
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やったあ☆Yahooのラグさん集合写真☆

2010.08.26(Thu) | EDIT



       重い写真だあ~!?





 丈夫な徒然青空日和-ろんさま
植物の上




 Yahooのお友達、ろんさまが作って下さいました☆


 いいねえ、君たち、涼しそうで・・・





        左奥から手前に、ちゃちゃちゃん、青くん、澪ちゃん

        右奥から手前に、マフィンくん、みろくんです☆





       是非、クリックされて、クリアな映像でお楽しみくださいパソコン





   こうして作って頂いてさえ、マフィン君と青蔵の見分けが難しい


   馬鹿母です。青空日和。。。マフィン君、ごめんっ!


   ちなみに、澪ちゃんがマフィン君の本当の親戚さんネコ


   みろ君がマフィン君のお兄ちゃんです。





   ろんさまに合成をお願いして下さったのは、


   「あの」アニタ・松坂慶子・姐さんのママです~ブタネコ


   ろんさま、ありママさま、有難うございます~~~☆





   他力本願青空日和も、合成に挑戦中ですが、


   写真でも場所を取るラグたち!問題は「背景」だああああ!?


   ぽんっとこんな発想されたろんさまに乾杯!!!拍手です!!!


コメント

ひめ #79D/WHSg

1 ■無題

ちゃぁまで仲間に入れてもらって恐縮ですー( ´艸`)
なんだかリアルにあってほしい、この場所www

2010.08.26(Thu) 03:20 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

2 ■すごくすずしそう。

左の真ん中が、青ちゃんっていうのはわかりましたよ。あのダレ具合、青ちゃんしか見たことないから…。ごめんね、青ちゃん。でもいつもダレてしかうつらない、青ちゃんもいけないのよ。

2010.08.26(Thu) 07:58 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

3 ■ラグちゃん

いっぱいで 可愛い~
(*>屮<)=bグー!

青くん と マフィンくん 本当に そっくりですね
σ(^◇^;)

私も 見分けられないです
(* ̄ω ̄)ノ"

2010.08.26(Thu) 11:33 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■ねえ?

>ひめさま
かろうじて、実際に乗れそうですよね。
これって、幼児なら大丈夫な物件ですよね?確か?
ひとつ葉っぱに二匹イケルかどうかが微妙。
マフィン君、「お兄ちゃん☆」とか言って、みろ君の葉っぱに乗っちゃいそう~!
ちゃあさんとららたんはまだふたりで乗れるね☆

2010.08.26(Thu) 12:32 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■すごい~!!!

>ヒロさま
実の母?より、見分けられる~!!!

昔、猫取り業者が大量のにゃんこを隠している場所が見つかった時、同種の猫がいたら、たいてい、溺愛しているような家族でも見分けがつかない、という記事を読んで「そんなわけないだろう」と思ったんですが、その考えは確実に揺らいでます(^_^;)

2010.08.26(Thu) 12:40 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

6 ■無題

ほんと!こんな風に皆集まったら、
楽しいだろうな♪って思いますよね~
青くんとマフィンは本当にそっくり☆

あ、澪ちゃんは、みろの親戚なのですよ(*^▽^*)
以前ろんさんに浴衣姿で一緒に合成してもらいました~♪

2010.08.26(Thu) 12:44 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■すごく綺麗に気持ち良い集合

>ドナイヤネン奈さま
おしゃれなろんさまが、とても気持ちいいい修道写真をお作り下さったんで、青空日和はだれだれのラグの写真を集めてみたいと思ってます~が、ラグ・・・でか過ぎ・・・

2010.08.26(Thu) 12:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■たおやかなところ

>shi-koさま
うんうん、澪さんとマフィン君は、ラグにしては?たおやか?な表情が似てますね☆

すごーくマフィン君似の青蔵、背中の毛質は、みろ君に似てきた気がする・・・???
ゆうべ、タオルケットの中に入り込んでたんで、楽しくて激写しちゃいました。夜中の3時に何やったるんだか。

2010.08.26(Thu) 12:50 | URL | EDIT

ありママ #79D/WHSg

9 ■衝撃的?

やっぱり、衝撃的な画像ですよね~
さすが、ろんさんですね。
たしか、このハス、神代植物公園の熱帯温室にもあったから、早速実践してみましょう!!!!
(ん、神代植物園は美女も乗れるオオオニバスかも・・・)

2010.08.26(Thu) 15:36 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■「美女」?

>ありママさま
暑苦しいラグを、涼しく仕上げて下さった演出に万歳です!

実際のハスのひと皿1匹?
いいですねえ☆
しかし、その後の()の方が気になるのは私だけか?体重制限ではなく、美女制限か~!?・・・どっちでも乗れないかも・・・

2010.08.26(Thu) 15:51 | URL | EDIT

エカテリーナ #79D/WHSg

11 ■素晴らしーーい!


ヒデキ、感激っ!!(笑)

それにしても、皆様方、優雅ですね~~

憧れますぅ~~(=⌒▽⌒=)

2010.08.26(Thu) 20:35 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■ありがとおー☆

>エカテリーナさま
有難うです~☆
で・・・でも、大多数のパパ・ママが
「優雅」というお言葉には「ふっ」と
寂しく笑うかも?
いや、この辺りがラグの面白さ、いや、可愛さ???

2010.08.26(Thu) 22:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
