
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あちこちで遭遇したにゃんこの写真はありますが

2010.08.18(Wed) | EDIT

   この写真は場所は特定出来ます☆





  銀 徒然青空日和-ギンザ
 座





  あちこちで、にゃんこに出会った時は、


  携帯を取り出す間がありさえすれば、遅刻しそうでも写真を撮ります。


  


  なもんだから、背景とかで特定できない限り、


  いつどこで?は結構忘れてる写真が多いです。


  が、しかし、この子は解る!!!この美猫ぶりもさることながら、


  背景のご飯配りのおばちゃまの足で判別できます!!!





  前の会社の本社出張の時に会社従業員出入り口近くで撮った!


  東京は銀座在住の三毛猫さんです~☆


コメント

ロコ #79D/WHSg

1 ■無題

わかります~(´∀`)
私は最近自転車通勤なので、毎日カリカリ持参していて昨日も公園付近の猫さんにごはんあげて写真とりました(≧▼≦)

2010.08.18(Wed) 01:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■さすが

>ロコさま
「おとり」常備ですか~!
さすがです。「おとり」がない青空日和は、よく、にゃんこに、大変胡散臭い目で見られます。ニンゲンにはもちろん、かなり胡散臭く見られてるでしょうけど、それはいいのだあ!

2010.08.18(Wed) 01:16 | URL | EDIT

ねこ #79D/WHSg

3 ■同じ

深夜に こんばんは
同じですね、コンビニやらによく居る猫やら 撮りますよ。このミケチャン うちの外の みけちゃんに柄やらが似てますね~。携帯だから シャッターチャンスを よく逃がしてしまいます。

2010.08.18(Wed) 03:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■シャッター速度

>ねこさま
シャッター速度がにゃんこの動きに負けますね。
でも、不屈の精神で頑張ります。
「寝る」と宣言しながら、今朝も夜明けを堪能しました。ドラキュラのように、これから午後目で寝るぞ~☆・・・寝れるかなあ?昔みたいに連続で寝れなくなりました。
今朝も馬鹿みたいに夜明けの写真を撮りました☆
明け方までは、映画「プロデューサーズ」で、けっこう大笑いしました。酷評されてた映画ですが、古いアステアとかの、単純に懐メロ気分で楽しかったです~☆

2010.08.18(Wed) 05:30 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

5 ■無題

隅っこに写っている、足だけで、場所をおぼえてるのも、すごいですね。

三毛猫ちゃんもノラちゃんなの?

2010.08.18(Wed) 06:10 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■野良さんですね

>ヒロさま
餌やりお番さんがいつも来てましたから、
野良・・・いううむ、半分外猫みたいなもの
かな?東京は、外猫やら家猫やら不明なにゃんこ達が、ぶらぶらゆすう涼みしてますね。
広島では、そんなに見つけないなあ・・・

2010.08.18(Wed) 06:52 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

7 ■無題

やっぱり外猫さんにも、
ついついカメラを向けたくなりますよね~
東京銀座の猫様かあ。
都会っ子ですね!!
でも一緒に写ってるのがおばちゃんの足~(笑)

2010.08.18(Wed) 09:14 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

8 ■きれいな三毛ちゃん♪

銀座に三毛ちゃんとは・・・

どなたかの飼い猫ちゃんかしら?

この子の周りは時間がゆったり流れてるみたいですねっ(-^□^-)

携帯だとねこちゃんしか分からず(*^.^*)

PCでお邪魔しなおしましたぁ(^O^)

2010.08.18(Wed) 09:26 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■東京

>shi-koさま
母方の親戚が、東京集中型なのと、
仕事が本社東京だったせいで、おととしまで、
よく言ってましたが、広島より、地域猫が多いと思う!!!住宅街を歩いてたりすると、かなりの確率でにゃんこを見ます。
一番忘れ難いのが、この子と、お寺の幼稚園の滑り台の上で夕涼みして寝てた子ですo(^▽^)o

2010.08.18(Wed) 12:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■ありゃあ、地域猫です

>ねこまんまさま
猫好きの元先輩にも確かめましたが、銀座の地域猫らしかったです。
いやあ、花のお江戸、地域猫もおしゃれさんだなあ???

2010.08.18(Wed) 12:05 | URL | EDIT

エカテリーナ #79D/WHSg

11 ■そう言われると

東京は野良ニャンコが多いかも分かりません。
住宅街でも、街中の路地なんかでも、結構見かけましたね~

実家の近くでは必ず毎日見かけましたo(^-^)o
家猫は逆に見なかったような気がします~

今気が付きましたが(かなりバカ?)大阪では滅多にお散歩中のニャンコに遭遇しませんわ!
いない、いないです!

何故でしょうか?

捜査してレポート致します(笑)
お邪魔致しました。

2010.08.18(Wed) 14:51 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■ね?ね?ね?

>エカテリーナさま
東京は、都市部も住宅街も、結構いますよね!!!広島もそんなに見かけません!!!
調査続行お願いいたします!!!
保護団体が徹底してるのかな???

2010.08.18(Wed) 19:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
