
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

気持ちいいんか、よかったのう~・・・って!

2010.08.20(Fri) | EDIT

   あああ~、パソコンの上じゃん!





        くう 徒然青空日和-くうう
 くう




   「ああ、なでなでは気持ちいいにゃ・・・」by空





   「・・・って、君の下~っ、PCじゃんか~っあせる」by母





   今も膝でゴロゴロ言ってる空さん。キーボードに向かってて、


   手がおろそかになると、肘に頭を寄せたり、見上げたりして、


   なでなでを要求☆なかなか甘え上手です。


   馬鹿みたいに暑いながら、秋がちょっと近付いてる?


   って書いたら、すちゃっと立ちあがって去って行かれました。


   秋到来は、ちょっとした気まぐれだったみたい


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■無題

パソコンなんかしないで、私を撫でてよ。構ってよ…攻撃ですね。空ちゃん。やるにゃん。

2010.08.20(Fri) 11:13 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■押さえどころ

>ヒロさま
「そにゃ、押さえどころは押さえとくにゃ」by空☆

2010.08.20(Fri) 11:17 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

3 ■甘えっこ

モードの ニャンコは 可愛いですよね~♪
(*´艸`*)

うちも 昨日の夜 お腹の上で 甘えっこモードに 突入してましたが 昼間は 1人が 良いみたいです
ヾ(≧∇≦)

もしかして ニャンコの 気紛れに 振り回されてるのか? (゜∀゜;ノ)ノ

2010.08.20(Fri) 11:58 | URL | EDIT

☆ねこ #79D/WHSg

4 ■無題

あっ!!一緒だよ~
なんか、最近甘えモ-ド全開で
ナデナデしないとめっちゃ鳴いて要求
大変なんだよね~

2010.08.20(Fri) 12:18 | URL | EDIT

きよぴ #79D/WHSg

5 ■こんにちは♪

甘えたいのですねー。キーボードはライバル(笑)

2010.08.20(Fri) 13:49 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

6 ■ふふふ

空ちゃん・・・

気まぐれなのね( ´艸`)

秋が来るとモモちゃんも2階に来るかなぁ(・∀・)

2010.08.20(Fri) 19:20 | URL | EDIT

ロコ #79D/WHSg

7 ■無題

空ちゃん、よくパソコン上にいますが、キーボード毛づまりしませんか?!
うちのパソコンは、ちびっこココがパソコン上に滞在する時期が続き、文字が打てなくなっています(^o^; 空ちゃん毛ならつまったら大変そうだニャ~っと思います(^m^)

2010.08.20(Fri) 21:21 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■夜にお腹ですか

>ドナイヤネン奈さま
だる~、暑~ですが、やはり秋が近付いているんですかね。
クーラー入れて出ないと酷かな?と思うけど、
どこか涼しい所で寝てるだろう?(あるのか?)と、消して出てます。

気まぐれに振り回されるのが、猫好きの醍醐味???

2010.08.20(Fri) 22:31 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■ううむ

>☆ねこさま
やはり秋近し???信じられないけど。
「暑いじゃん、困ったなあ~」とか言いつつ、目じりが下がっちゃうんですよねo(^▽^)o

2010.08.20(Fri) 22:34 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■で、ノートにしたけど

>きよぴさま
数ヶ月前に突然「落ちた」?時に、パソコンが床に激突してて、フレームが曲がってるんですよね。そこから毛やほこりが入りそう・・・
貧乏なので、PCに長生きして貰わないと困るんですよね~。後は運次第???

2010.08.20(Fri) 22:37 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■来ますよ~

>HIROKOさま
だって、私達、かれらの「あんか」「電気毛布」の地位ですもん☆
気まぐれは青蔵だなあ~。空は基本はいつも甘えっ子です(≡^∇^≡)青蔵が来て、当分、神経が険しい感じだったけど、最近は「しかと」を覚えたみたいで(^_^;)以前のように、甘えっ子に戻りました~☆

2010.08.20(Fri) 22:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■一応、ノートなんで

>ロコさま
詰まるってほどではないんですが、侵入はしてると思うんですよ。キーボードのカバーを買わなきゃと思いつつ、今更?とそのままにしてて・・・今、さんねんめのPC・・・いつまでもつかなあ???

2010.08.20(Fri) 22:42 | URL | EDIT

ふく☆うめ #79D/WHSg

13 ■やっぱり!!

空ちゃん、かわいい~~♪
このお顔!!なんとも言えん~~(‐^▽^‐)

2010.09.04(Sat) 16:32 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■ナチュラルモード空さんです☆

>ふく☆うめさま
隙をつかないとナチュラルな表情がとれない空さん。携帯で撮ると、たまに普段の顔が撮れます☆
カメラは、気が付くと睨んでるんで・・・。ひと頃のデジタルのシャッター音が嫌いだったようです(T▽T;)

2010.09.05(Sun) 19:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
