
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

もう朝なんだからさあ~

2010.09.08(Wed) | EDIT

      ふああああ、寝ようぜ☆





  ぐうう  徒然青空日和-朝だし
   ううん





   「もう、朝なんだしさぁ、ベランダでお空の写真撮ったり、


   鉢植えの水やりしたりしてないで、寝ようにゃ」by青蔵





   「あんたら・・・母さんが起きてる間、ずっと寝てたけど?」by母





   「そりゃ《別腹》にゃ。おやつ食べて寝るのが希望にゃ。


   あ、ついでに行っとくけど、網戸、掃除しといてにゃ☆」by青蔵





   「そういうことをして、網戸の端っこを外しちゃったあんたに、


   言われたくないなあ~」by母


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■無題

やっぱり青ちゃん、網戸をはずすのね。手をパーにしてるから、気になっていたんですよ。

網戸掃除は青ちゃんの体毛ではたいたら…。

2010.09.08(Wed) 18:28 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

2 ■無題

うちも、朝早くから人を起こしといて
自分はスヤスヤ・・・
まったくもぅ~ですよ
猫は、キマグレダ---

2010.09.08(Wed) 18:51 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

3 ■すご~いっ(≧ω≦)

肉球ピンクっ(≧▼≦)♪


“えっ?
これ本物(≧ω≦)??”



お夕飯の支度しながら
携帯まで煮ちゃうとこだったわ・・・二度見してっ☆ヽ(▽⌒*)

2010.09.08(Wed) 18:52 | URL | EDIT

dolly #79D/WHSg

4 ■無題

>「そういうことをして、網戸の端っこを外しちゃったあんたに、 言われたくないなあ~」by母

あー!それはちょっとですよね~!!
我が家は、スチール製の網戸なので、ワン以外の被害はまだありません…!!

今後は、スチール製の網戸で対抗してみてください!!

2010.09.08(Wed) 21:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

5 ■爪付きぱー

>ヒロさま
外してくれました。
網戸自体を外してトライしたら、直せるんじゃないかと思いつつ、汗だくの網戸格闘が嫌で、ついついそのままに。
今度は寒くならないうちに、修理しないと!!

2010.09.08(Wed) 21:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■ほぼ24時間

>usagiさま
気が向いた時しか起きてないですもんね。
いつでもおきれるっちゃあ、起きれるんですよね☆いいなあ。

2010.09.08(Wed) 21:41 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■ピンクですよ~☆

>ねこまんまさま
でも、足元から、白い部分の毛がけばみます(^_^;)
他は抵抗もなく洗わせてくれるけど、一番洗いたい、手足は嫌がるんですよ。

2010.09.08(Wed) 21:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■スチール~~~~!!!

>dollyさま
想像がつかないなあ。どんな網戸なんだろう!
確かに空なら安心そう!!!

2010.09.08(Wed) 21:44 | URL | EDIT

こばさち #79D/WHSg

9 ■こんにちは

あはははは~
網戸はずしちゃったのね~
たしかに、ラグは大きいからね( ´艸`)

2010.09.08(Wed) 21:45 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■はい、その上

>こばさちさま
はい、それに自分の重量とか、解ってないし・・・

2010.09.08(Wed) 22:09 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

11 ■無題

ああ~ピンクの肉球丸見え~な、
気持ち良さそうな伸び~~!!
網戸、外しちゃうのね。勢い余って。。。
破かないようにねえ…

2010.09.08(Wed) 22:19 | URL | EDIT

どむちー #79D/WHSg

12 ■朝なんだから寝よう?!

猫は何時に寝て何時に起きてもいいにゃけど・・・、青空日和の生活はどうなってるにゃ?!まさか朝に寝るにゃか~~~?!

にゃは!青蔵、やっぱり網戸外しちゃうにゃね(笑)

2010.09.08(Wed) 22:30 | URL | EDIT

まゆまゆ #79D/WHSg

13 ■どこの家も・・・

とうとう、網戸の網外しちゃったのか・・・
我が家も去年、3ニャンがかりで下の方壊されましたにゃ!><

スチール製の網、ホームセンターとかで売ってますにゃよ~♪

2010.09.08(Wed) 22:32 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■「あ~。いい朝だ」BY青

>shi-koさま
「さあ寝よう」by青

網戸、勢いではなくって、窓でこの調子で伸びしてて、重みで、上が外れたみたいです( ̄_ ̄ i)

2010.09.08(Wed) 22:33 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■規則的に不規則

>どむちーさま
プー生活から、中途半端なシフト生活になって、何となく、明け方寝て、5・6時間って規則的不規則生活が身についてみたい。
なもんで、ピクチャーに、夜明けの空の写真がどんどんたまってます。

今日は珍しく眠くなって来たので、お風呂入って寝よう~☆

2010.09.08(Wed) 22:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■スチールだったら

>まゆまゆさま
ぶら下がる?感覚的?にも、気持ち良さそうではないから、いいですね☆
すがったら、今のよりはひんやりして、青蔵が喜びそうだし?

2010.09.08(Wed) 22:54 | URL | EDIT

nu #79D/WHSg

17 ■青くん!

そんなんしたら網戸破れるにゃん!
寝てたのにまた寝るにゃ?
寝すぎにゃよ!!

2010.09.08(Wed) 23:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■愛する姫

>nuさま
愛する姫が傍にいてくれたら、起きるそうです。母では効果ないみたい~☆

2010.09.08(Wed) 23:13 | URL | EDIT

まじゃ #79D/WHSg

19 ■きゃ~♪♪

可愛い~(///∇//)

肉球バッチリピンク色だぁ♪

むぎゅむぎゅしたいわぁ~☆

奥で、猫達が寝てる…
ヾ(^▽^)ノ

2010.09.08(Wed) 23:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

20 ■肉球少年は

>まじゃさま
さっき、遊びかヒステリーの発作を起こして、だんだん!!!と走り、飛び回ってました~。和式に座っていたんで、窓から、上にジャンプされたらどうしようかと思いました(T▽T;)

2010.09.09(Thu) 00:20 | URL | EDIT

Peko #79D/WHSg

21 ■手も大きい!!

青ちゃんお手手も大きいね。むぎゅ~っとしてる感じが何ともかわいい。ぐぐっとそったお顔も。気持ち良さ気に伸びてるけど、網戸破れそうで怖い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

2010.09.09(Thu) 13:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

22 ■よく寝た後だし

>Pekoさま
一晩中よくお眠りになってましたし、ようやく台風一過より、夜明け前後は涼しくなったから、気持ち良かったんでしょうね~。
本当にこの後また寝てましたヽ(゚◇゚ )ノ
実際に壊した網戸は、外が小さめの柵になってるからいいけど、ベランダは、出たら危ないから「やめなさいっ」ですね☆

2010.09.10(Fri) 00:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
