOさま
プレゼント企画初参加で、当選させて頂いて、めちゃ嬉しかったです。毎日レオちゃんとご挨拶できます☆
おしゃれなマグに合うように、うちも・・・掃除しないと・・・σ(^_^;)

2010.07.19(Mon) 23:45 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

15 ■可愛い~ (o´∀`o)

素敵な プレゼント 頂きましたね♪ (o^^o)

これから ティータイムが 楽しくなりますね♪
ヾ(@°▽°@)ノ

2010.07.20(Tue) 00:52 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■デイリー

>ドナイヤネン奈さま
いつも水分欠乏女の青空日和。デイリーユーズのカップは、ずーっと同じのを愛用します。
今使ってるのも、10年以上、それメイン。
本日から使用開始させて頂いたレオちゃんマグ、そのマグを少し休ませてあげて、毎日使わせて頂きます~☆

2010.07.20(Tue) 01:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
