
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あちゃー、またやっちゃったあ。夜更かしの延長線。

2010.08.24(Tue) | EDIT

        またやっちゃった~あせる





    夕焼け 徒然青空日和-朝
 




              あ~あ、またやっちゃった。徹夜。


              朝の空の色を見るのが好きで、最近、4時を過ぎると、


              日の出を見てから寝るかぁ、と思っちゃいます。


              美容に悪いからと、周りに叱られます。





徒然青空日和-朝
 朝焼け




  でも、綺麗なんですよねえ。一刻一刻変化して。


  でもって、明けるなり猛暑がスタートするのにびっくり。


  夜は夜でもちろん暑いし、ちょっと涼しい?ってのは、


  「夜明け前」の一瞬だぁ~。ってのが、徹夜での「発見」?


 


        しかし、今日は昼間爆睡して反省。 夜も寝るぞ~!?


        って、明日、出勤前に避難はしごの点検があるから、


        早起きしないといけないからなんですけどね~☆


          


コメント

プラム #79D/WHSg

1 ■眠くて

フラついたりすると危険なので、夜はふつーにおやすみになった方が良いですよ(。・_・。)ノ

2010.08.24(Tue) 21:32 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

2 ■無題

ホントそうだよね。涼しいのは、早朝のみ!。いつになったら、夜も過ごしやすくなるのかな?。

おかげで猫たちものびまくり。

2010.08.24(Tue) 21:33 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■有難うです☆

>プラムさま
有難うございます~☆
今の仕事が、時間も休みもばらばらなんで、
遅い時、のったりもっさりしてると、ついあんな時間になっちゃって~。
ふらつくは大丈夫なんですけど、
身体にはよくない!・・・んで、気をつけますo(^▽^)oっちゅーか、冬になったら、寒いからべッドにもぐり込む時間が増える筈。
絶対に前世があるとしたら、熊か何かだと思う・・・

2010.08.24(Tue) 21:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■徹夜の発見

>ヒロさま
猫たちは24時間体制で、「寝るのが仕事」ですね・・・やっぱり来世は猫になりたい・・・(「夫婦共稼ぎで子供がいない家のマンション猫」・・・これを言い続けて何年???)

2010.08.24(Tue) 21:40 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

5 ■無題

朝焼けきれいですょねー。
私も寝るのは大抵朝ですよ(@ ̄Д ̄@;)
今日もお休みで朝寝てお昼に起きてマッサージ行って、夕方からウトウトしてたらちゃちゃが起こしにきました。。。
いい加減起きなさいと。
ねこさんにも呆れられる飼い主です( ´艸`)
お休みゎ寝たいもーん!!
不規則生活バンザイです♪

2010.08.24(Tue) 22:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■あれは「早起き」で見るものではないですね?

>ひめさま
早寝すると言っておきながら、今、お風呂に入って、寝る前にもう一度チェックして・・・そ、パソコンを開ける青空日和。だって、10時とかに寝る習慣付けたら、それはそれで困る???
ま、0時就寝で「早め」ですね☆
今日のひめさまの生活はちゃちゃさんが起こしに来てくれるシュチエーションを含め、理想ですね☆

夜明けは、やはり、すがすがしい早起きをして見るより、長い夜の後見て、安心して寝たい?
リゾート地に行ったら、日の出日の入りで生活するのが醍醐味ですけど、それ、人生でトータル1週間くらいしか経験ないなあ。

2010.08.24(Tue) 23:47 | URL | EDIT

みれ #79D/WHSg

7 ■猫のように

寝るのが仕事だといいんですが♪
避難はしごの点検ってどんだけ漢らしい役割してんですか?
あ。青空日和さんがやるわけじゃない?
それならいいんですけど♪
夕焼けも朝焼けもとても美しいですね☆
ゆっくりおやすみなさいませ~

2010.08.25(Wed) 00:42 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

8 ■綺麗~ (^∀^人)♪

朝焼け と 夕焼け 綺麗ですよね~ o(^▽^)o

でも 私は 睡魔と 暑さに 負けて 最近は 見てないですね (∀`*ゞポリポリ

徹夜は 美容にも 体にも 良くないので 程ほどに
(゚∇^d)

2010.08.25(Wed) 00:47 | URL | EDIT

ねこ #79D/WHSg

9 ■こんばんは

朝焼け見ながら 外猫にご飯あげてます
青空日和さんも たぶんやや同じ時間帯に朝焼け見てるかもですね(^O^)

2010.08.25(Wed) 02:14 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■おほほほほ

>みれさま
この時ばかりは「おほほ、ごくろうさまです」の奥様風(旦那様はいないんで「風」である)ですね。
心中は「なんでこうしょっちゅうあるんだよ!」なんですが。
今日が遅い出勤の日でよかったです~。

2010.08.25(Wed) 09:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■睡魔が一番☆

>ドナイヤネン奈さま
「睡魔に負ける」これが一番健康にゃ~☆
青空日和、睡魔に襲われるのは、いつも出勤前だあ( ̄_ ̄ i)

2010.08.25(Wed) 09:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■え・・・えらいっ!

>ねこさま
ここに「健康」な姿を見ました~☆
にゃんSに囲まれて見る朝焼け!
それは早起きの価値ある!
・・・あ、めだかさんの朝ご飯あげてなかった。あげないと!水連鉢・泥腐敗事件で生き残った10匹弱の稚魚さん。めちゃ食欲旺盛。・・・生き残るだけの生命力あり???

2010.08.25(Wed) 09:15 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

13 ■無題

綺麗ですよね~!
朝焼け♪
規則正しい生活しようって思うけど、
なぜかやると具合悪くなる私~

今も夏の疲れがピークで、毎日早寝早起きしてたら、ぎっくり腰になるし、微熱はあるし、目もなんだかものもらいが出来てきたっぽい…
困ったもんですにゃ~
すでに猫化してて夜行性なのかな??

2010.08.25(Wed) 09:56 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■ええっ!

>shi-koさま
大変じゃないですか!!!
後でお見舞いに伺います。
それにしても、「猫化」・・・ぎっくり腰はダックスフンドみたいだから、やっぱりラグ限定???

2010.08.25(Wed) 11:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
