
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ストローはあちらでございますと言われ・・・

2010.07.30(Fri) | EDIT

    資源は大切に使いましょう☆





  無駄 徒然青空日和-ストロー
 なし





  アンデルセン本店のカフェにて、サラダのセットを注文。


  飲み物をミルクにした所、「ストローはあちらにございます」


  ・・・と普通に案内を頂き、それに洗脳され?


  ついうっかりストローをトレーに乗せちゃいました。


  ミルクやジュースではあまりストロー使わないんですよね、私。


   


  しかし、いったん取ったものを返すわけにもいかず、


  何に使う?と思いつつ、持って帰ったのが、


  いつの間にか、青蔵のお気に入りになってます。


  やっぱり無料(?いや、アンデルセン高いから、あれは有料か?)


  のおもちゃで遊ぶ、うちのふたりです☆


コメント

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

1 ■上手に くわえてます (*^-^*)

高い おもちゃより そこら辺にある物で 心ゆくまで 遊んでる姿を 見てると ほっこりした 気持ちになりますね (≧∇≦*)

ストロー や ゴム や 紐は 良い おもちゃです
(⌒∇⌒)

2010.07.30(Fri) 00:23 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

2 ■無題

嬉しそうに遊んでる~!
ストローでもこんなに楽しんでくれたら嬉しいですよね!!
向こう側から「ふうっ」って吹いてあげたら、
びっくりして楽しいかも♪

2010.07.30(Fri) 00:41 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■梱包紐

>ドナイヤネン奈さま
家電のパッキンをくくってあった、ぺけぺけの平べったい固い紐?あれ、今、うちでかなり人気高いです。
青蔵は時々かしかし噛んでます☆

2010.07.30(Fri) 00:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■遊び上手!

>shi-koさま
さすが遊び上手だな!
その手で、みろ君が「ヒト」化したのか?
彼ならきっと「ぼへっ!?」って。あの表情をしてくれそう!!!
空はきっとぶっ飛んで逃げるな。

2010.07.30(Fri) 00:46 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

5 ■顎に表情筋!?

まるであごに表情筋があるかのごとく・・・うっとりとストローに酔いしれている青ちゃんの様子が伝わって来ます( ´艸`)
うちのレオちゃんもストロー好きなので、時々中に水を入れた状態で噛みつかせ、水分補給をしています・・・えっ?全部床にこぼしてる?・・・かも(*゚.゚)ゞ

2010.07.30(Fri) 01:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■ストローで水分補給!!!

>Pekoさま
レオちゃん、おされ~☆
ママと熱々な生活にゃあ☆
うちでやったら、顔じゅう水浸し間違いなし!?

2010.07.30(Fri) 02:09 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

7 ■ストロー

何気にお金のかからないおもちゃが一番あそばなぃですか??
うちのにゃんずゎペットボトルの蓋とプレゼントの紐が一番喜んでるきがします…
中身のほうが高いおもちゃだったりするのに…( ̄Д ̄;;

2010.07.30(Fri) 03:47 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

8 ■お気に入り

青ちゃん、お気に入りなら、すぐ噛んでしまって、遊べなくなるんじゃあ?。

壊さない程度に遊んでね。青ちゃん。

2010.07.30(Fri) 05:02 | URL | EDIT

プラム #79D/WHSg

9 ■ほぅ~♪

ストローがおもちゃになるとは思いませんでした。
成る程~☆
今度クロちゃんにも与えてみます(゜▽゜)

2010.07.30(Fri) 05:22 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

10 ■青ちゃんの

青ちゃんのお口が小さく見えるよ( ´艸`)
ストローがおもちゃになるなんて、親思いだね(笑)

2010.07.30(Fri) 07:41 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

11 ■我が家は

>青空日和さん

パーカーとかに ついてる 紐です (*´艸`*)

くわえて クルクル 回ってます♪ (≧∇≦*)

2010.07.30(Fri) 10:34 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■プレゼント紐

>ひめさま
プレゼント紐は、各種好きですねえ☆
どの素材が一番好きなのかな?と思ってみてるんだけど。青蔵は、お酒の瓶に結んである状態も好きみたいです。でも、これは倒されると恐いから、すぐにほどいときます(^_^;)

お金がかかっているのかかかっていないのか疑問な人気おもちゃは資生堂クレドポーボーテシリーズの解説書。あれをねじったのが、レシート系好きの空が大喜びします。紙質と大きさが好きみたいです☆しかし、母の収入ダウンにより、このおもちゃはもう、手に入らないと思います(^^ゞ

2010.07.30(Fri) 10:34 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■今のところ

>ヒロさま
まだ、今現在、ベッドの足元に転がってますねえ~。
壊れたらアンデルセンか?いや、コンビニでパックジュース買って、ストローを断らなかったらいいのか♪

2010.07.30(Fri) 10:37 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■細長いもの

>プラムさま
細長いものが好きな子いますよね☆
瑠璃さんは鉛筆が好きです~o(^▽^)o
机に引き出しに、未使用の鉛筆が眠っていたら、投げてみて下さい♪

2010.07.30(Fri) 10:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■ははは

>HIROKOさま
「清貧」を叩きこんでおかないとね☆
しかし、思わぬものを勝手におもちゃにチョイスする可能性があるから、気をつけないといけませんね、うちf^_^;
決して片付け好きな方ではないので~。

2010.07.30(Fri) 10:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■わかる~!!!!

>ドナイヤネン奈さま
解ります~!歴代、みなさん好きです☆
しかし・・・青蔵の場合、ついでに服に穴が開くんで、部屋着はオールユニ*ロにしておかないと泣く羽目になりますね☆
「クルクル回」る、猫らしい愛らしさ?懐かしいなあ。べローンとぶら下がるに慣れつつある青空日和・・・

2010.07.30(Fri) 10:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
