
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今回の運搬作業・パンフレット☆

2010.09.16(Thu) | EDIT

 

    思ったより保存してあった~☆





          生家に帰ると運んでくる本を、何度かアップしてますが、


          今回は、パンフレットを運んで来ました~音譜


          結構、古本屋さんに持って行っちゃった気でいたんで、


          案外残っててびっくり。 




徒然青空日和-パンフ
徒然青空日和-パンフ




徒然青空日和-パンフ
徒然青空日和-パンフ




          新聞徒然青空日和
代わり





    「はいっ、映画っていいですねえ~」淀川先生懐かしい・・・





    あ、一応・・・封切に見てたわけじゃないです!!!ってのが


    いっぱい入ってます☆


    昔、広島、「あかね」ってポスターとパンフレット置いてる


    お店があったから、そこで入手したんだと思います☆


    まだまだあって、当分、楽しめそう~ドキドキ


    青蔵・・・まっすぐに「青いパパイアの香り」に向かってる・・・


    写真ですら、若い娘が好きなのか、君は???





コメント

Peko #79D/WHSg

1 ■手とか足とかしっぽとか・・・

パンフレットにまぎれて写っているモフモフ隊の方が気になってしまいますね( ´艸`)やはり、上に乗らずにはいられないのかな?
かなりのお値打ちものがありそうですね~。私的にはやはり、銀河鉄道999かなぁ。

2010.09.16(Thu) 14:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■999

>Pekoさま
うん、これ、よく手放さずに、しかも続編までとってあったと思います~。
お値打ちは・・・家にあって、自分が見るのが一番値打ちかも???
チラシも古いのがいっぱいあって、これ、現金にならないものか?と思うけど、わかんないなあ~。

2010.09.16(Thu) 14:35 | URL | EDIT

ふく☆うめ #79D/WHSg

3 ■おおぉぉ~~

すごい量だ~!
青空ママは映画好き??
メーテルは分かるけど(^▽^;)

映画を観ると寝てしまう私って・・・><;

2010.09.16(Thu) 15:08 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

4 ■こんばんわ

パンフレット、凄い沢山あるね('-^*)/

結構古いのだとプレミアついたりして?( ´艸`)

2010.09.16(Thu) 19:41 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

5 ■無題

映画っていいですよね~♪
しかしすごい量ですね!
風と共に去りぬもある!
空ちゃん&青くんは皇太后さまの
香りチェックかしら??

2010.09.16(Thu) 23:23 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■ペーテル

>ふく☆うめさま
メーテルの国民認知度、高いですねえ。
今日、職場で「エヴァンゲリオン」知ってますか?と言われ、全く知らないとしか言えなかった青空日和です。ううう、世代ギャップf^_^;

ちなみに、昔、お預かりしていたわんこに「ペーテル」ってこがいました。
ペーターでもなく、メーテルでもなく・・・果たして、どういう命名だったのか???

2010.09.16(Thu) 23:28 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■思いがけない映画の

>shi-koさま
・・・を買ってて、すごく好きなのを買ってなかったり・・・って言うか、一定時期以降を買ってないから、そうなんだろうけど☆
今は、情報量があふれている時代ですが、あの頃は映画館で見た1本1本が貴重だったんですよね~。
超珍しくゴジラと行った「細雪」の上に空が座ってます☆

2010.09.16(Thu) 23:38 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

8 ■Σヽ(ヽ°ロ°)

たくさん ありますね~
(((;゚Д゚)))

うちは 置き場が 無いので パンフレットは 買いません (;´Д`)

羨ましい…

後で DVD とか 見ながら 読み返せるから 良いですよね~ (*´ー`*)

青くん 若い娘 好き♪
(*´艸`*)

やっぱり 男の子ですね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2010.09.17(Fri) 01:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■若い頃ですねえ

>ドナイヤネン奈さま
パンフレットを必ず買ってたのは、若い頃ですねえ。何でもすぐにネットで見れるようになってからは買ってないなあ。

青蔵が若い娘さんと、足を出してる娘さんが好きなの、御存じなかったですかぁ☆
別名エロ蔵です。

2010.09.17(Fri) 01:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
