
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お母さん・・・何か間違ってないか???

2010.09.23(Thu) | EDIT

     母さん・・・精神力で起きなさい





   それ徒然青空日和-・・・
幾ら





   OCNで「グレイズ・アナトミー」の5シーズンが配信開始。


   4で「え?脚本家、変わったの?」というくらいがっかりしたものの、


   楽しみにしてた5シーズン☆元のペースが戻った感じで、


   うきうきと見始め・・・明日の「週末早起き」用、目覚めしに、


   サントラをダウンロードしちゃいました~☆





   「お母さん・・・その通信費と、ダウンロード代で、


   空と青のトイレ砂一袋は買えるのでは???


   生活態度・経済観念、もうちょっと見直しをはかってよ?」by空





   「ごもっともです~」by母


コメント

(=^エ^=)ねこ #79D/WHSg

1 ■こんばんは

面白いなら今度 グレイズアナトミー借りてみようかな。
そうそう 自分の物やら買うとき
私も いつも
あ、これで黒缶1パック買えるな~と考えますね(^_^;)
結局 買う場合(千円以内)多い気します。

2010.09.23(Thu) 00:55 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

2 ■私は好きです~☆

>(=^エ^=)ねこさま
始めのうちは主人公カップルが魅力に欠けるなあと思いつつも、身につまされたり、結構感動させられたりして・・・3のラストから4にかけて「えええええ、なんで急にレベルが落ちたの???」と思ったら、5で復活してくれました。嬉しい~☆
サンドラ・オーって、役柄限られるだろうに、いい役選ぶんで、信頼出来る♪
理由あって(書いたら、ご覧になる時ネタばれになるから書かない)、バーク先生のファンです。デレク先生の奥さん・イジー・ベイリー先生、いっぱい好きなキャラクターが居ます☆
「LOST」、AXNを入れている友人から、最終シーズンの録画が回って来るのを楽しみにしてるんですけど、やたらと有料が多いうちの役立たずOCN「ビデオ三昧プラン」。アナトミーはただで見せてくれて有難う~☆

2010.09.23(Thu) 01:10 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

3 ■無題

まぁ、そのくらいの
贅沢、許してあげてね・・・空ちゃん!!

2010.09.23(Thu) 05:42 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

4 ■空ちゃん

痛い所を つきますね
(∀`*ゞポリポリ

ニャンコ達も 大切だけど 時には 自分への ささやかな ご褒美も 欲しいですよね (^∀^人)♪

2010.09.23(Thu) 17:18 | URL | EDIT

こばさち #79D/WHSg

5 ■こんばんは

あはははは~
私も昨日、ダウンロ-ドしちゃったからな。。。
佐智にバレないようにしなきゃね( ´艸`)

2010.09.23(Thu) 21:27 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■「うさぎママっ☆」by空

>usagiさま
「うちのママの、そういう塵は、あっと言う間に山をいっぱい作るから、びしっと言っとかないといけないにゃよ☆
今日も、ドラッグストアが空いている時間に帰れたと思ったら、ピップエレキバンやらソイジョイ(「添い女医」って変換された
。何だか怪しい食べ物のようだ。)やら買いこんで来たにゃ~!」by空

2010.09.23(Thu) 21:39 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■頂きもの

>ドナイヤネン奈さま
うむむ、ふたりのおやつは、頂き物をもったいつけてちびちびあげているのがばれたかっ( ̄Д ̄;;

2010.09.23(Thu) 21:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■何をダウンロードされたのかなあ☆

>こばさちさま
パソコンに向かえば、いくらでもYouTubeで見聴き出来ると言うのに、携帯にダウンロードしちゃうんですよね。
裏方でちまちま仕事してる時とか、徒歩通勤の間の癒しに聴いてます☆

佐智ちゃんはきっと気付いてる???

2010.09.23(Thu) 21:43 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

9 ■無題

携帯電話って、ちっさい機械が頑張って音出してる感じが好きです☆
パケ放題?とかにしてないと結構料金ってかさむんですよね~

2010.09.24(Fri) 01:47 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

10 ■最近

>shi-koさま
前は絶対にパケに手を出さなかったんだけど、
最近、娯楽が生活に少なくなってて、プチ贅沢?でパケしてしまいます。
プラン見直しに行ってみようかな・・・

2010.09.24(Fri) 11:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
