
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

赤貧日和に救援物資・皆さまのユニセフ!!!

2010.10.13(Wed) | EDIT

      僕たちのおご飯だ!!!


                  感激の皆様からのお心遣い




                徒然青空日和-救援物資




           「僕たちに皆さんが送って来てくれたものなんだ


                      今日は僕がレポートするね☆」byムーン







      「優しい、きれいな絵もいっぱい☆  徒然青空日和


             心が穏やかになるんだって☆」



                                   

  徒然青空日和
 「母さんが泣いてるんだよ。


                               こんな素敵なものに囲まれて、


                                    どうして泣くのかな?」


  「お姉ちゃんは《検品》ってのを教えてくれたよ~!


     母さんは、中身が解らない筈なのに、


         何故自分が好きそうなのが解るんだろう?って言ってる~☆」                             




              くんくん     徒然青空日和




徒然青空日和
 「お兄ちゃんは、大きいから、


                                   画面いっぱいに


                                      なっちゃうんだって」


 


                  徒然青空日和




      「僕が来る前に頂いたキャットニップっていう種は、


           秋は5粒って言って(ケチ)母さんが蒔いたんだって。


                   ムーンが来てから、遅れてたひとつも芽を出して、


              今、5つ、成長中なんだよ☆


          幸運を呼んで来てくれる緑なんだよって


                      母さんが言ってるんだ☆」


コメント

ドナイヤネン奈 #79D/WHSg

1 ■素敵な

贈り物ですね~
(^∀^人)♪

こんなに たくさんの 贈り物に 囲まれたら ニャンコ達も 青空日和さんも 感激で 涙 涙ですね~
o(^▽^)o

青くんは 特に かぶりつき?
(≧∀≦)ノシ

2010.10.13(Wed) 12:57 | URL | EDIT

プラム #79D/WHSg

2 ■その

後ろにあるゼッピンは中袋の絵もカワイイんですよね(^^)v

2010.10.13(Wed) 13:02 | URL | EDIT

shi-ko #79D/WHSg

3 ■すごい!

沢山の救援物資が届いたんですね!!
皆さんからの愛~♪嬉しいですよね。
ムーンくん、青くんも美味しそうなのがわかるのね~
とっても可愛い2にゃん、やっぱり大きさのせいか、兄弟というか親子に見えますね。

2010.10.13(Wed) 14:23 | URL | EDIT

みっつぁん #79D/WHSg

4 ■無題

どうして、そんなにいっぱいごはんが@p@?
頂き物にしては、すごい数^0^
ムーンも少し前より、ずいぶんと育ったね^0^

2010.10.13(Wed) 16:33 | URL | EDIT

エカテリーナ #79D/WHSg

5 ■涙・・・


優しい、素敵な方々とのご縁に感謝ですね・・・

青空日和さんが、引き寄せているのですね。

素晴らしい!!

メイン?画像替わりましたね。
ムーンちゃんも参加ですね。
私個人的には、あの生き倒れ風の二人、
大好きでしたーー!

いつまでも、3にゃん元気で仲良くね!

2010.10.13(Wed) 17:08 | URL | EDIT

nu #79D/WHSg

6 ■ムーンくん

レポートありがとうございます!
おいしそうなご飯がいっぱいでいいね~~~♪
みんな大喜びだ!!

2010.10.13(Wed) 17:52 | URL | EDIT

HIROKO #79D/WHSg

7 ■こんばんわ♪

支援物資・・・たくさんだね( ̄▽+ ̄*)

キャットニップ育ってるんだ?!
猫さんは幸せになれる葉っぱだよね☆

2010.10.13(Wed) 19:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
