
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

青空日和のアイドル松坂慶子さま

2010.08.25(Wed) | EDIT

    ただ今、減量中。残念!?





徒然青空日和-アニタ




   ブログ界に足を踏み入れてすぐに出会ったアニタ姐さん。


   松坂慶子さん好きの青空日和、いきなりノックダウン。


   でか猫好きの旦那様率いるありママ家には、でか猫がいっぱい。


   その頂点に君臨する姐さん・・・お家のひさしも落ちそうな勢い?


       この写真にむらむら来た方?はYahooペットで


               アニタ様を探せっ!?




     どっ 徒然青空日和-つるし
 へー




  写真掲載に当たり、姐さんから出た指令は「可愛い写真にしてね」


  ・・・青空日和のチョイス・・・いいんだろうか?姐さん的には?




  5匹徒然青空日和-5にゃん
在中





        なんだけど、出会った頃のアニタ姐さんは、


        妊娠してなくても、あまり変わらなかったなあ。







      あ、関係ないけど、青空日和、松坂慶子さんは、


      大仏系に成長されてからのファンです。


      今見るとお若い時もおきれいですが。


      あの天然ボケとプロフェッショナルさがたまりません。


      でも、ボンカレーは、やはり初代の写真を変えちゃ駄目!?


      あと、DVD付き、慶子様のフラの本は買ってない~。


      ファン失格???


コメント

プラム #79D/WHSg

1 ■私は

やはり愛の水中花の頃の松坂さんが好きです。

2010.08.25(Wed) 10:58 | URL | EDIT

CANIN #79D/WHSg

2 ■無題

う~ん!! デブ猫好きには 堪らない画像ですなぁ~!
ただ・・・猫にも 人間同様の生活習慣病が流行ってるから ダイエットしないといけないかも・・・・

2010.08.25(Wed) 11:04 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

3 ■ほほほ

>プラムさま
青空日和の携帯着信音は「愛の水中花」です☆・・・って自慢するポイントかなあ?
でも、あれ、いきなりサビで始まるから、着信、解りやすくていいんですよね~o(^▽^)o

「リング」の♪来る~きっと来る~♪ってのから始まったミュージック着信。モンローの「
お熱いのはお好き」の中の曲に続いて、慶子様だあ?

2010.08.25(Wed) 11:13 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■それで、ダイエットだそうで

>CANINさま
「大きいと肥満は違う」って事で、アニタ様ダイエットの悲劇?に突入。
順調にお進みで、既に5キロ近いようですが、嬉しい事に、毛が長いせいか、痩せられても、雰囲気は松坂慶子さんを保ってらっしゃいます☆よかった☆?☆

2010.08.25(Wed) 11:15 | URL | EDIT

ありママ #79D/WHSg

5 ■松坂慶子様に失礼では・・・

ひゃはは、アニタがこれならOKって言ってます。

でも、松坂慶子さんから、クレームがくるんじゃないかと・・・・・
美白(?)はできてるけどねぇ。。。。

(リキママ風に)きゃっ!わたしもブログデビュー!
アニタと一緒に登場しちゃいました。。。。。。

2010.08.25(Wed) 11:27 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■姐さん、有難うにゃ☆

>ありママさま
いやあ、松坂慶子さんからコメントが頂けたら有頂天だな☆共演とかして頂けたら嬉しい☆
でも、あの方、どちらかというと犬がお好きそうなイメージだな。何故かしら?

リキママ・・・ふふふ、こうして始まってしまったお友達紹介。次にどこへ行くかもありママに見破られちゃった感じ???
リキママ、また、絶妙なツーショット写真を「美容院へ行った日」にアップして~!?

2010.08.25(Wed) 11:37 | URL | EDIT

dolly #79D/WHSg

7 ■無題

アニタ様可愛いですぅ~o(^▽^)o

でも、女の子で5kg.は、立派ですね~!!

お顔は美人で、体はふっくら…まさに松坂慶子さんですね~( ´艸`)

Yahooペットで、早速アニタ様を探しに行ってきま~す!!

2010.08.25(Wed) 11:53 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

8 ■アニタ姐様、チンチラですか?

かわいいですね~。むちむち系!
ユリちゃんの2倍くらいあるかも・・・。5匹在中にしても、やはり貫禄が・・・( ´艸`)
出来れば、青ちゃん、空ちゃんとサイズ比較してみたいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

2010.08.25(Wed) 12:51 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

9 ■無題

見た見た!松坂慶子さんも・・・展示会で!!
少し、ぽっちゃりされてるときの
松坂さんでしたけどね!!
ザ・女優でしたね!!

2010.08.25(Wed) 18:28 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

10 ■無題

きゃ~!アニタちゃんだ!アニタちゃんだ!
私も大好きです、アニタ姐さん!!
このふくよかなふわふわな感じ・・・♪
可愛いですよね~
私が男の子のにゃんこだったら、絶対、
アニタちゃんが好きになってるよ~~!!

2010.08.25(Wed) 21:05 | URL | EDIT

じむちゃ #79D/WHSg

11 ■なにはともあれ、

どっ       へー♪

2010.08.25(Wed) 23:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■お会いになれました?

>dollyさま
アニタ姐様率いる巨猫軍団にはお会いになれました???
青空日和はみし花ちゃんが成長して、ありママ家のひさしがついに落っこちる時を楽しみに?してますの~☆
ママは卵のピクルスを送って下さった方で、自分はちゃっかりほっそりしながら、にゃんことニンゲンを「育てる」のが上手いですo(^▽^)o

2010.08.25(Wed) 23:09 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■チンチラさんです☆

>Pekoさま
サイズ比較、青蔵抱きや、2?ペットボトルでさせて頂きましたが、アニタ姐の「だから?」って視線が、またたまらない青空日和でした。M?
空と青蔵のちょうど真ん中くらい???
並ぶなら、空の隣がユリちゃん?ビクターのワンコみたいですね?あ、レオちゃんは身長の場合、耳毛で空を超えるか~!?

2010.08.25(Wed) 23:16 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■ぽっちゃり慶子様

>usagiさま
これが「アラン・ドロンと会うパリ」ツアーだったら、40年前に会いたかったわ、かもしれないけど、ドヌーヴと慶子さまは、がっつり行かれてからが好みの青空日和☆
うさぎ姉さん、羨ましい~~~☆
次の機会には呼んで欲しい~????いやいや、慶子様ににっこり「お似合いですねえ」とあの口調で言われても、逆さにして振ったって、お勧めのお品は買えないなあf^_^;

2010.08.25(Wed) 23:19 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■いいですよねえ☆やっぱ☆

>shi-koさま
ラグ好きの前に出されたりされちゃあ、もう、骨抜きになるしかないアニタ姐さんの魅力☆
私が男の子にゃんこだったら「下僕と呼んで下さい」かも???

2010.08.25(Wed) 23:21 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■へへへ

>じむちゃさま
迫力の大画面にゃろ?

2010.08.25(Wed) 23:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
