
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そ・・・そうか、よかったな、青蔵・・・って、きゃあああ今日は!!!

2010.08.03(Tue) | EDIT

      竹は涼しいよね~☆





ふんがっ徒然青空日和-空・・・
じぼっ・・





    バンブーの机、パソコンデスクによく使うんですが、


    使用してない時は、人気度高いです。最近空のベッドはここ。





    「へへ~ん、姉ちゃんと一緒☆」by青蔵





    「あ・・・青蔵・・・姉ちゃんの視線がちょっと・・・


    まあいいか・・・」by母





    って、いつも通りの日記をアップしたら、


    お友達がこっそり教えてくれました。はい、また忘れてた母。





  今日、うちに来た日だったよ~~~!!!!!


  青蔵、おめでとう!!!!!


  お母さん、お仕事終わったら、


  走って帰ってサーヴィスするね!


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■あ…青ちゃん

空ちゃんの視線が…きになるんですが…。あまり調子にのって、空お姉ちゃんから、威嚇されないように、注意してね青ちゃん。

2010.08.03(Tue) 12:27 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■最近は

>ヒロさま
空姐、最近はもう、面倒くさいのか、
叱る前に立ち去ってしまうんですよね・・・
どっちの方がましか、難しい所?

2010.08.03(Tue) 12:46 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

3 ■おめでとう~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

青くん お誕生日なんだね(o´∀`o)

だから 空ちゃんからの バースデー プレゼントの 2ショットなのかも~
ヾ(≧∇≦)

今日は いっぱい サービスしてあげて下さい
(^∀^人)♪

2010.08.03(Tue) 12:52 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

4 ■無題

青たん、お迎え日だったんですねぇ♪
おめでとーござぃます☆
空お姉さまも今日がお姉さまになった記念日なんですねぇw
もふもふがくっ付いてる写真…( ´艸`)てなっちゃうw

ピクルス、寿司酢いぃアイデアです!!

2010.08.03(Tue) 14:14 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

5 ■夏なのに・・・

この暑さの中、こんなにくっついているなんて・・・もう抱き合ってるのとおんなじだわ~(*^o^)乂(^-^*)
顔の表情のことは置いておいて・・・ラブラブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆と呼んでもいいのでは?

2010.08.03(Tue) 14:38 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

6 ■無題

青蔵しゃんが、青空日和さんとこに
来た日なの?
おめでとう♪
これからも、楽しい猫生活を!!
な~んてね!!

2010.08.03(Tue) 16:09 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

7 ■青君きたよ記念日おめでとう♪

これからも、ずっとずっと幸せにの♪
良いとこにきたよしてえかったのo(^▽^)o
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

2010.08.03(Tue) 18:16 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

8 ■こんばんわ♪

青ちゃん・・・
今日はママさんと出逢った素敵な記念日なのね?
おめでとう☆

竹って涼しそうだよね(°∀°)b

2010.08.03(Tue) 20:04 | URL | EDIT

CANIN #79D/WHSg

9 ■無題

青蔵ちゃん 今日がお家に来た日なんだね!

家に来た当初の青蔵ちゃん見てみたいけど、空ちゃんが 困った顔してるよ

2010.08.03(Tue) 20:53 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

10 ■そぅなんだぁ!

青ちゃんの歴史の一ページだねっ♪


おめでとうっ(*^□^*)


やっぱり
青ちゃんの選択は間違ってなかったね(^.^)b


素敵な
ファミリーに囲まれて
幸せだわねっ(^^)v

2010.08.04(Wed) 00:21 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

11 ■無題

青くんと空ちゃんの表情が対照的!
青くんは涼しいし、お姉ちゃんと一緒で幸せそう…なのに??空ちゃんは不満げ?

今日は家族になった日なのね♪
ちゃんとその日を覚えてるお母さんはえらい!
私は忘れちゃった。。

2010.08.04(Wed) 01:44 | URL | EDIT

たにゃぱぱ #79D/WHSg

12 ■こんばんは

バンブー机、いいですね。
猫さんの夏用のベッドとして売り出せば
ヒットするかもしれません。
この時期猫さんはみんなころりんこ
ですから、このベッドなら
ひっくり返る必要がありません。

2010.08.04(Wed) 03:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■とんでもない母

>ドナイヤネン奈さま
「今日は早く帰る」の決意をよそに、
職場ホテルにあるバーのベテランバーテンさんが火曜と日曜しか降らないのを聞いていたので、カクテルを飲みに寄って、ひとりで飲んで帰ってしまった馬鹿母です。稼いだだけ使って買えってどうする?

青蔵がうちに来てくれた事、感謝してます☆
彼にしてみれば「行ってみたら予想と違った」だらけた家かもしれませんけど~( ̄▽+ ̄*)

2010.08.04(Wed) 11:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■イタチみたいだったのが嘘みたい

>ひめさま
イタチみたいなルックスで、「この子はラグでも、空と同じく小柄で、大きくならないかも」と思ったのは大間違いでした。
今も、体重は変わらないけど、毛質とか、筋肉の付き方とか、まだまだ変化し続けてます~。
ちゃあさんも楽しみですね☆

2010.08.04(Wed) 11:22 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■一瞬のショットです

>Pekoさま
甘~い!
空が寝てる所に、青蔵が乱入して、ひとり悦に行ってる、一瞬のツーショットです。
でも、空が、青蔵が来るなりすぐには退場しないで、胡散臭い顔ながら、青蔵の横に居るようになっただけで進歩!?(≡^∇^≡)

2010.08.04(Wed) 11:24 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■有難うございます

>usagiさま
仕事も、空・青の不信感を買わない?とっても不規則な時間帯だし、にゃんSの生活リズムを乱さないで、ダラダラした青空日和家のままかも。
何事もない人生はないんで、このままってわけにはいかないのは感じていますが、何事もにゃんSには関係ないこと。出来るだけ穏やかな日々を送ってもらえるようにしたいです☆

2010.08.04(Wed) 11:28 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■計算違いだったかもしれぬが

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
青蔵の思惑通りの家だったとも思われないんじゃが、毎日ぐうたらしている事じゃし、ま、こんなもんよね☆

2010.08.04(Wed) 12:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■ニンゲンでも

>HIROKOさま
敷き布団の上に使う、竹マットってあるくらいだから、でこぼこがあまり気にならないにゃんSには、自然の涼しさでいいのでしょうね~。
パソコンを閉じて、テーブルからどけると、すぐに空が来ますo(^▽^)o

2010.08.04(Wed) 12:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

19 ■そこんとこは疑問だけど

>ねこまんまさま
青空日和には、みんなかけがえのない家族です☆
だらけきった生活をして、長生きして頂けるように頑張ります~!

2010.08.04(Wed) 12:09 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

20 ■青蔵は

>shi-koさま
うちに来た年からYぺを始めたから、記録が残ってるんですよね。記念日は、すっかり忘れる青空日和なんだけど、誰かが教えて下さるんで、助かる・・・っていうか、にゃんSがその日はおやつが豪華(≡^∇^≡)

2010.08.04(Wed) 12:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

21 ■折りたたみ猫タワー

>たにゃぱぱさま
本当に、見た目も涼しいし、メーカーさん、
夏用猫タワー(シーズンオフ、簡単折りたたみ可能)を開発したら案外当たるのでは!?

2010.08.04(Wed) 12:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
