
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

へへへ、頂いちゃった☆豪華福袋☆

2010.09.03(Fri) | EDIT

 リキ王子のママ(遠距離飲み友達)に


   プレゼントを貰っちゃったにゃ☆



  くんか 徒然青空日和-リキ王子ワイン
 くんか


      こちらはリキ王子。テイスティング中ワイン



    これは全部おいらのにゃっ!




       はぐ 徒然青空日和-はうはう
 はぐ




             徒然青空日和-遊ぶだけ遊んで




              ふんがっ☆





     仲良しお友達(ひとりで飲みに行っては、


     携帯メールで何を飲んでるか報告する飲み友達☆)から、


     プレゼント色々が到着~~~!!!有難うにゃああ☆





     福袋状態に青空日和も骨抜きでありますが、


     青蔵・・・ラッピングを解かない状態から、既に大興奮。


     やっとカメラの方を向いた時の、この大満足顔!


     え~~~っと・・・彼女のお家にいるのはハンサム王子。


     ままままままさか君、ゲイだったの!!!???


     いや、真剣ならお母さんは性別は問わないけど、


     ずっと求婚している姫もいるくせに~、え???バイ?


     いいよ、バイでも。でも、求婚はひとりに真剣にしてね?青?


 


青空おばしゃん!徒然青空日和-リキ王子あくび
そういう問題じゃないにゃ! 


     「僕にゃんはママでいいにゃ」  徒然青空日和-リキママ


          byリキ王子


     「ママ《が》でしょ!」


          byメリアママ


コメント

メリア #79D/WHSg

1 ■こちらこそ

UPしてくれてありがとう。
リキも、リキママまでも・・・
ぜひぜひ、みんな使ってね&召し上がってね。

近いうちに、
リアル飲み友達になりましょう

2010.09.03(Fri) 04:05 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

2 ■やっぱり…

青ちゃん、袋に微かに匂っていたリキ君の香りをかんじたんでしょうか?。でも中身を手で押さえ、満足げな表情の青ちゃんには、なんとも言えません。可愛すぎる。

一つ前のブログで空ちゃんが手前に写って、ようやく青ちゃんが同じか小さくみえるくらいですので、本物見てみたい~と思ちゃいます。青ちゃんどんだけおおきいの?。

2010.09.03(Fri) 06:02 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

3 ■素敵な プレゼント♪

嬉しいですね o(^▽^)o

青くんも 大興奮するぐらい 嬉しかったんでしょうね (*´ー`*)

青くんの 一番 好きな子は 誰なんでしょうね~

気になります (*´艸`*)

2010.09.03(Fri) 09:21 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■美味しいもの食べて飲みに行くにゃ~!

>メリアさま
もう、それとにゃんこだけを目的に旅をする???
ママも広島に飛ぶにゃ☆来る価値のあるフレンチのお店があるにゃよ。もうちょとしたら無花果が旬になって、そこ、広島でもぶっちぎりの贅沢無花果の産地なんで、デザートに予約しといたらめっちゃおいしいよ~。
趣味で無花果畑持ってる友達が、去年はそのお店におろしてたにゃよ。(持ってるか?普通、そんな畑~。でもって、入れるか~レストランに~!!!だけど、趣味みたい。去年はもぎ放題させてもらったにゃあ。無花果もワインに合うにゃよね☆)

2010.09.03(Fri) 11:47 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■そう思うんですよね

>ヒロさま
やっぱりリキ王子の匂いですよね!
この「ふんがあ~っ!!!」な顔は笑えました。よほど自慢だったらしい。

青蔵、今2歳。4年は成長の可能性のある猫種。確かにこの夏に急に腹毛が伸びたし・・・まだ、成長するかも・・・今7.3キロ・・・

2010.09.03(Fri) 11:49 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■私も気になります

>ドナイヤネン奈さま
是非嫁と呼ばせて欲しい姫はいらっしゃるんですが(赤が似合う、和猫の美猫さん・・・でも、米出来センスのある粋なべっぴんにゃ)、もし、青蔵が「男が好きにゃ」と言い出したら破談???ドキドキ・・・

2010.09.03(Fri) 11:51 | URL | EDIT

nu #79D/WHSg

7 ■そうにゃよ!!

青くん、バイ?
にゃ~~ん!!
にはどうしたらいいにゃ~~~!!

福袋楽しくていいにゃね~~♪

2010.09.03(Fri) 16:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■かなり激しい疑惑よね

>nuさま
おおお、姫のままにばれてしまったぞ、青蔵。どうする!!!(って、密告?したのは母か???)

福袋、購入する福袋には興味がないけど、
にゃんこ友達の福袋はわくわくするにゃ~。
そして・・・にゃんこと一緒に、餌づけされてる青空日和にゃ。

2010.09.03(Fri) 20:55 | URL | EDIT

どむちー #79D/WHSg

9 ■ふんがふんが

青蔵!なんて満足そうな顔してるんにゃ~~~!!青蔵が食べれるものはないにゃよ!!

遠距離飲み友達(笑)
にゃはは!そんな飲み方もあるにゃか~!!

2010.09.03(Fri) 21:25 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■ひとりで呑む女

>どむちーさま
・・・にはなりたくないと思っていたが・・・職場の1階にバーがある。
そして火曜日と日曜日のバーテンダーさんはカクテルが美味しい・・・
1杯だけなら時給1時間が飛ぶだけ・・・と自分にいい訳しながら通ってます。やめようやめようと思うんだけど、この夏は暑すぎた。着替えて、帰る前に一杯ひっかけたくなってしまう!!!
で、メリアさまに写メを送っては、今日はこれを飲んでいる、と報告しつつ飲んでます。「ひ・・・ひとりで呑んでるんじゃないもんっ」っていう、究極の屁理屈いい訳です???

2010.09.03(Fri) 22:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
