
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

青蔵の愛しの君・に姫さま

2010.09.14(Tue) | EDIT

  青蔵に秘密で大公開・片思いの姫




        有名 徒然青空日和-社長姫
にゃんこ




       他局?のコンテストで上位常連のにゃんこさんなので、


       偶然ご存知の方もいらっしゃるかも???


       「に」ちゃんです☆


       一目会ったその日から、青蔵・姑ともどもどっきゅーんで、


       延々プロポーズしている、青蔵愛しのに姫☆





    この写真は、に姫のママのボス


        (駐車場に落ちていた姫を救助した御人)


           が撮影されたもので、ボスが撮られる姫は、いつも、


  カメラのCMみたいに美少女☆なの☆


       でもね、青蔵は、普段着のに姫との降り幅が好きなのだあ☆




      竹取り 徒然青空日和-宇宙人姫
姫?





          拾われた姫が洗って貰った時のお写真☆


           何度見ても・・・「猫」には見えません。


            実は姫のママが生んだか?に姫?


          姫、駐車場に墜ちててボスに見つけてもらえて


                  よかった!!!


     ちなみに、ボス、最近また落ちにゃん救助したにゃんこ探知機?                   


    好き徒然青空日和-瞬膜姫
好き




                青蔵インタビュー


          「に姫のどんな表情が一番好き?」by母


       「瞬膜出して寝てる所~!!!メロメロにゃ☆」by青




    ううん徒然青空日和-,イカ耳姫
困った





   「一応、ボスもママも、好きにしていいって言ってくれるけど・・・


   青くん、お返事はもう10年くらい考えてもいい?」byに姫





   「姫~!!!!《青春》を一緒に過ごしたいにゃあああ」by青蔵





    嫁には徒然青空日和-りりい
出せないわ





             に姫の育ての親?りりいさま☆


   「青蔵ちゃんにはお嫁に出ないわ、つぶされちゃうし」byりりい母



コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■このままじゃ…

青ちゃんのねがいはかないそうにもない?。
に姫に対して、全部好きにゃの!って言わないとね。青ちゃんの恋は成就するのか気になる~。

2010.09.14(Tue) 14:31 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■恋の手ほどき

>ヒロさま
にゃはははは、青蔵、聞いたか?
恋には筋道ってものがあるのだよ☆
姫と君、結構お似合いな気がするけど、
恋が成就するかどうかは・・・
母も楽しみに見守ってるよ~、初恋が実るといいね☆

2010.09.14(Tue) 14:45 | URL | EDIT

CANIN #79D/WHSg

3 ■無題

当分の間は 青蔵ちゃんには お嫁さん来ないわね!
姫ちゃんには りりぃ母さんを説得させないとね

2010.09.14(Tue) 14:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

4 ■「が・・・頑張るにゃ」by青蔵

>CANINさま
「もみじまんじゅうせも付け届けしようと思っただろ」by母
「な、何故解ったにゃ!?」青蔵

道のりは遠いようです。

2010.09.14(Tue) 15:08 | URL | EDIT

ジョナジョナ #79D/WHSg

5 ■無題

「に」ちゃんって
コンテストの「に」ちゃんですよね^^

私もペットサイトに登録してますが
とってもかわいいですよねぇ^^
私も時々応募しますが 最高11位でした^^

2010.09.14(Tue) 17:25 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

6 ■かわいいね♪

『に』姫・・・
めっちゃかわいいね( ´艸`)

青ちゃん、なかなか面食いなのね( ̄▽+ ̄*)

2010.09.14(Tue) 18:50 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■はい☆

>ジョナジョナさま
はい~、「いつもトップ」より難しい?
「いちも二位」を目指して?くれるにちゃんです☆
ずうううっと姫にプロポーズし続けている青蔵です☆
コンテストは、今はもうエントリーしてないんだけど、青が20位台に2回、皇太后が30位台に2回が、うちの最終上位記録でした~・・・って、今、調べに行って確認しないと忘れてる母ですf^_^;

2010.09.14(Tue) 20:05 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■「へへへおいら趣味いいにゃ」by青蔵

>HIROKOさま
「顔がいいだけじゃ駄目、性格もよくて、ユーモアがあって、頭がいい女の子が好きにゃ☆それがに姫にゃ☆」by青蔵
「身の程知らずも、知らないでいられる間は、幸せというものだね☆」by母

2010.09.14(Tue) 20:09 | URL | EDIT

どむちー #79D/WHSg

9 ■ににゃ~~~♪

青蔵と に の大きさの違い、りりぃちゃんと小さい に の写真の感じだったりして(笑)

2010.09.14(Tue) 22:47 | URL | EDIT

nu #79D/WHSg

10 ■にゃ~ん!

青くん!これからも楽しく遊ぼうにゃん~♪

にを登場させてくれて嬉しい!!
りりぃ母までありがとう!

2010.09.14(Tue) 22:56 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

11 ■*゚p(*・ω・★q)ファイト゚*

青くんの 幸せへの 道のりは 険しくて 遠い…
σ(^◇^;)

だからこそ 叶った時の 喜びは 計り知れないものが♪ o(^▽^)o

頑張れ 青くん♪

に姫の 心を 射止めるまで ・:*(〃∀〃人)*:・

2010.09.15(Wed) 00:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■確かに

>どむちーさま
体積的にはそんな感じかも☆でも、りりぃちゃんの方が「きゃしゃ」よね???
青蔵は、この大きさ比で、全体は頑丈になった感じ???

2010.09.15(Wed) 01:22 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■有難うですにゃあ☆

>nuさま
「あああ、にっこりと魔性の女っぽいに姫のお返事☆この、手が届くような届かないようなところが、また、おいらの心をかき乱すにゃ~」by青蔵

姫のご紹介に、りりいちゃんの登場はとうぜんじゃあ☆

2010.09.15(Wed) 01:25 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■やっぱり「ガンダーラ」?

>ドナイヤネン奈さま
♪誰も皆行きたがるが、遥かな世界♪???
「頑張るにゃ、僕ちゃん、姫とデート出来たら、それだけで感激しちゃうにゃ」by青蔵
「だから《僕》とか言うなよ~、気色悪いから!!!」by母

2010.09.15(Wed) 01:28 | URL | EDIT

じゅんじゅん #79D/WHSg

15 ■おはようございます~!

みんな、カワイイ~っO(≧∇≦)o


朝から、癒されましたよ~(^0^)/


青蔵くんのに姫ちゃんに対する恋が実るといいです~!


青蔵くん、諦めないで~!!(笑)

2010.09.15(Wed) 07:52 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

16 ■かわいいっ♪

あの瞬膜寝相はいぃわぁ・・・♪

そっかそっか・・・

青ちゃまのタイプは
に姫でしたか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちょっと落ち込んだねこまんまですの・・

2010.09.15(Wed) 10:07 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■ライバル多いけど

>じゅんじゅんさま
「に姫はライバルも多いけど、
おいら、あきらめないにゃ。
あの掌で転がされてる感じがたまらないにゃ」by青
「青蔵・・・M・・・そうよねえ、空姐にしゃああああって言われながら育ったんだしねえ」by母

2010.09.15(Wed) 12:08 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■「照れるぜ」by青蔵

>ねこまんまさま
「おいらに惚れてるにゃか?にゃはは、嬉しいにゃあ☆」by青
「これだから青ちゃんは」byに姫?

2010.09.15(Wed) 12:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
