
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

寄り目青蔵顔・ひとりっ子空の日々

2010.08.21(Sat) | EDIT

         だれだれ☆




のほ徒然青空日和-より目
ほん




       微妙にお顔もだれてて、完全脱力空☆





      いやあ、突然今朝からパソコンがいう事を聞いてくれなくなって焦りました。


      アップが全然出来なくて、コメントのお返事も出来ない~。


      仕事から帰って、再び悪戦苦闘汗


      ポップアップってのが、すぐに拒否になってしまうみたい?


      行き当たりばったりだけど、とりあえず、解決(したのか???)で、ひと安心。


      このまま、壊れたりしないでよ~~~!!!貧乏なんだから~~~!!!


コメント

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

1 ■(*´艸`*)

何だか 空ちゃんの 顔も 横に ダレてる (⌒∇⌒)

この顔 見てると 忙しい時も ホッと出来ますね~

(*´ェ`*)

空ちゃんが 作る ゆったりとした 時間の 流れ 好きです♪ (///ω///)

2010.08.22(Sun) 00:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■やっと「ゆったり」に復帰中?

>ドナイヤネン奈さま
空、青蔵と暮して2年。さいきんやっと「ゆったり」した空に復帰中です☆

2010.08.22(Sun) 00:54 | URL | EDIT

ねこ #79D/WHSg

3 ■おじゃましま~す

こんばんは
まだまだ 宵の口と言ってる不規則女が、おじゃましま~す(^O^)

空ちゃん デロ~ンとしてますね~かわゆい~。
日記コメントありがとうございます。

どうか パソコン壊れませんように…。
うちも 掃除機が壊れてしまい ハンディ掃除機のようなので 頑張ってます、猫たくさんで 掃除機の寿命が かなり短いようですね~。

2010.08.22(Sun) 01:51 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■起きてます~☆

>ねこさま
やらないといけない事、寝ないといけない事実の前に起きている女がここにも・・・
ちなみに青蔵はラヂオ体操の♪腕を大きく回して~♪みたいな格好で寝てます。

うちの掃除機も、突然壊れました。驚いたあ。

2010.08.22(Sun) 01:56 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

5 ■無題

パソコン壊れるのって、
「恐怖」ですよね~~
データが死んだらどうしようって
思います!

空ちゃんのこのお顔、すごく可愛い。
なんか最近、力の抜けた表情しますね♪

2010.08.22(Sun) 02:37 | URL | EDIT

ニール #79D/WHSg

6 ■無題

毛の長い猫ちゃん、暫くはつらいですね。。(´д`lll)  ニールMACHINEも立ち上げるとウイルスバスターの更新が始まり作業ができません。
更新が終わって色々やってると今度はウイルス感染、またMACHINEが重くなる。
Windows7にしても同じかな?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010.08.22(Sun) 04:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■冷蔵庫・洗濯機

>shi-koさま
冷蔵庫・洗濯機・パソコンは、いきなり壊れたら、「ぎゃあああああ」ですね。考えただけで恐いけど、いつか起こりうる(特に前者二機は)事を、肝に銘じておかないといかんかな???

空、これが地だから、青蔵が来てからの「きりっ」とした姐さん顔が、「ありゃ、こんな面もあったのね~」だったのですわ。
これからは二面性を両立していくのかな?

2010.08.22(Sun) 09:28 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■しぇええええ

>ニールさま
これが「ウィルスとぞいふもの」ですかね???うちも一応、チェックが入るようになってるから、ウィルスより、自分の操作ミスっていうか、知らないうちにどこかに手が当たって、自分の知らない設定をしていたのかな?と思いますが、今も、バーの中の「ポップアップを許可」のアイコンが、不気味にグレーで囲まれてるんですよ~。ずっと許可するってのを、クリックしといたのに(T▽T;)

2010.08.22(Sun) 09:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
