
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おおおおお、虎の巻到着!!!

2010.09.06(Mon) | EDIT



 よかったのう、母さん☆


        ひめさま有難うにゃあ☆







 空も 徒然青空日和-だれ
  安心




 ひめさまより、虎の巻が到着~~~!!!


 ここ半年の懸案が解決しました~、


 コメント欄の文字設定変更!


 これは確実に自分では出来なかったです~!!!


 感謝です~~~~~☆☆☆





   ひとまず3pxにしてみました☆


   「もっと大きく」のご希望がおありの方はおっしゃって下さい☆


   ・・・なんて、教えて頂いておいて、


   自分がやっているかのように言ったりする☆





   今、昨日のランキングを何気なく見たら、


   いつにない高い順位でした。


   いかに皆様がSOS信号を受信して下さったかの現れだあ!


   有難うございました~~~!!!


コメント

shi-ko #79D/WHSg

1 ■無題

ひめさん、すごいです~
念願の「コメント文字を大きくする」が叶って、
良かったですね(^∇^)
空ちゃんも安心の寝顔だ~♪

2010.09.06(Mon) 14:55 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

2 ■こんばんは

良かったですの~(*^。^*)
はらはらドキドキしましたの~
なんせ、ねえやにはチンプンカンプンの世界
じゃけぇ
完全なる傍観を決め込んどりましたぁ
ほほほほほ( ´艸`)

2010.09.06(Mon) 19:44 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

3 ■こんばんわ

おお?
なんだか難しい話でよくわからないが・・・(^▽^;)

私はPCとか詳しくないから、詳しい人うらやましい(><;)

2010.09.06(Mon) 19:50 | URL | EDIT

じむちゃ #79D/WHSg

4 ■では早速。。。

ためしにコメントしてみたり。。。

解決してよかったですね^^

2010.09.06(Mon) 21:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■ずっと気になっていたんです

>shi-koさま
自分で見ても、読みづらいだろうなあ、と思うコメント欄。でも色を薄くしたら、携帯で読みにくいらしい・・・で、せめて字を大きくしたい、と常々思ってたんです。
も、ひめさまに感謝感激ですよ~☆

2010.09.07(Tue) 00:04 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

6 ■無題

私は 携帯 onlyなので 良く 分からないですけど 念願が 叶って 良かったですね~ o(^▽^)o

困った時の 助け舟は 本当に 心に 染みますね~
(^∀^人)♪

ありがたい事です
ヽ(*^∀^*)/

2010.09.07(Tue) 00:14 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■知恵者頼み

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
こう盛大な「他力本願」はいかがなものかと思いましたが、アリ地獄のようにどんどんひどくなって、取り返しがつかなくなったらまずいし・・・での公開質問f^_^;
いやあ、ひめ師匠に乾杯!

2010.09.07(Tue) 00:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■そう簡単には壊れないだろうけど

>HIROKOさま
ここ一年、PCをPCとして扱いだして以来(それ以前は私書箱兼辞典でした)、学んだことは、そう簡単には壊れない。
だけど、久々パニクりました( ̄_ ̄ i)
助かったあ。

2010.09.07(Tue) 00:20 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■本当に

>じむちゃさま
問題も解決、兼ねてよりの希望も解決☆
助かった~!!!
ここの所プチ「困った事」が続いていただけに、いい事がどーん!と起こった感じです☆

2010.09.07(Tue) 00:22 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■すごい~!

>ドナイヤネン奈さま
さすが若者???
青空日和、携帯でブログを見る根気が「目」にありませんf^_^;
今日は、ご飯のオーダーをしてからいじくってみたら、アップ出来てびっくりしました☆

2010.09.07(Tue) 00:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
