
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

水貰ったにゃ☆

2010.10.09(Sat) | EDIT

      速攻会いに来たねえたんに貰った水





    んちゃ 徒然青空日和-水貰った
んちゃ





    女の子に比べると大人しいねえ~と思った初日。


    速攻会いにいらした猫先輩に、グラスに水を入れて貰って


    飲んでたムーンワイン(猫の映画を見に行く約束だったのを、


    映画より本物でしょう?と言ったら飛んで来た猫先輩☆


    せっかく赤貧日和にチケットおごってくれたのに、


    映画に行けなくてごめんなさい~!!!)


    あの日、大人しく見えたのは、単に風邪だったから???


    今も耳はかゆかゆだし、目はす・・・水晶体に傷がある???


    ですが、動きは・・・猿です。





    ライヴ:「びょーん」byムーン


         「しゃあああああ(うっさいわいっ!)」by空





           青空日和の負傷、とりあえず仕事に支障はきたさない


           程度に回復しました☆相変わらず顔が腫れてて、


           メイクとメガネを外したら微妙~に顔が「福笑い」だし


           全身湿布だらけなんですけど・・・


           皆さま、ご心配下さって、有難うございました☆


           ちなみに直属の課長は「スキップしてて転んだんだって?」


           とおっしゃったそうで・・・さすがにそれはないよ~、課長~!


           このおおらかさで、あの職場、辞められない~☆


               


コメント

みれ #79D/WHSg

1 ■おろろ

何やら大変だった模様。
お大事にしてくださいね☆
このグラスで水飲んでるの?
気品あるわ♪
何か猫の映画やってる?
教えてくださいね~

2010.10.10(Sun) 00:51 | URL | EDIT

ひめ #79D/WHSg

2 ■ムーン君も青空ママも

早くよくなるとぃーですねぇ。
水晶体にキズとゎ...一体どぅしたんでしょう?
お耳カイカイやるときに誤ってやっちゃったのかなぁ?
先天的疾患ぢゃないとぃーですねぇ。( ̄Д ̄;;

2010.10.10(Sun) 00:55 | URL | EDIT

みっつぁん #79D/WHSg

3 ■無題

ムーン^0^
青空^0^
大変な事があったみたいだけど、なんとか
良い方向に向かってるみたいで、なにより^0^
職場の上司のユーモアに^0^
なんとなく、うれしい^0^ごめんね文章ぐちゃぐちゃで・・・・^^;
そうです・・・まだお酒がぬけてません><。

2010.10.10(Sun) 04:58 | URL | EDIT

ねこまんま #79D/WHSg

4 ■怪我の具合・・

でもやはりお辛そう・・・(T_T)

ムーンちゃんのこともあるし
ママさんはのんびりと療養している暇など
ないでしょうが
一日もお早いご回復を・・・

ムーンちゃん・・・
やっぱやんちゃそうねっ(-^□^-)

2010.10.10(Sun) 11:43 | URL | EDIT

☆????? farid tomo☆99 #79D/WHSg

5 ■免疫力あっぷ

青空日和さんのブログをみれば、あっぷですね!


迂闊でした<m(__)m>


メッセ、めちゃくちゃ、うれしかったです。

ほんとうに、ありがとうございます。



にゃにゃぁ~ん(=^・^=)

2010.10.10(Sun) 21:28 | URL | EDIT

MIUのパパ #79D/WHSg

6 ■負けるな頑張れ

大変でしたね。でも、くじけることなく頑張っている様子を見て、普段は ”Read only” の私ですが出張ってきました。
3ニャンコのためにも、何よりも自分のためにもきをつけましょうね。
また。”Read only”に戻りますが応援してますよ。お互い頑張ってやりましょー。

2010.10.11(Mon) 08:25 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

7 ■お酒飲んでたグラス

>みれさま
有難うございます☆
職場の皆さんに、笑いの種として話せる程度?で、助かりました?
子供の時と違って、転倒も、下手したら入院ものになりかねない・・・と、加齢を痛感?です?

お酒飲んでたグラスだったんですが、
猫先輩が入れ替えて、水をあげて喜んでた時の写真です~。
この日からたった10日あまりで、一回り成長したムーンです♪

2010.10.12(Tue) 00:29 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

8 ■お耳

>ひめさま
ちょこちょこムーンのお耳、クリーンナップしてますが、またいっぱい茶色い汚れが。
今日は、手当てしないで、明日、先生に診て頂いて来ます☆
今もまた、青蔵がムーンを舐めまわしてます。父性本能全開・・・今まで欲求不満だったんだろうなあ~???

2010.10.12(Tue) 00:36 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

9 ■スケベ親父?

>みっつぁんさま
・・・らしいけどね☆
あ、私にオヤジとは言われたくないか☆

みっつぁんからお酒がちゃんと抜けたら・・・みっつぁんでなくなる!!!???

2010.10.12(Tue) 00:42 | URL | EDIT

まゆまゆ #79D/WHSg

10 ■大事なお顔が!!!

腫れちゃったにゃね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5月にシリモチついて全治3ヶ月だったまゆまゆには他人事ではない・・・
打ち身は後できますにゃよ!!!
お大事にしてくださいにゃよ!

2010.10.12(Tue) 00:53 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

11 ■乗りきらなくてはね☆

>ねこまんまさま
状況の割に運がいい?のではないかと思ってます☆
しかし、身体にガタがくると、元には戻しにくいし、気をつけないといけませんねえ( ̄_ ̄ i)

青蔵が一挙にえらくまともになった我が家。バカたれの悪さっ子はムーンが引き継ぐらしいです・・・

2010.10.12(Tue) 01:16 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

12 ■そうそう!!!

>☆????? farid tomo☆99さま
ほら、運が悪いようでいて、そうでもないって、身を持って証明中でしょう???ははは(^^ゞ
変な顔だけど、健気で可愛いムーンを見て、いっぱいエネルギー充電して下さい☆

2010.10.12(Tue) 01:18 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

13 ■負けませんっ☆

>MIUのパパさま
すごく嬉しいです。有難うございます!!!
育児は青が担当してくれているとはいえ、ちょっと疲れてたんだと思います。
ムーンは本当にかわいそう過ぎる状態だったと思うし、この年齢で、真昼の大通りでカエルのように飛んで転んだ青空日和も相当赤っ恥だと思いますが、どちらも、生死に関係なく、治せる程度で済んだのが、「運がいい」と思います。
疲れてて、一日の最後の神社参りもおさぼり気味だったのを反省。そういう、生きてることへの感謝と、気分引き締めの為にも、再会しないといけませんね!!!

2010.10.12(Tue) 23:12 | URL | EDIT

青空日和 #79D/WHSg

14 ■ひえええええっ

>まゆまゆさま
尻もちも恐い~!!!
昔、雪の斜面で、思い切り尻もち付いて、
頭までびいいいんっと来た経験あるよ~(T_T)ムチウチになるんじゃないかと思った。
今は大丈夫ですか?3カ月、病院通ったの???天気が崩れる前とか、頭痛しません?
青空日和は、とりあえず、病院はその時行っただけ。元々、昔事故して以来の、低気圧→頭痛肩こりなんで、そっちへの影響はよくわからないんですよね。
それにしても、こういう転倒、子供の時ならダメージの感じがもっと健康的?だった?あ~あ、気をつけよう・・・(同い年の友達に「足が上がらなくなってるから転ぶのよ」と言われたんであります)

2010.10.14(Thu) 02:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
