スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

色々撮った、グラビア撮影?

2010.09.05(Sun) | EDIT

       角隠し状態???





 あんた 徒然青空日和-あんたらしい・・・
 らしい





           一見美系?の前の写真を撮った時の、


          「モデルさん休憩中」写真???


          この、全身やる気の無さ、青蔵らしい・・・

スポンサーサイト

コメント

みれ #79D/WHSg

1 ■角隠し

って何故か横溝正史を思い出すんですよね~
どれもこれもに出てくる訳じゃないと思うんですが
大体惨殺されちゃう・・・・。
角隠しが似合う?女性はほんとうの美人さんだなぁって思います。
え?騙されてる?
ほんとうは角をもった鬼嫁??(笑)

2010.09.05(Sun) 21:20 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■横溝

>みれさま
青蔵、性転換隅ですんで
「真珠郎」か「蔵の中」って所でしょうか?
そういえば惨殺花嫁、多いですね?
やっぱり小説としては凄惨な華やかさ?があるかな~。
横溝じゃないけど、映画「薄化粧」を見た時、松本伊代ふんする娘の結婚式の夜に、家に爆薬しかけた緒方拳って良かったなあ。

2010.09.05(Sun) 21:47 | URL | EDIT

どむちー #79D/WHSg

3 ■あれ??

コメント欄がどうかなっちゃってる??

青蔵さん、嫁入り準備にゃか~~~!?
ん?婿入り?

2010.09.05(Sun) 22:37 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■ドラッグしてる?

>どむちーさま
解決するまでドラッグお願いね☆

2010.09.05(Sun) 23:19 | URL | EDIT

みれ #79D/WHSg

5 ■Re:横溝

>青空日和さん
緒方拳好きなんですよ~♪
晩年の優しい好々爺な感じじゃなくて
まさしく片手に爆弾持って脂ぎってる頃の。
「鬼畜」と「復讐するは我にあり」いいですね~。
「鬼畜」は岩下志麻も最高に怖いです。
「復讐するは」で殺人犯で逃亡途中に
炭鉱かなんかで頭ビール瓶でぶんなぐられるシーン。
あの人間の怖さを表現できる役者はもういないかな。
あーもう一度観たくなりました♪

2010.09.06(Mon) 17:26 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■100%賛成です

>みれさま
晩年の鶴太郎化した緒方拳さんがとても苦手な青空日和。
何をやらかすかわからない中年期の緒方拳様は大大大好き。「北斎漫画」の最後に尻からげで走っていく緒方拳・「鬼畜」で子供を連れて歩いて行く緒方拳・「薄化粧」で駅のホームで立ち尽くす緒方拳(ビール瓶は、私の中で、この映画に記憶すり替えされてましたんで、どの記憶もいい加減かもしれないけど)・「陽炎楼」の娘でも売りとばす緒方拳・・・いや、いい時代をリアルタイムで経験出来ました☆

岩下志麻さんも大好きです!「この子の七つのお祝いに」「悪霊島」「疑惑」みたいなB級作品や、テレビCMでも、岩下さま出演作は迫力がある!「心中天網島」みたいな作品になると、もう、ひええええです。
メナードさんの、過去の作品を編集したCM、時代も年齢も関係ない美しさにひれ伏します。

2010.09.07(Tue) 00:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
