
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

かぷっ。馬鹿者~~~!!!

2010.08.11(Wed) | EDIT

      ぎゃああああ~っ!!!





くんくん徒然青空日和-かんだ
かぷっ!




     母帰宅、ポストを開けてみる。


     郵便以外の包みを発見。


     何かと思いつつ開ける。





     母 「まあ、青さん、貴方が足にしがみついたお姉さまからの


        お土産ですよ!」





     風雅な蓮柄の団扇に喜ぶ母、青蔵に自慢げに見せる。





     青 「ふうん、くんかくんかっ、ほう、なかなか良いものじゃの」





     母 「あれ、お前にもこの良さが解るのですか?」





     青 「かぷっ」





     母 「あああ!お前と言う奴は~!」





     その後、美しい団扇は、母の使用時以外は、


     面を隠して置いてある。 


     団扇の置いてあることを示すため、


     柄の部分は必ず出して配置すること。





            女優さんをしている友人に頂いたんで、


            気持ちシナリオ風に書いてみました☆


            小津安二郎調でお読み頂けたら幸せです☆


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■まあ、青ちゃんたら…

青ちゃん、団扇に噛みつくとは…。なにか勘違いしたのかな?。
美人のお姉さんの匂いがしたのでクンクンとかいで、噛みついたのかな?。


おかげで団扇は隠さなきゃいけない羽目に…。

2010.08.11(Wed) 19:20 | URL | EDIT

CANIN #79D/WHSg

2 ■無題

青蔵ちゃん....団扇は 食べ物じゃないよ~っと言っても分からないから かじって判断するのかなぁ?

2010.08.11(Wed) 19:40 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

3 ■あらまぁ~ ヽ(゚_゚>)

新しい物 初めて 見る物は とりあえず 匂いを 嗅いでから 噛むという ニャンコの 特性ですね~
(⌒∇⌒)

素敵な 団扇 (^∀^人)♪

この 団扇で 扇げば 優雅な 風を 感じられそ~ですね o(^▽^)o

2010.08.11(Wed) 20:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■歯型がくっきり

>ヒロさま
エロ蔵、団扇にくっきり歯形をつけてくれました。
以前、国芳の猫の浮世絵の団扇もめっちゃ噛んで、木の柄を穴だらけにしたけど、今回は紙の部分が気になるようでした☆

2010.08.11(Wed) 20:27 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■いや、こいつは

>CANINさま
取り上げないと、かじり続けると思う!

2010.08.11(Wed) 20:28 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■小さいのに

>ドナイヤネン奈さま
この団扇、小さいのにいい風が来ます。
既に愛用中。壊されたらいけないんで、しっかり、隠し忘れないようにしないと!

2010.08.11(Wed) 20:29 | URL | EDIT

dolly #79D/WHSg

7 ■無題

団扇~!それは、獲物です!!
うちも、団扇と闘ってます(>_<)!!
もちろん、ぼろぼろ~!!

でも、まいっか…ですよね~( ´艸`)

2010.08.11(Wed) 20:50 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■やっぱり?

>dollyさま
やっぱりですか!
で、好きなのは値のはる団扇じゃないですか?
街頭で配ってるようなのはまるで興味示さないんですよね・・・

2010.08.11(Wed) 20:54 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

9 ■こんばんは

青君、良い匂いがしたんじゃろお(o^-’)b
やっぱり良い団扇は良い匂いがするん
じゃねぇ
まずは味見せんとね。ね、青君!

2010.08.11(Wed) 21:24 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

10 ■こんばんわ☆

青ちゃん・・・
せっかくのかわいい団扇をヽ(;´Д`)ノ

美味しそうな匂いでもしたの?(^▽^;)

2010.08.11(Wed) 21:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■駄目じゃけん!!!

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
どうせ食べても、食べていいものか悪いものか判断できない男じゃけえ、味見で物を判断しちゃあいけん~!

2010.08.11(Wed) 22:01 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■とほほでした

>HIROKOさま
損害は、犬歯の先で空いた小さな穴ひとつでしたが、とほほでした。
齧りつける形状のものと青蔵で、「記念撮影」は危険と認知しました。

2010.08.11(Wed) 22:03 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

13 ■無題

青さんには、美味しいものに見えたのかしらね!!

2010.08.11(Wed) 22:46 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■ストライクゾーンはひろい

>usagiさま
青蔵の「美味しいもの」の範囲はかなり広いと思います・・・口にいれて確かめても、食物か否かがわかってない!!!
とりあえず、団扇はやめてくれ~!!!

2010.08.11(Wed) 22:55 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

15 ■無題

まあ、素敵な団扇…!!
女優のお友達からいただくなんて、また嬉しいですね~
青くんはさすが、その香りを見逃さなかった?

2010.08.12(Thu) 01:01 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■無駄な色気

>shi-koさま
女優さん、昼間は全く違うお仕事をしながら、常に舞台をこなしてて、すごいなあ、と思います。発声のお勉強もされてるんで、色々な声を出す・・・で、うちに来ると、青蔵に子供番組みたいな声で「青く~ん」と話しかけてくれるんですが、これが果てしなく無駄に色気がある。その色気・・・どこかで男性に使うべきでは???と思うんであります。

2010.08.12(Thu) 10:12 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

17 ■無題

青くん、お姉さんからいただいたモノにゎ何でも目がなぃんですねぇ( ̄▽+ ̄*)
とゅーか、ねこさん大事な物ほど歯型付けていきますょねw

2010.08.12(Thu) 12:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■思い切り突然

>ひめさま
気持ち良く「かぷっ」としてくれたんで、びっくりしました(^_^;)
団扇の紙質がまた、ぱくっと噛みやすそうな、一夜干しみたいな感じで・・・もう、即ひた隠しです!!!

2010.08.12(Thu) 18:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
