
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

日々の小競り合い?

2010.02.18(Thu) | EDIT

         だから嫌だって~えっ・・・




姉ちゃん~ 徒然青空日和-アロマな俺
 遊ぼう~





 「この青く光ってるの、アロマなんだって、


 いいにおいにゃ~、姉ちゃんもお傍で


 ごろごろしようにゃ~。」BY青


 「構わないからほっといてくれないかしら・・・


 その向こうに行きたいのに通れないし」BY空





 アロマを炊くと、必ず前に陣取る青。音楽も流すと傍で寝てます。


 お花も好きだし。ちょっと変?おねえ系?


 変と言えば、今日、冗談で口笛吹いて呼んでみたら


 走っ来ました・・・やっぱり、猫に生まれ間違った犬なのか???  


コメント

ビビ #79D/WHSg

1 ■無題

色だけならホンマうちの子達と似てますね。
一瞬、『え!?』と思っちゃいました(*^o^*)

空チャン、頑張って!!笑
いつか青チャンも諦めて遊んでくれるよ。

2010.02.18(Thu) 08:52 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■いつかあきらめるのは空・・・

ビビさま、「おおらか(抜け作)」「ほがらか(無神経)」に悩まされてるのは空・・・それでも、青蔵は変わらないと思うから、現状をいつか受け止めるのは空の方???

2010.02.18(Thu) 17:45 | URL | EDIT

あさり  #79D/WHSg

3 ■こんばんわぁ~♪

アロマ好きとはオシャレな青ちゃんだわぁ~(*^.^*)
きっと、いい香りの毛皮になってるんでしょうねぇ♪

もしかして、またたびの香りのアロマだったりしてぇぇぇwww

2010.02.18(Thu) 19:27 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■一瞬?

あさりさん、うむむ、ほんの一瞬残り香がするかな?青、何故かアロマと、ステレオ(ラジカセ)の前が好きです。オーディオ系は、振動では?という説もあり????

2010.02.18(Thu) 19:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
