
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

とうちゃんが傍にいるからな!

2010.10.08(Fri) | EDIT

        幸せになろうね☆





    ほの 徒然青空日和-傍にいるよ
 ぼの




  いっぱいメッセージ頂いているのに、お返事が遅れててごめんなさい。


  病院に仕事、たまたま他にも色々重なり、ぐったり。


  しかし、元気に出勤するぞ~!!!と出かけた所。。。


  道で蹴躓いて、カエルのように飛んだ挙句、負傷・打撲。


  地面にべったり張り付いたまま、しばらく立ち上がれなかったら、


  またしても、カップルに助けられた青空日和です。


  ムチウチとかはないと思うけど、顔が腫れたんで、


  今日はボス命令で休み。「転倒」の先輩の予言通り、体中が痛い今日。


  いつもは落ち着きなく、顔をじっと見る事なんてないムーンが、


  じいーっとこっちを見てたりして、家族のきずなってすごい!と思います。





  明日から月曜日まで、職場が忙しくなります。


  今日は、寝るしかないけど、とにかく寝て、回復を図りますあせる





  頂いたコメントには、ローペースでも必ずお返事します!!!


  本日は・・・ごめんなさい~。氷枕と湿布で、寝ます汗





    追伸・ペットショップにお出しした手紙には、


       同封した治療明細の「お腹の検査には異常なし」


       という部分だけを取って、うちには責任はないという旨の


       回答がありました。


       色々と考える事はありますが、空の健康相談をし、


       青を授けてくれたお店だっただけに、残念です。


       治療費を持って欲しいというより、管理への反省が頂きたかった。


       ショップだけではなく、ブリーダーさんの中にも、


       量産だけが目的の、劣悪な環境で「繁殖」だけ


       させている所もあるとか。。。


       自分に出来る事として、ムーンは幸せに育てます!!!


コメント

ヒロ #79D/WHSg

1 ■大丈夫ですか?。

青空日和さん、また見事にやっちゃいましたね。

青ちゃん、ムーンちゃんだけでなく、ママも守らなきゃダメだよ。

ゆっくりやすんでくださいね。

2010.10.08(Fri) 16:28 | URL | EDIT

ルンルン #79D/WHSg

2 ■無題

大丈夫か~?
ムリしないでよ~^^
それにしてもまたカップルに助けられるとは^^;
まさかまた雨の中?
あはは、まさかねぇ(笑)

顔が腫れたのは辛いね><
明日落ち着いてるといいけど・・・。

2010.10.08(Fri) 16:47 | URL | EDIT

エカテリーナ #79D/WHSg

3 ■あちゃーー!

大丈夫ですか?
今回は、前回のような素敵な出来事はなかったのでしょうか?
でも、ご無事でなにより・・・
可愛い子達の為にも、気をつけてくださいよ~~!
お仕事お疲れ様です。せめて今日くらいはゆっくりしてください。

青ちゃん、とうちゃん頑張っていてホントに可愛いですね。幸せっていいですね・・・(*^▽^*)


2010.10.08(Fri) 16:49 | URL | EDIT

#79D/WHSg

4 ■大変な一日でしたね。

一日も早く、回復する事を願って居ります。

2010.10.08(Fri) 17:36 | URL | EDIT

nu #79D/WHSg

5 ■大丈夫ですか!

大変でしたね!
この連休は忙しいですよね。
今日はゆっくり休んでください。

青くん、きちんと面倒見てあげてるんだ^^
可愛い♪

2010.10.08(Fri) 17:46 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

6 ■青ちゃまぁっ♪

立派なパパさんしてますなぁ・・・


ところでママさん大丈夫ですかぁ?
きっと今いろんなことが
立て続けに起こって
お疲れがピークなのだと
思います


それにしても
なんというお返事・・・



確かに量産ばかりのブリーダーは山ほどいますよぉ!
中には一年中出産させていたという例もありましたもの


数年前に保護されたゴルの♀は
100頭以上の出産を虐げられていたと・・・


もはや道具としか扱いがない

欲しがる人がいるから
産ませる・・・

なんとも酷なこと



ドイツを見習って
日本ももう少し国が動くべきですね



お大事になさってくださいね

2010.10.08(Fri) 18:07 | URL | EDIT

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

7 ■大丈夫ですか?

派手に 転んじゃったみたいですね
σ(^◇^;)

今日は 家族団欒で ゆっくり 過ごして くださいね (゚∇^d)

ムーンちゃんの 側に 寄り添ってる 青くん 逞しいですね
 o(^▽^)o

家族の 愛に 包まれて ムーンちゃんは 幸せですね
 (*´ー`*)

2010.10.08(Fri) 20:10 | URL | EDIT

usagi #79D/WHSg

8 ■無題

こけたの?
大丈夫?
地面は???・・・って冗談ですが!!
ほんと、大丈夫ですか?
一度あることは、二度あるから
十分気をつけて!!
ム-ンちゃん、青空日和さんに
育てられて、幸せだね!!

2010.10.08(Fri) 21:36 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

9 ■無題

う~ん、やっぱり体にも痛みが出ましたか!
ムーンくんも心配してるみたいですね。
安静に寝て、腫れがひくのを待つしかないんでしょうけど…ホントお大事に!!

このお写真、ほのぼの~とした雰囲気、
最高です!!
ああ~青くんが本当にお兄ちゃんに。
ってかお父さんに???
とにかく微笑ましい~~。
家族してますね。

2010.10.09(Sat) 02:07 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

10 ■無題

青空ママ、だぃじょぶですか??
コメ返ゎ元気でお暇なときでだぃじょーぶかと思いますw
にしても、ムーン君と青たんがめちゃ仲良し♪
ぃやぁ...微笑ましい( ´艸`)

2010.10.09(Sat) 18:02 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■はい。有難うございます☆

>ヒロさま
やっちゃいました~。
ムチウチになったらどうしようかと思ったあ。ムーンの病院代だけで、青色吐息なんで、この上自分が!!!なんて余裕は・・・ない!
昨日はマジにやばいかと思いましたが、今日はかなり普通に仕事出来たと思います☆
がんばって働かないと。時給だし☆

2010.10.09(Sat) 21:43 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■そうなのだ

>ルンルンさま
また「おひとりさま男性」との出会いには結び付かなかったのであります(^_^;)
しかし、真昼間の大通りで♪道に倒れて♪倒れ続けていた・・・青空日和を心配してくれた人がいた話をしたら、病院の先生が「日本もまだ捨てたもんじゃないんだねえ」と言ってくれましたf^_^;
顔はまだ腫れてるけど、女は化粧出来るからよかった☆
メイクとメガネ着用で、言わないと解らない程度になりました。
しかし、確実に顔が歪んでる・・・昨日は唇が、美川憲一さんの物まねをするコロッケさんの唇みたいになってました。゚(T^T)゚。

2010.10.09(Sat) 21:48 | URL | EDIT

和音 #79D/WHSg

13 ■無題

うわぁ~、顔までいっちゃいましたか(@@;
いたそうですね・・・。
私も一時よくこけて、必ず、左のひざをえぐってました(--;;
ただこけたとは思えない出血を記録してましたが、続くときは続くし、何年も大丈夫なときもあるので不思議です。

安静にして、しっかり治して下さいね。

就職のお祝いありがとうございました。
色々覚えることも多そうですが、結構今までの職場に比べればまともな普通の会社だと思うので、頑張ります。

2010.10.10(Sun) 01:13 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■とっても素敵な出会いでしたが

>エカテリーナさま
アベックだったって事かな?
「救急車呼びましょうか」と言われた時、
自分の姿は見えないだけに、どんだけひどい事になってるんだぁああ!?と思いました(^^ゞ
とりあえず職場に行ったら、氷は山ほどあるんで、冷やし冷やし働けました。
あの時は色と言うより腫れでしたが、今は色がすごい~。グーで殴る夫がいう家にいるみたいですf^_^;

2010.10.11(Mon) 00:11 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

15 ■女性にはメイクと言う強力な武器があった

>豆さま
メイクを落とすと自分で驚くという、メイク術に驚きます。それで眼鏡をかけたら、知っている人でないと解らない状態に出来るみたいです。
ムーンも母も、一日も早く「なんでもない」状態になれるように頑張ります???

2010.10.11(Mon) 00:24 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

16 ■ぬママ落下に続き

>nuさま
青空日和、カエル飛び落下・・・
それにしても本当に、メイクの魔法に驚きました。そう、厚塗りな風でもなく、ここまで隠せるのか!!!と感動。
青蔵、本気でパパの顔ですよ~。しっかり「育児疲れ」もするし☆

2010.10.11(Mon) 00:30 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

17 ■珍しく、戦闘モードです

>ねこまんまさま
普段は、色々な事があっても、クレームはしてもすっきりなんてしないんで、しない人なんですが、今回は、お店のオーナーサイドから、状況改善の意志表示の言葉を聞くまで、
許せない気がします。
広島で、けっこう大手で、評判も悪くないんですよ。
そういう地位に胡坐をかいた、生き物を大切に扱わない管理をしているのが許せません。
今まで信頼していたお店は、百貨店の中にあって、しかも飲食店と同じフロアだから、百貨店サイドがしっかりしているのかもしれませんね・・・

2010.10.11(Mon) 18:59 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

18 ■今日で5日

>ドナイヤネン奈さま
すっ飛び、すっ転んで今日で5日。
顔のあざが黒くなって来た所です。
腫れから来る歪みはちょっと治ったかな?
いい歳して!!!ですが、同い年の友人曰く、
「足が上がらなくなって来てるのよ」
ひえええええ

2010.10.11(Mon) 19:03 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

19 ■本当に

>usagiさま
今日、職場で器材に躓いて、再び転びそうに。
いやはや、気をつけなくては!!!
ムーン、皆さんに愛されるいい子です。
いつもだけど「生まれて来てくれて有難う、うちに来てくれて有難う」と思います~☆

2010.10.11(Mon) 19:05 | URL | EDIT

ふく☆うめ #79D/WHSg

20 ■ムーン!ガンバレ!!

ムーンちゃん、来た早々に大変だったんだね(ノ_-。)
信頼してたショップだっただけに青空ママのお気持ち分かります。
日々成長してるであろうムーンちゃんガンバレ!!面倒見の良いとうちゃんもついてるぞ!

そして・・・青空ママ~大丈夫ですかぁ?( ´艸`)
あ、笑い事ではないですね、ゴメン!
全身シップをして早く治りますように!

2010.10.11(Mon) 20:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

21 ■来ましたわあ

>shi-koさま
いやあ、ホラーなくらいの顔面崩壊、来ましたわあ。それを8割引き位にしちゃうメイクってすごいなあ、と、クレンジングする度に思います~。
ムーンの身体が最悪になる前に出会えた事、
転んでも、骨折・入院とかにならずに済んだ事、ある意味、運がいいかもしれないと思います~☆

青蔵、すっかりお兄ちゃんを通り越し、お父ちゃんすら通り越しておじいちゃんみたいだと、友人に言われましたf^_^;

2010.10.12(Tue) 00:15 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

22 ■こつこつ

>ひめさま
コメントのお返事、こつこつ・・・で、ようやくひめママ、たどり着きましたあ。
すごく忙しいというんではないけど、ちょうど、お休みが少なくなった時期で、うむむ、困った!!!ですが、筋肉痛は少しづつ収まってます~、有難うございます☆
顔面は・・・貞子超えです。しかし、奇跡的に、傷がないんで、打撲の痣が消えるのを待つしかないですね~(^^ゞ
ムーンは明日、また先生に診て頂いて来ます。
空がムーンを舐めるってのだけはないけど、傍で寝るし、やっぱ、ラグの面倒見の良さ、家庭内平和を導いてるみたい♪

2010.10.12(Tue) 00:22 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

23 ■結構今までの職場に比べればまともな普通の会社

>和音さま
思わず、激しく同意しつつ読んでしまいました。ははは。
私も、前の会社、会社が築いて来た文化と、素晴らしいお客様は大好きで、勤められた事を幸せと思いますが、社内では色々あって、それを考えたら割と何でも乗り切れる感じです~☆
収入は激しく問題ありなんですけど(^^ゞお互い頑張りましょう~☆

2010.10.12(Tue) 00:40 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

24 ■いえいえ、笑って下さい

>ふく☆うめさま
サウスポーでグーで殴るDV夫が居るとしか思えない顔になっちゃいました(^_^;)
今の職場、前と同じく、やはり人前に立たなくてはいけないので、顔に打撲痣なんて、自己管理としてまずいと思うんですけど、皆さんが笑いつつ心配して下さるんで助かりました☆
笑って貰える暖かさって、有難いですね~。

今日も全身湿布、しましたよ☆
ノーメイクで過ごせる休みだったので、顔まで湿布しました(^o^;)

2010.10.12(Tue) 23:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
