スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

転んでもただでは起きないにゃ☆

2010.02.14(Sun) | EDIT

                大人になっちゃった




うにゃにゃ 徒然青空日和-ただでは起きぬ
 美味しそう





そろそろかな・・・と思っていたら、空に後ろから飛びかかるようになり、


とうとう、手術・・・とっても可愛くて、きれいなた*た*だったのに、


青蔵・・・ごめんね・・・と、メランコリックになっていたのは母だけ。





先生のご厚意で、オペの付き添いもさせて頂きましたが、その後は、


麻酔から無事回復するまでの日帰り入院・・・


迎えに行ったら「いやあ、この子、目が覚めるなり、来る人来る人に甘えまくってたよ」と先生(=◇=;)


<かわいい>ってことで、こんなに試食品を頂いて帰った、


転んでもただでは起きない男、青でありました・・・





あまりにきれいだったのでた*た*の写真も、最後の夜に撮影させて貰いましたが、それは18禁???で、アップ自主規制?





???今日はバレンタイン???バレンタインの話題?これ?





   手術、おととしの9月のお話です~。説明不足でした。


   ここからまた、青の成長?が加速します。







スポンサーサイト

コメント

Peko #79D/WHSg

1 ■青ちゃん、もてるのね!

人間界でも、もてもての青ちゃん。すごいなぁ。
その試供品の量、半端じゃないですよね~(ノ゚ο゚)ノ。
それにしても、オペの付き添いをさせてもらえるなんてびっくりです。貴重な体験ですね。

2010.02.14(Sun) 21:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■Pekoさん

もてるんじゃないです・・・
お調子者というか、営業体質というか?

オペ当日、急患さんが多くて、待ち時間に
ずっと付いていたら、麻酔打つのもあるし、
付き添う?と先生がおっしゃって下さって、
ずっと頭をさすって話しかけている事が出来ました。そして・・・初めて知った事実。
麻酔がかかって、眠っている猫・・・目が開いてるんですよ!!!「せ・・・先生、目が開いてますが」「あ、寝てるから、ほら、切っても動かないでしょう?」驚きの事実でした。
そして、取りだされたた*た*を目撃した女、青空日和でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

2010.02.14(Sun) 21:28 | URL | EDIT

ビビ #79D/WHSg

3 ■無題

おはようございます<(_ _)>

付き添いさせてもらえるのはいいですね~
どんな感じで手術してるのか気になりますもんねp(^-^)q
私も付き添いたい…
でもチン写メは撮っちゃダメ!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑

私、31歳なんで18禁に引っかからないですぅぅ~ニヤリ(`∀´)

2010.02.15(Mon) 10:03 | URL | EDIT

ももたん #79D/WHSg

4 ■手術したか?

少しはおとなしくなるか?
でも・・こんなに試食すると肥るぞ!!
*チョコのかわりニャ~ね

手術後は肥りやすいから・・・減量しなよ!!
お大事に!!(‐^▽^‐)

2010.02.15(Mon) 12:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■にゃはは

ビビさま、青の消えたタ*タ*はすんごいきれいにゃよ?無理と知りつつ、残して起きたかったにゃ。
しかし、あの手術、先生にさじ加減で、後の形成が違ってくるとの事。青は影も形もないですが、ある風になってたら、男の子らしくてよかったな~。ま、健康第一だけど~。

2010.02.15(Mon) 17:13 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■おととしの話にゃ

ももママ、青のオペはおととしの9月の話にゃ。ほら、既に巨大猫になってるにゃろ?
男の子は、手術すると、結石とか、気にしてあげないといけないし、それはそれでかわいそうです。でも・・・あのままで一番かわいそうだったのは空???

2010.02.15(Mon) 17:16 | URL | EDIT

ももたん #79D/WHSg

7 ■Re:おととしの話にゃ

>青空日和さん
(@Д@;
そう(そら?)だったのか?そらぁ失礼しました

(^o^;)ヘタなダジャレだったぞら?ズラ!!

2010.02.16(Tue) 00:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
