
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

不規則に生きる女・でも、ラッキーな事もある

2010.08.10(Tue) | EDIT

             朝の空





  夜明け 徒然青空日和-あけがた
 空と月




    失業していた1年の間に、すっかり自分勝手な時間に


    寝起きする癖が付いてしまって、


    今はかなり当たり前時間生活に戻って来ましたが、


    人生初めて「徹夜」が苦にならない、珍しい体質になってます。


    その間、もちろんにゃんSは横で爆睡してます。


    で、たまああああに徹夜するんですが(美容の敵)、


    先日の朝5時に見た明け方の空はとても美しかったです。


    各ベランダに出て、角度の違う空を堪能しました。


    これは、お日さまの方向の一枚。お月さまが同居してます☆


コメント

プラム #79D/WHSg

1 ■まぁ!

徹夜なんて…もうそんな体力は私にはありません(ーー;)
つーか青蔵くんやクロちゃんみたいに、寝ようと思えばいくらでも寝られます(;^_^A

2010.08.10(Tue) 11:16 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

2 ■無題

きれいな空ですね。

朝5時起きするんですが、玄関を網戸にしても、朝空はあんまり見ません。

星を見るのは好きなんですけど…。

2010.08.10(Tue) 11:21 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

3 ■普段

見れない 風景です
(*>ω<*)>゙テヘ☆

太陽が 出る 直前 と 太陽が 沈んだ ちょっと後の 空の 色 良いですよね~ o(^▽^)o

2010.08.10(Tue) 16:44 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

4 ■こんにちは♪

徹夜が出来てしまうなんて…
まだまだ若いですなぁ(-_☆)
私はムリっ(>_<)

2010.08.10(Tue) 18:02 | URL | EDIT

ねこ #79D/WHSg

5 ■こんばんは

私は 夕日より こんな朝の空が好きです。
朝4~5時くらいに 外の子に ご飯あげながら見ますよ~。夕日より目にも優しいですよね。

2010.08.10(Tue) 20:26 | URL | EDIT

みれ #79D/WHSg

6 ■幽玄にゃ~♪

いいですね☆
真っ暗の中の月もきれいだけど
これくらいの空の色も好きです。
携帯でこんなにきれいにとれるのかしら。

2010.08.10(Tue) 23:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■でしょう!?

>プラムさま
私もとんでもなかったんですが、
どういうものやら、今年に入って突然、
起きたまま明るくなることが月に何度か・・・
帰宅してなんだかんだしてると、あっと言う間に3時くらいになってしまうせいかも???
仕事時間も不規則なんで、何とかなってるけど、不思議です。
でも、昨日のお休みは、急にたまった分の眠気が出た???殆ど寝て過ごしました~。

2010.08.11(Wed) 00:28 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■ああ、健康的

>ヒロさま
そう!5時は「起き」て迎えるべきですね☆
朝、その時間に起きないといけない人は、ワンコの散歩でもないと、ぼんやり朝空を眺めてる時間なんてないですよ~。

2010.08.11(Wed) 00:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■なんとも言い難い色ですよね

>ドナイヤネン奈さま
この朝は、時間を追って、各方向を見て回ってしまいました。以前「沖縄ミケランジェロ」というタイトルをつけた空を沖縄で見ましたが、今回は「広島ラファエロ」???

2010.08.11(Wed) 00:33 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■私も

>HIROKOさま
規則正しい生活だったら無理です~!
でも、朝6時くらいに寝て、4・5時間で目が覚める所に、かえって加齢を感じます。
若い時だったら午後まで寝てますよ、きっとf^_^;

2010.08.11(Wed) 00:36 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■そうですね

>ねこさま
夕方は、沈み始めるかな?とか沈みきったばかりって時は一瞬柔らかい色になるけど、西方浄土ってくらいで、輝いてますからねえ~。
あの時間、バスに乗ってたりしたら「ぎゃああ、メラニンがああ」って感じです。
朝はいいですね、長い時間変化が楽しいです。
うち、日の出そのものは見れないんですけど、空はよく見えるんですよ~☆

2010.08.11(Wed) 00:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■にゃはは

>みれさま
ちょっと縦に伸ばし過ぎたかな~と思ってたんですが、やっぱり携帯写真に見えますよね(^o^;)
デジカメです。お月さまが案外しっかり撮れて、びっくりしました。

2010.08.11(Wed) 00:41 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

13 ■無題

朝日を見ると、
「リセットできた」
気分になります。

皆が寝ていて、静かで、空気も澄んでて。
ベランダでぼうっと…朝日見るの好きですよ~

2010.08.11(Wed) 03:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■そう~、果てしなくボーっとします!

>shi-koさま
きりがないくらい、ずっと空を見てしまいます。この風景が見れて宵っ張りで幸せ・・・と思うけど、早寝早起きで見るのが健康的というものですね☆
南の国に行くと、そうなるのはどうしてだろう?(過去の沖縄・バリ)気圧とかかなあ???

2010.08.11(Wed) 18:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
