スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お友達レポート・久々のランさま登場☆

2010.09.28(Tue) | EDIT

         大物





      ここの所、自分の価値観の中に「よく黒猫がホラーチックと言われたりするが、


        黒猫、案外抜けてるのんびり屋が多く、可憐と言われている白猫が、


        おっとどっこい、かなりしたたか者揃い」という方程式が出来てます。


               その例の筆頭が彼女、ランさま???




   あんた徒然青空日和
なによ




      この春、二日間ほど、キャットシッターをさせていただいた時、


      ここでも、連続レポートしました☆


      その時の写真です・・・初めはふてくされてますね。


      部長(世帯主)と副部長(妻)に置いて行かれて、


      ラン姫様「信じらんないわ」状態汗




     徒然青空日和    やはりこれが一番、   


                        信頼関係を築くに当たって


                           効果的???                                                      


                          





  「気に入らない状況だけどさ


   あんたのこのストール、


 私の方が似合うわよ!」byラン姫


    強がりの負けず嫌い


       福部長似?





徒然青空日和




          徒然青空日和
 徒然青空日和




  ちなみに副部長の趣味で、お家はあんなものやこんなもので大変おしゃれ。


        ・・・そして、と~っても寝心地がいいソファーが☆







    徒然青空日和





シッターに行った家で寝る女、青空日和 


そして、二日目にして足元で寝るランさま。


「だって、ちょっと肌寒い季節だしさ」  




                        徒然青空日和




ご夫妻帰宅、青空日和とまったりしてた所に不意打ち食らって、


お尻尾膨らます位驚いたランさま☆内心の叫び「しまったわ!!!」


気を取り直して、甘えん坊顔で、副部長に甘えて見せる。


計算まこちゃん?の、川島なおみ女の本領発揮。





蘭の鉢植えの所に、生後すぐに置き去りにされ、


人工保育で育ったランさま。部長曰く、


「ランは、ほら、ああいう過去があるから、ふっと寂しげな顔をするでしょう」


かあああああーーーーーっ、働き者の男に限って、こういう所、甘~い!


ランさま、垂れ目だから、上から見たらそんな顔に見えるだけだってえ!!!


いや、それに騙されるのが、疲れて帰った男の「戦士の休息」か???


で~も~、あの目は、ただの「垂れ目」ですから、部長☆




         そんな徒然青空日和
事ない 




             涼しげなお顔して見せたって、    


        青空おばさんにその手は通用しません、ラン姫!


       でも、君のそのしたたかさが好きよ、また会おうね☆


             ????女の友情????

スポンサーサイト

コメント

プラム #79D/WHSg

1 ■無題

女王様ですね~(;^_^A

2010.09.28(Tue) 11:06 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

2 ■確かに (゚∇^d)

うちの 白ニャンコ達 したたかです
・・・・(-ω-;)シーン

特に タレ目の ももこは
σ(^◇^;)

青空日和さんの 推理 当たってて "うん うん"と 納得しながら 読んじゃいました ( ̄ー* ̄)b

慣れてない ニャンコには 餌付け作戦が 有効ですね (゚∇^d)

お預かりニャンコは それで 成功しました♪

あんな ソファーが あったら 私も 間違いなく 昼寝してます
(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

2010.09.28(Tue) 11:10 | URL | EDIT

ナンナン #79D/WHSg

3 ■無題

さすが白猫様!うちの白いのと同じような性格してますわ~^^
ブチョーのお家、豪華!そんなトコにキャットシッター行けるなんてうーらやましい☆
「したたかな白猫」・・・・メモメモ

2010.09.28(Tue) 14:02 | URL | EDIT

どむちー #79D/WHSg

4 ■美しい~!!!

ラン姫、真っ白でオッドちゃんにゃ!
どこから見ても美しいにゃよ~~~!
白猫さんってどこか高貴にゃイメージ♪
どこかの白猫さんはワガママにゃし(笑)
そこがなんとも引かれるものがあるにゃよ!

ラン姫のご飯の器、すごく高いやつにゃ!
一度欲しいと思ってネットで探したら1万以上したからやめたにゃよ(笑)

うらやま~~~!!!

2010.09.28(Tue) 20:03 | URL | EDIT

まゆまゆ #79D/WHSg

5 ■イメージとは・・・

全然違うにゃよね・・・
友達にょ家の白猫ちゃんも気が強い!

うちのレオンなんて見た目強そうなのに、すごい怖がり・・・

2010.09.28(Tue) 23:26 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

6 ■よりもっと

>プラムさま
「女王様」よりもっと勝手気ままな「姫」かも???
「本妻」だった筈の副部長は、いまや一家の下僕らしいけど~( ̄▽+ ̄*)

2010.09.29(Wed) 00:42 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■ねっ☆

>ドナイヤネン奈さま
だって、ドナ家のプロフィール写真見た時に、「やっぱり!!!」と、白猫研究科の青空日和はスマッシュヒットを感じましたもん☆
今のところ、はかなげで気弱な白猫ってのには会った事ありません~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010.09.29(Wed) 00:46 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■にゃろ?

>ナンナンさま
ナンナン家の白猫様は、まだ、引き出しのナンナンのへそくりを狙っているだろうか???

ブチョーの家、このまま「私も飼って」って家ですう~!

2010.09.29(Wed) 00:47 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■ですよね???

>まゆまゆさま
今のところ、エドガー・アラン・ポーの「黒猫」って感じの黒猫って、会った事ないです☆
何だか気のいい奴ばっかりで。
レオンさんは細身だけど、でっり体型も多い黒猫・・・と思うo(^▽^)o

2010.09.29(Wed) 00:51 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

10 ■無題

ラン姫さん、お綺麗ですこと!
やっぱり白ネコちゃんは儚げに見えますよね。
守ってあげなきゃ?みたいな。。
オッドアイがまた素敵。
キャットシッターかあ。
お世話しに行くというか、遊びに来たよ~って感じですね♪ちょっと楽しそうだわ!

2010.09.29(Wed) 01:41 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■「げに見える」がポイントですね☆

>shi-koさま
そしてニンゲン男子達が転がされるのである???

ランさまシッターの時は、失業中だったし、自分ちの子達に「ごめんね~」って言って、
自分のご飯買って行って、ランさまとだらだら過ごして来ましたo(^▽^)o
人の家に、シッターに行って寝ていた女、青空日和・・・馬鹿ものです☆

2010.09.29(Wed) 02:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
