
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「ミニチュア」ダックスさんのちゃーさんワン☆

2010.07.24(Sat) | EDIT

      また聞いてしまった・・・





に・・・ 徒然青空日和-ちゃーさん
 似てる




     青空日和の生家のご近所友達の


     「ミニチュアダックスフンド」のちゃーさんヒマワリ


     過去何回も聞いたのに、また聞いてしまった。


     「姉さん、ちゃー、ミニチュアだよね?」


     間違いないそうです汗





     この姉さん、大のわんこ好きで猫はあまり好きでない。


     なんで、瑠璃さんも空さんも却下。


     だけど青蔵だけ「あの子はかわいいよね」って言ってくれる・・・


     うーん、このちゃーさんの写真を見たら、


     何故、姉さんが青蔵ならいいか、一目瞭然。そっくりだ・・・わんわん


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■そ…それは、

青ちゃんが犬の体型って事なの~!!!!!!。

あんまりだぁ。青ちゃんはれっきとした猫ちゃん。犬には出来ないもん!青ちゃん得意の狭い場所でのくつろぎは…。

2010.07.25(Sun) 06:58 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

2 ■おはようございます

あれ~(゚_゚i)?
青君?…
なんか…みにちゅあさん?…
みにちゅあさ…ん…?
いや~青君じゃろぉぉぉ(o^-’)b
ふかふかもこもこの青君じゃねぇ
ヾ(@^▽^@)ノねえやは、そお
思うんよぉぉぉぉぉ

2010.07.25(Sun) 09:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■胴体

>ヒロさま
なんだかねえ~、胴体の横に楕円な筒状な感じ、顔のパーツは小さい感じ・・・似てるんですよね・・・(^_^;)
なんか歩くの大変そうだったけど。

2010.07.25(Sun) 19:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■こんにちは

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
そうなんよ、ミニチュアさんなんよ。
しかも高齢なんじゃ!なのに、前に会った時より確実に大きくなってる!かくしゃくとしたもんじゃ☆

2010.07.25(Sun) 19:44 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

5 ■ほんとだ

似てる( ´艸`)
うちのくーも上からみたらこんなかんじ。
色が違うけど・・・体型が・・・

2010.07.25(Sun) 22:17 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

6 ■無題

に…似てる、うちの子達にも。
ミニチュアダックスさん~~~

やっぱり、ラグは犬???

2010.07.26(Mon) 02:04 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■ね、ね、ね?

>suirenさま
似てますよね、ダックスさんって!
色は全然違うけど、楕円の筒型って所が!
後ろ姿は、柴犬や北海道犬を思い出すんですけどo(^▽^)o

2010.07.26(Mon) 21:46 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■そう

>shi-koさま
ちゃーさんのママに「可愛い」と言われるくらいだから、やっぱり犬だと思う!
突然変異で、猫に似てしまった犬?

2010.07.26(Mon) 22:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
