
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

寝る子は育ち続ける

2010.02.15(Mon) | EDIT

                   キャットタワー頂上


           シングルベッド?




 ラブラブ  すや 徒然青空日和-まだ
 すや ラブラブ





            &      








    音譜 まだ 徒然青空日和-まだまだ
 まだ  音譜





  空が家族になっても、当分うちには無かったキャットタワー。


  周囲の方々のお家皆、置いてらっしゃるし、やっぱりあった方が?


  と、購入したのが5・6年前???


  しかし、空、全く興味なし。爪すら研がず、超粗大ゴミ状態。


  


  ペットショップで2カ月暮した青は、使用方法を熟知していて、


  ここに来て、やっと活躍の場が与えられたキャットタワー!


  そして、かなり狭苦しい一番上で寝るのがお好きです。





  「母さん、最近、時々これ<倒れてる>んだけど?」by青


  「それ、日本語、違うから。君が重みで<倒してる>んだから」by母





  








コメント

ビビ #79D/WHSg

1 ■無題

って言うか…爆
キャットタワーからはみ出てますやーーん( ´艸`)

でっかくてもカワユイな~☆

青チンも負けじと頑張れ!!

2010.02.16(Tue) 08:55 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■出てます

ビビさま、ふふふ、手が出る、足が出る、
の状態になって来ましたでしょう?
ポイントもだいぶ濃いくなって来た頃です。
まだまだ成長しますにゃよ~☆

2010.02.16(Tue) 15:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
