
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

だらだらラグ三昧

2010.08.26(Thu) | EDIT

      ラグ三昧に挑戦しましたが





ぎう徒然青空日和-ラグ
ぎう




       にゃんこはうすさんちのマフィン君・みろ君


        もにょさんちの奈奈ちゃん・ひろパパんちのラグ王子


        ひめさんちのちゃちゃちゃん・愛さんちのゆたさんです





    ラグ三昧の合成に挑戦しましたが、とにかくぎゅうぎゅう。


    やせ型・まだ少女が入っても、7名で画面自体がいっぱい。


    まだまだ入りきらないお友達が~ネコネコネコネコネコ


    本当は、海岸に並ぶセイウチにしたかったんですが~。


    また、手法を変えて挑戦せねば?





                         密告


  実はラグ王子は、お尻尾の下にパンダさんのぬいぐるみを隠してる!


      どの姫にプレゼントしようとして隠し持っているのか?


コメント

プラム #79D/WHSg

1 ■こんにちは(^-^*)/

なんか暑苦しい?(^^;)

2010.08.26(Thu) 14:57 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■「なんか」ではありません☆

>プラムさま
一部、涼しげなタイプの方もいらっしゃいますが、だいたい、ひとりでも暑苦しいのがラグ。(と、青空日和は認識している)集まって、暑苦しくないわけがない???
実際に10「頭」くらい並んで寝てる所を見てみたいものです。足の踏み場はないですね。

2010.08.26(Thu) 15:02 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

3 ■無題

おおっと!!
みんな同じに見えたのは私だけ?
そっくりちゃんです♪

2010.08.26(Thu) 15:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■ふた組に分かれるかも?

>usagiさま
パンダさんを隠しているラグ王子は大人でも細身・・・あと、仔猫?さんを除いたら・・・あとは・・・・・・・

2010.08.26(Thu) 15:05 | URL | EDIT

まさ姉 #79D/WHSg

5 ■無題

いっぱいにゃね。
みんなでまったりにゃ☆
暑苦しいというより・・・・モフモフし放題にゃ!!
毛まみれになってもやりたいにょだ♪

2010.08.26(Thu) 15:23 | URL | EDIT

ありママ #79D/WHSg

6 ■ほんと、今日は暑いにゃ~~~

外に出たら、腕がチリチリと焼けていく感じの暑さだけど、さらに、蒸し暑くなってきました・・・・・
やっぱ、海岸か、雪の上とかの背景が欲しかったにゃ~~

しかし、どれが誰だか、わからにゃい・・・
手前の左が青くん、隣がマフィンくん、右がみろくん、後ろの左がちゃちゃちゃん???

やっぱ、9匹大集合してもノルは涼しげだったのは、ノルウェーのネコだから???

2010.08.26(Thu) 15:25 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

7 ■みんな

モッコ モコの おっ開げ~ですね (*´艸`*)

私には 見分けが つきませぬ~ (ノωヽ)

でも みんなの お腹に 順番に 顔を 埋めたい~
・:*(〃∀〃人)*:・

2010.08.26(Thu) 15:27 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

8 ■♪♪♪

らぐ動物園www
ありがとーございます♪
サウナに入ってるおっさんの集団みたぃに見えますなー( ´艸`)
だらだら写真、頑張ってあぷしてみますw

2010.08.26(Thu) 15:31 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■その後はシャワーするって事で

>まさ姉さま
来ますよ~ラグの抜け毛!!!
青空日和、たいてい、鼻の周りに1本くらい付いてて、出勤で歩いてる間中、何とか取ろうと頑張ってます。

2010.08.26(Thu) 15:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■海岸

>ありママさま
海岸、やってみたんですよ~、実は。
だけど、海岸の写真って、海が小さいと、手前をラグで埋めると海岸かどうかわからなくなるし、海が大きいと、ラグを小さく縮小しないと並ばない・・・となると、ラグらしくない。
いま狙っているのは、にゃんこはうす家の廊下って設定にゃ。既にみろ君、マフィン君は行き倒れてるし。

2010.08.26(Thu) 15:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■はい

>ドナイヤネン奈さま
はっきり言って、母・青空日和でも見分けはつきません!(自信を持って言うな?)
皆で、順番待ちして顔を埋めて・・・毛もぐれになりましょう☆

2010.08.26(Thu) 15:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■分け盛んない状態ですよね

>ひめさま
ちゃあさんとゆたさんがまだちっこい?から、少しだけ、猫らしくなりますよね、画面が・・・
サウナ・・・昔、ビールの宣伝で、伊東四朗さんとハリソン・フォードが入ってる、ある意味暑苦しさを上手く使ったCMがありましたね☆あの伊東さんの、落語のような技は忘れられないですo(^▽^)o

2010.08.26(Thu) 15:48 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

13 ■天国!!

うわあ~\(*T▽T*)/
これぞ私の夢「ラグだらけ~!!」
ふわふわ、どでーん、天国だわ~♪
うん、もうどんなことが起きても、ここに帰ってくる!?
そんな心の楽園のようです。。
みんな、そっくりね~(*^▽^*)♪
みろ・・・その写真を選択するとは、
さすが青空日和さんだ!!!

2010.08.26(Thu) 19:57 | URL | EDIT

#79D/WHSg

14 ■おぉ~

本当に暑苦しい…!けど愛らしい!!笑

ラグさんの中に入れてもらえてうれしいですが、うちの子のポーズやっぱ変ですねヘ(゚∀゚*)

2010.08.26(Thu) 21:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■ラグだらけ天国!!!

>shi-koさま
もっさく熱い天国だ・・・
あ、でも、リゾートって、そんなもんですよね?
マフィン君は、立って遊んでる写真と悩みました。立ちながらにして腹出しって、なかなかない物件!!!☆

2010.08.26(Thu) 22:01 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■面積がなくて・・・

>愛さま
もっともっと、いっぱいご一緒したいラグさん達もいらっしゃるんですが、いかんせん、面積に居限りが・・・
ゆたさんも、せっかく腹出し写真収集したんだけど、このお写真が、中央にぴったりだったんですよね~。
あああ、スピルバーグさんみたいな大画面が欲しい、ラグ合成?

青空日和、あまり種にこだわらない性格で、縁があった子が家族ってつもりなんですけど・・・ラグに関しては「縁あって」家族になって以来、ラグパパ・ママとお話ししていると、どうも、ラグ特有の性格がありそうですね☆
そして、たいていの皆さんの認識は「物の本の説明は違う」???

2010.08.26(Thu) 22:10 | URL | EDIT

ひろ #79D/WHSg

17 ■ラグを使っていただきありがとうございます

いや~みなさんとこのラグたちは立派ですねー
みんな籠に入れたら上がるかな~!?

2010.09.07(Tue) 20:04 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■パパ・ママ

>ひろさま
パパやママはみなさん必然的に力持ちだから、籠出持ち上げることは可能と思うけど、
籠の方に問題があるのでは?
何かの搬入に使うケースとかでないと、底が抜ける?

王子、細身でフッカフカだから、切りぬいたら、ギザギザに・・・ラグの切り抜きって以外に難しい??

2010.09.08(Wed) 15:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
