
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

母ちゃんが変なもん作った

2010.09.09(Thu) | EDIT



                      これ・・・変にゃ・・・





    ・・・ 徒然青空日和-これ、変
 ・・・





 「せっかく姉ちゃんとおいらが貰ったいい匂いのするカシャカシャしたの


 (キャットミント)を母ちゃんが、変なもの作って中に入れちゃったよ。


 おいらはナチュラルなままでいいのに~!


 それに、これ・・・変にゃ~っ!!!」by青蔵





 「ふっ、クマを作ろうとしたら、猫になったのがばれたか」by母





 「そういう問題じゃないにゃっ!センスの問題にゃ」by青





 「くううっ、あんたにセンスを語られるとはっ」by母


コメント

まじゃ #79D/WHSg

1 ■お上手だわ~♪

可愛い手作りに
ニャンコ達には遊び相手しか見てないのかしらね
(*≧m≦)

2010.09.09(Thu) 01:33 | URL | EDIT

プラム #79D/WHSg

2 ■それ

青蔵くんに似てません?(^^;)
ご本にゃんはそう思わないのかしら?

2010.09.09(Thu) 01:37 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

3 ■無題

いや、可愛いですよ??
青くんは不審そうな顔ですが…
くまも、猫も似たようなもの…って
うちのにゃんこを見てると思うのですが、、変??

2010.09.09(Thu) 02:04 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

4 ■ねこさん

青くん、可愛いねこさん作ってもらったんだねー(ノ*゜▽゜*)
お髭がなんとも可愛いです(‐^▽^‐)
軍手なんかリメイクしてうさぎさんとか簡単に作れちゃいそう♪
あー、明日休みだし私もなんか作ろうかな~♪

2010.09.09(Thu) 03:26 | URL | EDIT

ヒロ #79D/WHSg

5 ■無題

動物じゃなく、ボールを作ったほうが…。転がせるし噛みつくし、くわえるし…。作ってくれたのに不満気な青ちゃんの姿にしかみえない。一生懸命作ってくれたのに青ちゃん、そういう態度はダメですよ。

2010.09.09(Thu) 05:50 | URL | EDIT

suiren #79D/WHSg

6 ■あぁ・・・

青さんの顔が・・・。

形が興味ないのかしら?
我が家にはマタタビらしきものが包まれた長さ10cm ほどのキャンディ型のおもちゃがあります。
くーのキャッテリーさんが手作りされたものです。
子猫の時は全く興味をしめしませんでしたが、今は3にゃんとも喜んで咥えて遊んでます。

2010.09.09(Thu) 10:25 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

7 ■無題

大丈夫!
一応猫には見えるわ( ´艸`)

2010.09.09(Thu) 11:13 | URL | EDIT

dolly #79D/WHSg

8 ■無題

まあ!可愛い~♪
クマから猫に…?
なんて器用なこと~( ´艸`)
めっさ、可愛い猫ちゃんですぅ~o(^▽^)o

2010.09.09(Thu) 12:55 | URL | EDIT

ねえや(猫の、ももたろお の) #79D/WHSg

9 ■こんにちは

ううううう( ´艸`)あはははは
あ~我慢できずに笑ってしもおたぁぁぁぁ
あ~涙が~涙が~止まりませ~ん
ごめんなさ~い(。^人^。)
青空日和さん♪面白すぎですの~♪
くまを作ろおとして猫になったとこが、もお~
たまりませんの~♪( ´艸`)ぷぷぷ
ヾ(@^▽^@)ノ青君♪良いものを
作って貰うたんじゃけぇ大事にせんとねっ♪

2010.09.09(Thu) 17:02 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

10 ■可愛い~ ・:*(〃∀〃人)*:・

見た 瞬間に ニャンコだ と 思ったけど 最初は クマだったんですね
(*´艸`*)

青くん そんな事 言いながら 本当は 気になってしょうがないはず~
(≧∇≦*)

2010.09.09(Thu) 18:29 | URL | EDIT

ふく☆うめ #79D/WHSg

11 ■クマ~~?!(笑)

青に似た可愛いニャンコじゃ~~o(〃^▽^〃)o
手作りシャカシャカなんてスゴいなぁ~♪
ポーチとかにもなりそうだね^^

青~!今度は青の入るバッグを作ってもらって
一緒にお出かけしたらいいにゃ~(^_^)v

2010.09.09(Thu) 21:13 | URL | EDIT

まさ姉 #79D/WHSg

12 ■無題

すごいじょ!!
これはどう見ても猫にゃのだ。
これにスリスリしたりするといいにゃよ。
ケリケリもできるし・・・ね♪
ボクたち作ってもらおうっと☆

2010.09.09(Thu) 22:54 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■出勤前

>まじゃさま
今日、出勤前に寝ている空の枕元に置いて出ましたが・・・そのまま微動だにせず、そこに取り残されてました(T▽T;)
ボタン付けさえ面倒くさい私が、一生にただ一度?作ったぬいぐるみ?だというのに~!
あ、これ、PCする時の自分の腕枕?にぴったりかも☆

2010.09.10(Fri) 00:06 | URL | EDIT

じむちゃ #79D/WHSg

14 ■でもきっと。。。

喜んでると思います♪

2010.09.10(Fri) 00:07 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■コメント

>プラムさま
コメントを拝読して、思わずベージュの柄を染めようかと思いました。ティーパックでたたいたら、染まりそうですよね☆青柄☆

2010.09.10(Fri) 00:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■しかとされてます

>shi-koさま
ねえ?レッサーパンダもどきの青蔵にシカトされてる青空日和のにゃんこ枕、かわいそうでしょう~!
まるで遊んで貰えないのに、うちにあると、抜け毛だけは付きまくってます。とほほ。

2010.09.10(Fri) 00:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■裁縫

>ヒロさま
全く裁縫しないんで、案外楽しかったです☆
おもちゃにという目的だから、大胆に雑な作業だったし。
作業経過を撮った写真を、職場の先輩に見せたら笑ってました~☆

2010.09.10(Fri) 00:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■香りがしみ出てくれたら

>suirenさま
じわじわと香りが染み出てくれたら反応してくれるかな?
青蔵の犬歯がすごいんで、丈夫な布を使用したのが間違いだった???

2010.09.10(Fri) 00:17 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

19 ■そ・・・そうっ?

>usagiさま
元はクマだったのっ☆
機会があったら、現物お見せしますわ、笑えるかも。

2010.09.10(Fri) 00:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

20 ■ほほほ

>dollyさま
そうなのかあ、青空日和、「器用」だったんだ☆知らなかった~?

にゃんSに振りかえって貰えず、ぽつねんとしているこの子、悲哀があって感情移入しちゃいますよ~(T▽T;)

2010.09.10(Fri) 00:20 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

21 ■先日のコメント欄事件の際は

>ねえや(猫の、ももたろお の)さま
PCに関して、発想の転換が生まれんかったけど、この猫枕に関しては、かなりいい加減に、発想が転換されたんじゃ。
前衛的じゃろう?
誰も大事にしてくれんけえ、自分でPC腕枕に使うとる(T▽T;)

2010.09.10(Fri) 00:34 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

22 ■せっかく中に・・・

>ドナイヤネン奈さま
夢のお宝キャットミントが入っているというのに、だあれも遊んでくれない・・・
香りが布にしみ込むのを待ってます☆

ミントをクマに、ニップをウサギにする・・・つもりだったけど、ウサギは作成しない事にしました~。゚(T^T)゚。

2010.09.10(Fri) 00:38 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

23 ■青蔵の入るバッグ?

>ふく☆うめさま
そりゃあ、赤ちゃんのあれですね?
青蔵とお出かけ・・・考えただけで、型が外れそうな重さだぁ~( ̄_ ̄ i)

2010.09.10(Fri) 00:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

24 ■超簡単

>まさ姉さま
折った布にがーっと下書きして、荒く塗ってひっくり返しらだけなんだわ、これ。
いい加減に作ったものだから、ひずみによれが出たりして、それがちょうど、手?の所で、いい感じのギャザー?になったりしてます☆

2010.09.10(Fri) 00:56 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

25 ■そ。。。そうかなっ!?

>じむちゃさま
い。。。一番喜んでるっていうか、喜んでるのは母だけじゃないんだっ!?
「大切なキャットミントを、こんなのの中に入れてっ!」なんて誰も思ってないのかな?うちの家族???

2010.09.10(Fri) 00:59 | URL | EDIT

どむちー #79D/WHSg

26 ■上手ー!!

全然変じゃないにゃよ!!かわいいー♪

手作りだなんて・・・。
青蔵!母の愛を感じながら遊ぶにゃよ~~~!!

2010.09.10(Fri) 16:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
