
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

透明は解決~!!!ああ、自己1日最多アップ

2010.09.06(Mon) | EDIT

      あぶり出しは終了です~☆





   開 徒然青空日和-夜明け
 通




     パニック帝国青空日和亭、皆さんにご心配いただいて


     有難うございました!!!!!!


     人生の標語「皆様に助けて頂いて生きております」


     byブランチ・デュボア「欲望という名の電車」です。


     の通り。皆様、感謝です~!!!!!





     suirenさまとありママさまのご意見「文字の色」に、


     視点を変えて、コメントの設定でなく、ブログ全体の文字色で、


     再トライしてみた所、復旧されました!!!


     ひと安心ということで「夜明け」の写真です☆


     いやあ、ここの所、生活が規則的に不規則で、


     徹夜が続いてて、夜明けの空の写真が山ほど撮れてます。


     違うジャンルのブログが始められそう???





     あ、コメント欄の字の大きさは解決してません。


     もう、恐くて触れない~!?


     




   


     


コメント

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

1 ■無題

よく分からなかったけど 解決できて 良かったです

o(^▽^)o

人生 困った事も たくさん あるけど 周りの 人に 助けられて 生きてるんですよね (゚∇^d)

肝に命じて 生きて 行きます Σd(゚∀゚d)

2010.09.06(Mon) 00:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■いや、程度問題も・・・

>ドナイヤネン奈さま
うん、本当にいいセリフだと思うんですよ。
日本では杉村春子先生が有名ですが、
杉村先生の「女の一生」の
「自分で選んだ人生だもの、間違いだとわかったら、自分で間違いでないようにしなくっちゃあ」というセリフも、歳を重ねるごとに深くしみ込んで来ます。
・・・しかーし、「皆さんの助けられて」の程度問題。ドナ亭と青空亭では程度がかなり違う気が???うちはブランチ亭レベル???

2010.09.06(Mon) 00:34 | URL | EDIT

和音 #79D/WHSg

3 ■画像認証とコメントの承認制

ブログの設定のところに、コメントを承認してから公開かすべて公開かの選択肢があります。

その下に、画像認証(数字をいれるの)をするかしないかの選択ができます。

でも、画像認証はスパム防止のためにするにしておいたほうがいいかも。

2010.09.06(Mon) 02:49 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

4 ■無題

透明文字??解決済み??
遅かった~shi-ko!!
でも、実はshi-koは役立たず。。
アドバイス、できなかったです。ごめんなさい。
でも良かったですね。
文字は大きくならなかったんだ。。。
それは残念!

2010.09.06(Mon) 02:50 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

5 ■無題

機械のことは全然わからないので
素通りしてました・・・
薄情な女と笑ってやってください(;´▽`A``

2010.09.06(Mon) 08:29 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■そうなんですね!!!

>和音さま
有難うございます☆
そうなんですね!じゃ、このままにしときます♪
承認してから公開か、即公開かは悩む所ですね。内容の問題ではなく、返コメの抜け防止のために、承認して公開が魅力かも?
いやあ、昨日は「ぎゃああああ」と思いました。

2010.09.06(Mon) 10:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■黙っておけば

>shi-koさま
ははは、透明文字ではなく、
背景と同じ文字だったってのが、
着想の問題ですね~。
そして、今回もトリセツを読まない女で終わってしまった。
アメブロの書き方の本、出てるんだけど買ってない・・・

2010.09.06(Mon) 10:47 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■うそうそ

>usagiさま
うさぎママは、詳しいよ~☆

2010.09.06(Mon) 10:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
